女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

【保存版】黒江香が思うオトコマエ女子の特徴とその恋愛・結婚事情。

オトコマエ女子ってとーっても魅力的で素敵な女性が多いのです。ただ、何事も匙加減が大切(^^; 愛する男性の前で、より男性的要素をだしちゃうと、男性の立場がなくなってしまう。居場所がなくなってしまうのよね。

自覚なしに、やっていませんか?

「私がオトコマエ女子だなんて、思いもしませんでした!」このようにね。

まずは自覚するところから。ぜひ、チェックリストもどうぞ。

こんにちは、オトナ女子の恋愛・結婚♡彼を虜にして、あなたを愛され姫にするカウンセラー 黒江香です。

あなたは、ご自身のことを、どんなタイプだと思いますか?

私のところへ会いに来てくださる方々は、本当にとっても素敵な方ばかり。

お綺麗な方も多いです。 頭もよく、バリバリお仕事をなさっていらっしゃる方も。

そして、ある共通点があるのです。

それは、オトコマエ女子であること。

image

 

黒江香が思う オトコマエ女子の特徴

 

基本的に、前向き、ポジティブである。
人の影口を言わない。
頑張り屋さん。
努力家。
弱音を吐かない。

愚痴を言わない。
人のため・相手の為に一生懸命。
決断力がある。
行動力がある。
自分の意見を持っている。

曲がったことが嫌い。
群れない。ひとりで行動できる。
人に媚ない。
プライド、誇りがある。
気が利く。
気配り上手。

さっぱりした性格。
姉御キャラ。
後輩・部下に頼られ慕われやすい。

人に頼りにされる。

相談とかをされることが多い。

大人女子のオシャレを好む。
ふんわりフェミニンというより、キャリア女子系。
華やかなものよりも、シンプルなものを好む。
女の子っぽい可愛い感じよりも、大人なクールビューティが好み。

有名人で言うならば、

吉瀬美智子さん天海祐希さんや米倉涼子さん、真矢みきさん、吉田羊さんなイメージでしょうか。

本人がどこまで自覚しているかは、わからないのですが。

頭が良く、キャリアのある方も多く、仕事は好きで上手く行っている人が多い。
友人も多く、趣味や自分の時間を持つことも得意。
バイタリティもあり、何でも自分で考えて行動し、解決してきたタイプ。
成果も出している。
冗談を交えたトークも出来たり、相手を喜ばすことが好きなので、同性・異性を問わずにモテる!

なのに、特定の彼氏はいなかったり、恋愛・結婚では悩んでいることも多い。

女としての魅力が足りないからダメ!?
色気がないから・・・

と思っていたり。

好きな彼に、「女として見れない。」と言われた経験のある人も。
さて、あなたは、いくつ当てはまるでしょうか。

 

オトコマエ女子度チェック(私のWSでしてもらっている、私オリジナルのチェックです)

 

□ 何事もきちんとしなきゃ!と思う
□ つい、自分でやった方が速い!と思ってしまう
□ 人に何かを頼むのは苦手
□ 誰かに甘えるなんてできない。してはダメだって思っている
□ 褒められても、「何か裏でもあるのでは?」と素直に受けとれない
□ 自分なんて、まだまだと思い、自分のことはなかなか認められない
□ 何事も全力投球で、がんばる主義である
□ みんなもっと頑張っているんだから、もっと頑張らなくちゃ!と思う
□ 自分がガマンすることで、丸く収まるなら・・・と思ってしまう
□ 気持ちを言うのは苦手。飲み込んでしまうことが多い
□ どうせ言ってもムダ、って思うことが多い
□ 何かしてもらうと申し訳ない、と感じてしまう
□ 何かをしてもらうと、お返しをしなきゃって思う
□ ピンクや花柄など、いわゆる女性っぽいものは苦手。自分には似合わないと思っている
□ 可愛く甘えたり、ぶりっ子をする女性は、はっきり言って苦手
□ ついつい、自分の意見の方がイイはず。と思ってしまう

恋愛・パートナーシップの傾向と悩み

 
・好きな人には好きになってもらえない。
・デート先、レストランなど決めるのはいつも私になってしまう。
・ダメンズ君との恋愛が多い
・気づけば、彼がダメンズになっていく。
・二番手の恋の経験も割とある
・奥さまや彼女がいる人とばかり出会う。お付き合いをしてしまう。
・彼氏・ダンナが頼りない。
・自分ばかりが頑張っている気がする。

・家事も育児も仕事もダンナさまとのことにも、全力投球している。
・なのに、彼氏やダンナが浮気、不倫をする。
・気づけば、セックスレス、レス気味である。
・何も出来なさそうな、男性に頼ってばかりの女性に持っていかれることが多い。

オトコマエ女子の素敵なところはそのままに、さらにあなたの中に眠る、愛され女子の才能を開花させちゃいませんか。

あなたが大好きなたったひとりの男性との愛を感じ、幸せを感じるためにピンクハート

そのカギが女性性。
そして、セクシャリティ。

 

オトコマエ女子の素敵な魅力はそのままに、彼を虜にしちゃう愛させ上手な姫になることは可能です❤

—————–

◆大人の女性としての魅力を開花したい。そして最愛の男性と結ばれたい。

No Comments
Previous Post
2019年9月29日
Next Post
2019年9月29日

No Comments

Leave a Reply