お客様の声

【カウンセリングご感想】彼とのことで「ああ、もうダメかも」と思った時、香さんを思い出しました。

⚫️ 【カウンセリングご感想】彼とのことで「ああ、もうダメかも」と思った時、ふと、香さんを思い出しました。

こんにちは、黒江 香です。

いただいたご感想をご紹介させていただきますね。

好きな彼とのことで悩んでいた時、さらにどん底に落ちる出来事に遭遇したのがきっかけです。

彼とのことで「ああ、もうダメかも」と思った時、ふと、香さんを思い出しました。

なぜ思い出したかというと、根本さんのセミナーでお会いした香さんが女性らしくて、とても素敵で、印象的だったからだと思います。

私の、このどん底の心をどうやって癒したらよいのでしょうかということを相談したかったです。

彼に拒否され続けたことによって、私自身が完全に「女性」であることへの自信を失いかけていたので、この部分を回復させたかったです。

実際にカウンセリングを受けて、「大事なことなんだろうな」と薄々気づいていたことを改めて実感させていただきました。

どん底の状態からは、浮上できました!

彼との関係性は特に変化はないのですが、なぜか、ますます彼のことを好きになっています。自分がおかしくなったんじゃないかなと思うくらいです(笑)。

カウンセリングの時に香さんが「軽いマインドの女」を目指そうとおっしゃってくださり、今、自分としては、その状態まで行きたいなあと思っています。

ありがとうございます。

どん底の状態の時に、助けていただきました。

正直に申しますと、ブログだけでカウンセリングまでお願いしたかと問われると、実は、「?」です。

香さんに実際にお会いした時の魅力が、とっても素晴らしくて、思わず目で追ってしまう。という感じなのです。
 

私もあんなふうになりたいなあと思っています。

30代 未婚 Aさま

注 

軽いマインドの女とは・・・

どうしたら、私のこと好きになってくれる? 

どうしたら、あなた好みの女かしら?

どうしたら、永遠にあなたは私のことを愛してくれるの?

という感じとは逆に

あなたって、こんなにイイ女で、素敵な私と一緒にいられて幸せね。

そんなあなたと一緒にいる私は、もちろん幸せよ。

と言った感じに、一緒にいる男性が、こんなにいい女を幸せに笑顔にできる俺ってすごいキラキラ

って思わせてあげられるような、女性のことを言っています。

そんな女性は、男性はますます幸せにしたい、愛したいと思うようです。

カウンセリングのお申込みはこちらです。

◇女性性をあげて、最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にするカウンセリング◇

◆大阪・対面 

◆東京・対面 NEW  3月15日(金) 15時~ 17時~

◆オンライン対応可能 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年3月5日
Next Post
2019年3月5日

No Comments

Leave a Reply