黒江香の黒歴史

黒江香の黒歴史③ 私のセックス観・男女と夫婦観を創った、夫婦・男女としての両親について 

⚫️ 黒江香の黒歴史③ 私のセックス観・男女と夫婦観を創った、夫婦・男女としての両親について 

こんばんは、黒江 香です。

私の黒歴史を辿る記事を書き始めました。

さて、私の夫婦・男女としての在り方を創るキッカケにもなった、夫婦・男女としての両親についてです。

image

父は母のことを、名前で呼ぶ。
もうこれは、ずーっと。今でも。

母は、父のことをお父さんと言っていた。
だけど、そのたびに、「俺はお前のお父さんじゃない」という父。
 

 

いつまでの、男と女なのだ。

 
私が中学生だったころ、父と二人で出かけることがあったときのこと。

そのとき、父は、母に洋服をお土産に買って帰るような人。

いつも母の服は、父が選んでいた。

アクセサリーとか、服とかを母にプレゼントする父。

こういう父親を見て育っているので、男性とはそういうものだと思っていた。

きっと、これは大きなカンチガイタラー

あ、でも、私の夫は、そういう意識のあるタイプ。

私は、ずっと狭いアパートに両親と3人で住んでいた。
 

だから、寝るところはふすま1枚でとなりだった。それは、引っ越しを何度かしても同じような環境。

そのような環境でも、50歳を超えた父、40歳を超えた父。男と女としてセックスをしている両親。それも、わたしの中では、日常であり当たり前のことだった。

だから、私の中では、夫婦・男女というのは生涯そういうものなんだって、思って疑わなかった。

それが当たり前。

だから、自分が結婚をしてそうではない現実を思い知るとか。

夫から、「セックスきちがい」という言葉で拒否されるなんて、思いもしない現実だったガーン
 

え、なんで!?

どうして、!?

別に特別なことじゃないよね?

なのに、なんでそれを、したいって思うことが、ここまで、きちがいとまで言われるようなことなの!?

そんな思いで愕然としたのでした。
 

 

女でいる私を、私自身が、拒否している。

 

だけど、このような現実を創ったのは、私自身が私が女であることを否定して生きてきたことを教えようとしてくれたのだと、後々心理学を学ぶようになって気付く。

そのために、その思いを、証明するために、夫は一役かってくれたのね。

そのために、夫を選んだのだ。

私が、19か20歳の頃、母が「彼氏とそういうこと(セックス)をして、愛されていると思うものだ。あなたはそういうことしないで平気なの!?」ということを当時の私に言ったのだ。

その時の私は、目が点。頭がパニック。

え、フツウ逆なんちゃうん!?

早々にしないのよ。とかいうのが母親いうものちゃうん!?というのが、そのとき私が思ったこと。

ますます「この人、オカシイ」という思いを強めました汗

やっぱり、この人とはムリ。

そんな思いを強くしたのです。

すべては、私のマイルールによる受け取り方なのですよね。

 今、生涯女としての人生を生きたい!って強く願える私がいるのは、この母のアイデンティティを受け継いているから。

 

自己肯定感ベースで、この過去をみてみるとキラキラ

 

私は、男と女としての役割を知っている

私は、女という生き物の在り方を、潜在的に知っていた

私は、男という生き物の、愛の在り方、喜びを潜在的に知っていた

私は、女である自分を否定するほどに、自分が女であることを認めていた

私は、夫に拒絶されることで、自分がどう生きたいかを知ることができた

私は、自分の価値観と相手の価値観が、全く違うということを、セックスを通して知ることができた

私にとって、繋がりを感じることは、とても大切なことだと知った

私は、妻になっても、母になっても、ひとりの女である私を大切にしたい

 

このようなこと
かと思います。

次は、黒江香の黒歴史④ 自分とは○○。人との距離感へのマイルールを創った幼少期・小学校時代 です。

これまでのお話し

黒江香の黒歴史① どんな両親のもとに生まれたのか。はこちらです。

黒江香の黒歴史② 「そっかぁ、生きている私は綺麗やないんだ。」 きょうだいについて。はこちらです。

◇現在募集中&今後の予定◇

◆大阪・対面

◆東京・対面 NEW 

            3月15日(金) 15時~ 17時~

◆オンライン対応可能 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html

テーマは、女性性の高いコミュニケーションで全然気持ちをわかってくれない彼が、あなたを大切に扱ってくれる秘訣♪

東京 3月15日(金) 19時~ 色香を高める秘密の女子会♪ 

◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪
※3月16日(土)21時より申込みスタートします。

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

東京 4月15日(月)9時半もしくは10時スタート
大阪 4月19日(金)9時半もしくは10時スタート

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年3月13日
Next Post
2019年3月13日

No Comments

Leave a Reply