黒江香の黒歴史

黒江香の黒歴史⑤ 大好きな人と出会うが、好きな人には好きになってもらえない!?学生時代。

⚫️ 黒江香の黒歴史⑤ 大好きな人と出会うが、好きな人には好きになってもらえない!?学生時代。

こんばんは、黒江 香です。

私の黒歴史を辿る記事を書き始めました。

さて、大好きな人と出会うが、好きな人には好きになってもらえない!?学生時代です。

自己否定と自己嫌悪。

それらをますます大きくしていった6年間アセアセ

高校1年生の頃の私。 高2の時は1年間、総無視を経験。

よく学校行ってたなぁ~私。 あ、親も知らない経験です(^^;

 

中学校のころ

 
さて、中高生のとき、とってもとっても大好きな人ができる。

中1のとき、大好きになった人は、2歳年上の先輩。

顔とか頭の良さとか、容姿とかでは全くない。

なんだろう・・・

優しさ、包容力、で、きっとセクシャリティ高いタイプだ(笑)

が、この彼とは見事な失恋に終わるタラー

なんと、私の目の前で、私と同級生の女の子が彼に、「私のこと好き!?」って聞いたのだ。

で、うん。と頷く彼。

見事な失恋。

ある意味気持ちがいいくらい。

 

高校生のころ

 
中2のときに出会い、好きになった彼と、お付き合いを始める。

めちゃっめちゃ大好きな人。

何度となく、夢にもでてきたなー

で、こういうこと書くと怪しいと思う方も知るかもしれませんが・・・始めたあったときに初めてではない気がしました。ずーっと前から知っていて、ご縁があった人。

2013年ころに、シータヒーリングをやる中で、このことは納得することになりました。

だけど、彼は部活に忙しく・・・今のように携帯もスマホない時代。

寂しいとか、もっと会いたいとか、言えない私は、寂しさを感じなように、アルバイトを始めるの(^^; 結構、稼いでたわ。

ホントにこの頃から、武闘派女子の素質は、君臨しまくり。

結局は私がフラれてしまうのだけど、お付き合いしていた1年間は、楽しかったな~

お勉強教えてもらったり、図書館デートしたり。

砂浜のすぐそばに住んでいたので、そこで、一緒に缶ジュース飲んだり。花火をしたり。

なのですが、今思えば、ホントに私は、してはいけないことばかりやってるのガーン

・ジュース買ってあげるという彼に、いいよって言って自分で買ったり

・クリスマスデートにパスタ屋さんに行ったのに、あとで、自分の分を彼に渡したり

・僕のことどう思ってるの?的なことを聞かれても、「好き」なんて絶対言えず・・・

私は、このころもとにもかくにも、自信がなくて。
デブだし、可愛くないし、吃音だってあるし・・・の自己否定満載で。

そして、私だけが彼のことを好きなんだって思ってた。
彼は、私のことは別にどうでもいいんだって。

でも、今こうして、書いていたら思う。

気持ちがないのに、好きでもないのに、高校生の男の子が、クリスマスにイルミネーション見に連れて行ってくれるだろうか。それも電車とバスに乗って、中心地まで。

それに、ご飯を食べに行くお店も。今ほど、リーズナブルなファミレスとかないにしても、高校生ならせいぜい、マクドかモスだよね。

で、別れるときも、ちゃんと会って話ししよう。という彼の言葉を遮ったのは私の方。
どうせ別れるのに、会ってどうするわけ?って思って断ったのタラー

あーー、ホントに、これじゃ上手く行かないよねぇ。
全然、相手の愛を受け取れてないやんか。

そんな私だったの。

こんな感じだった学生時代。

自己否定と自己嫌悪。
そうやって、知らず知らずに、怒りという感情もためていったのだと思う。

どうせ、私はムリ。どうせ叶わない。

どうせ、私は愛されない。

好きな人には好きになってもらえない。という思いと共に。
 

自己肯定感ベースで、この過去をみてみるとキラキラ

 

私は、愛を知っている

私は、人を愛することを本能的に知っている

私は、愛したい人。

私は、人と人との
繋がりを感じることができる

私は、人との繋がりをつくることができる

私は、本能的には愛されることを知っていた

私は、一途に人を愛することができる

私は、相手の本質や真価を信頼することができる

私は、相手を思う気持ちに溢れている

私は、健気さを持ち合わせている。

このような感じかと思います。

次は、黒江香の黒歴史⑥  夫となる彼との出会いと、人生の終わりを感じた頃

これまでのお話し

黒江香の黒歴史① どんな両親のもとに生まれたのか。はこちらです。

黒江香の黒歴史② 「そっかぁ、生きている私は綺麗やないんだ。」 きょうだいについて。はこちらです。

黒江香の黒歴史③ 私のセックス観・男女と夫婦観を創った、夫婦・男女としての両親について。はこちらです。

黒江香の黒歴史④ 自分とは○○。人との距離感へのマイルールを創った幼少期・小学校時代について。はこちらです。

◇現在募集中&今後の予定◇

カウンセリングをお考えの方へ

◆大阪・対面 NEW 3月22日(金) 10時~ 3月30日(土) 10時~ 12時~

◆東京・対面 NEW 3月23日(土) 18時~ 25日(月) 9時半~

◆オンライン   NEW 3月20日(水) 9時~ 22日(金)10時~ 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人カウンセリング

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html

ハート受付中ハート
◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ 

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

東京 4月15日(月)開催はこちらへ。
大阪 4月19日(金) 開催はこちらへ。

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年3月23日
Next Post
2019年3月23日

No Comments

Leave a Reply