お客様の声

【ランジェリーWSご感想】彼との修復や自分の女性らしさの欠けてるところを変化させたい。

⚫️ 【ランジェリーWSご感想】彼との修復や自分の女性らしさの欠けてるところを変化させたい。

こんにちは、、黒江 香です。

カウンセリングや、ランジェリーのWSにご参加くださった方からのご感想をご紹介しますね。

私が香さんのランジェリー巡りに参加したきっかけは彼との修復や自分の女性らしさの欠けてるところを変化させたいという思いからです。

香さんが性にオープンなブログを読み、なんでも話せるんじゃないかな♪と思い申し込みました。

そして、オシャレなランジェリーショップに行ってみたい!!!というのが私の密かな夢でした。

普段、彼のボクサーパンツを履いていたり。。。笑

見た目は女性、中身はオヤジみたいな自分とさようなら。

そして、私は男兄弟に挟まれた長女なので、昔からレースや高級ランジェリーに興味はありつつ敷居が高い!と思い込んでいたのと、彼に依存していたので、ランジェリーを選ぶにしても彼の好みを気にしていました。

ランジェリーショップに行く前に「彼の好みは置いといて自分がウキウキするのを選んでくださいね!」と香さんに言われてハッとしました。

実際に自分軸のない私は迷う迷う。。。

しかし、どのランジェリーも試着して香さんや、店員さんが見てサイズや色を相談できるので、最終的に選んだ2セットは大満足です!

次の日身につけてみると、予想以上に気分が上がる♪

彼の前でベットで脱ぐためにレースの下着を身につけるのではなく、自分をご機嫌にするアイテムとして身につける感覚を知りました。

今までなら、疲れていて断られると、せっかく着たのに。。。とすねていましたが。
 

私のために身につけたからまぁいっか!とさらりと流せます。

ランジェリーショップに行く前にお茶をして話し、下着を購入後にランチをして、そこでもお話ができ、自分自身と向き合うキッカケになると思います。

ランジェリーもいろんなレースや色があり素敵なのに国内の下着と同じぐらいの価格かそれ以下!?安くお得に感じます♪

自分の女性性にスイッチを入れる♪

自分をハッピーにするランジェリーに出逢えて良かったです!

30代 独身 Sさま

カウンセリングのお申込みはこちらです。

◇女性性をあげて、最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にするカウンセリング◇

◆大阪・対面 

◆東京・対面 NEW  3月15日(金) 15時~ 17時~

◆オンライン対応可能 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年3月5日
Next Post
2019年3月5日

No Comments

Leave a Reply