女も楽しむセクシャルなこと

見えないところのお手入れしていますか?こういう意識が、愛される女性をつくるのかも。

⚫️ 見えないところのお手入れしていますか?こういう意識が、愛される女性をつくるのかも。

こんばんは、黒江 香です。

女性が女性性やセクシャリティをあげるのに、見ないところのお手入れを丁寧にするといい。というのを聞いたことがあります。

女性の象徴ともいえるパーツですね。

それは乳房にお尻に太ももにデリケートゾーンなど。

いかがでしょうか?

意外としないものなのかしら?

そうな風に感じたの。

 見えないところ、デリケートゾーンなどを

いつもお手入れしてあげていますか。

鏡に映して、よく見ていますか。



お顔は、メイクのときに見るかもしれません。

ですが、全身を裸のままの姿を見ることはしていますか?

ムダ毛のお手入れ、セックスしないときは放っているなんてことはないでしょうか。

カラダ全身も、お化粧水やクリームでお手入れしていますか?

アロマエステをお受けになるお客さまにも、いつもお伝えします。

お顔と同じものでなくてもいいので、ぜひぜひ全身にお化粧水を塗って、クリームなども塗ってあげてくださいねって。

なかなか、なさっている方少ないの。

乳房用のクリームとかもありますよねキラキラ

余談ですが、私は温泉へ良く行きます。

で、これは私の直感ですが(笑)どんなに年齢の高い方でも、色気を感じる、セクシャリティの高さを感じる女性っていらっしゃるのですよ。

ふとその方々を見ると、当たり前に、全身にローションやクリームを塗ってお手入れされていたりなさいますラブ

また、デリケートゾーンのお手入れはどうでしょうか。

アンダーヘアは、ご自身でお手入れしたり、脱毛されているかもしれません。

匂いケアはいかがでしょうか。

ホルモンバランスによって、おりものなどによっても、女性器の匂いは変わります。

フツウのボディソープやせっけんは洗浄効果が高いので、デリケートゾーンには不向きです。

ですが、専用のものが売られているんです。

成分もハーブや天然のものを使っているものも多くあります。

西洋の女性は、膣の中もオイルでマッサージしたり、お手入れするそうです。

このような本もございます。

最初は、オイルで膣の中をマッサージするのに抵抗があるかもしれませんが、その場合はどうするといいよ。とかも書いてあります。

詳しくは読んでみてくださいね。

お手入れをすると、セックスでの感度も変わると思います。

 

彼氏がいないからって、ダンナとレスだからって、お手入れしないのはなぜでしょうか!?

 

お手入れは、あくまであなたご自身のため。

あなたのカラダ。

あなたが心地よく日々を過ごすため、あなたを大切に扱ってあげることピンクハート

彼がいるとかいないとか。セックスがあるとかないとかも、全く関係のない話しですよね。

もしも、彼氏が欲しい。ダンナさまとのレスを解消したい。と願っていらっしゃるのなら、積極的にご自
身のお手入れをしてみるのはいかがでしょうか。

あなたのカラダを、あなたが愛おしく触り、お手入れしてあげる。

私は、とってもおススメしています。

お手入れが行き届いていると、素直に自信にもなりますよね。

お掃除していないお家に突然のお客さま。スッピンの日に限って、知り合いと遭遇。ってあーー滝汗ってなりませんか。

同じです。いつでも、彼氏ができてもいいようにしておく。ダンナさまとそのときが来てもいいようにしておく。

自分を大切に愛して扱ってあげておくって書くと、大げさに感じるかもしれないのですが…歯磨きやお風呂と同じですよ~

それらを、彼氏がいないからしない。とか思わないでしょ(笑)

あー、私も、もっと自分のカラダを愛してあげようっとピンクハート

デリケートゾーン用の石鹸などは、こういうサイトににもあります。

◇現在募集中&今後の予定◇

カウンセリングをお考えの方へ

◆大阪・対面 NEW 3月22日(金) 10時~ 3月30日(土) 10時~ 12時~

◆東京・対面 NEW 3月23日(土) 18時~ 25日(月) 9時半~

◆オンライン   NEW 3月20日(水) 9時~ 22日(金)10時~ 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html

ハート受付中ハート
◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ 

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

東京 4月15日(月)開催はこちらへ。
大阪 4月19日(金) 開催はこちらへ。

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年3月24日
Next Post
2019年3月24日

No Comments

Leave a Reply