女性性を高めるコミュニケーション編

これも、女性性が豊かな恩恵かな~(笑)男性をヒーローにする愛し方。

⚫️  これも、女性性が豊かな恩恵かな~(笑)男性をヒーローにする愛し方。

 

 

こんにちは、黒江 香です。

 

 

ただいま、新幹線で東京に向かっていまーす。

 

 

今回の行きのチケットは、早割りみたいなお得なもので、通路側か窓側かの指定だけできるもので予約しました。

 

なのに、なのに、いちばん前のテーブル大きめ、コンセント付きのお席爆笑

 

めっちゃツイテルキラキラ

 

 

そうそう、けっこう、私、ツイテルって思うこと良くあります!

 

 

私は、自分のことを運がいい!って思っているの。

 

 

で、もしかして、これって、女性性が豊かだから!?とも思っています。

 

 

※女性性とは

 

受容・受け取る・流れ・しなやかさ・優しさ・母性・甘える・頼る・包み込む

 

 

こんな言葉で表現されます。

 

 

女性性を高めたい。女らしさに磨きをかけて、大好きな彼に女として見てほしい〜

 

 

そんなあなたには、ぜひぜひ生のお花をお家に飾るのをオススメします。

 

 

 

 

やっぱり生のお花はいいなぁチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

先日、チューリップを買ったら、お兄さん、3本もオマケしてくれたんです。

 

私が買ったのは、黄色と紫のチューリップチューリップ紫チューリップ黄3本で330円程のもの。

 

鉢植えのピンクのチューリップチューリップピンクは玄関(外)のエントラス用に。

 

 

もちろん、ありがたく頂戴しました。

 

一言も、遠慮なくおねがい

 

おかげさまで、玄関だけでも、こんなに華やかですラブ

 

 

ここで、つい、思っちゃうのではないでしょうか?

 

 

・3本もくれるなんて、お兄さん、損してない!?

 

・えー、悪いよねぇ…

 

だけど、私は、ニッコリして、『うわー、嬉しい!キレイ〜ありがとうございますラブ』とだけ。

 

 

そしたら、お兄さん、『暖かくなってきて、直ぐに開いちゃうから、こっち(冷蔵庫に入れてあったもの)も入れといてあげるね!』だって。

 

 

正直、ご商売的には…?って思わなくはないのだけど…

 

 

そのお兄さん、めっちゃ、嬉しそうにしてらしたので、きっといいんだと思います。

 

 

これって、受け取ってますよね。

 

 

お兄さんの好意を。思いを。

 

 

喜ばせたいって思う気持ちを叶えてあげてますよね。

 

 

ここで、もし私が、「そんなことしてもらったら、悪いです。。。 お金払います!」なんて言っちゃったら、

 

 

お兄さんのプライドとかも傷つけちゃうし、その場もきっとイヤーな空気が流れそうですよね。

 

 

 

こんなこと、何気なくやっていませんか。

 

 

特に大切に思ってる、パートナーとの間だと余計にねアセアセ

 

 

実は、今日は、最寄りの駅まで、夫が見送りに来てくれました。彼はそのあと買い物に行くので、自転車を押して。

 

 

私は、コロコロに、大きなビジネスバックやら持ってます。

 

 

でね、階段があるんです。

 

 

「荷物、下ろしてあげるよ」という夫。

 

 

つい、「たけちゃん、自転車あるやん。」言うてもうたーー汗

 

 

でも、この後「だから自分で下ろすから、いいよー」とは言わなかったのね。

 

 危機一髪滝汗

褒めましわよ、自分を。こころの中でねラブ 元々は、つい、自分でって思うタチですからね。

 

 

 

 


No Comments
Previous Post
2019年2月22日
Next Post
2019年2月22日

No Comments

Leave a Reply