簡単で効果的な香りの活用方法

こどもが春休みの母のボヤキ(笑)アロマの香りに包まれて、今日はのんびりしたいなぁ〜〜

⚫️ こどもが春休みの母のボヤキ(笑)アロマの香りに包まれて、今日はのんびりしたいなぁ〜〜

 

こんにちは、黒江 香です。

春休みに入り、子どもたちは春休み。

今は、九州の祖母のところで暮らす娘も、春休みを利用して、帰省してきています。

たった一人増えるだけで、家事は増える!その他諸々での、疲労感は私の体感的には、3倍以上(笑)

そんな日常を暮らす、私です。

そんな一息つきた~い。と選んだ飲み物はハーブティ。

エルダーフラワーのものにしました。

エルダーフラワー、利尿作用に優れ、解毒に効果的とも言われいているのです。

そして、お部屋に漂わせた香りは、ローマンカモミール。

甘くフルーティで、少しリンゴのような香りがする精油です。

リラックスさせてくれ、緊張を解きほぐし、安心感と癒しをもたらしてくれます。

女性特有のトラブル、月経にまつわるトラブルにもおススメです。

今回は、私は、クラリセージという精油と合わせました。

アロマの精油について、ハーブについて、陰陽やチャクラ、カラー、占星術などと絡めて書いてあるサイトを見つけました。なかなかオモシロイと思いますキラキラ

ご興味ある方はこちらをどうぞ。

 

アロマは、女性性をあげるのにも、おススメです。

 

女性性やセクシャリティをあげるには、この精油がおススメ!というのはもちろんあるのですが・・・

私は、まずは本能で選ぶことをおススメしているの。

香りを実際にかいでみて、これ好きハートいい香りハートって思うももの。

それが、今、必要なものだから。

精油、それぞれにいろんな作用があります。

心理的にも、カラダにも。

効能から選ぶというのも、アリなのですが、私は、本能で感覚て選ぶというのを大切にしています。

思考で考えて選ぶというより、直感・感覚で選ぶ。

トリートメントをお受けいただくときもそうなのです~

そうすると、ぐっとリラックスもできて、あなたの色香を高めることができちゃいます。

◇現在募集中&今後の予定◇

カウンセリングをお考えの方へ

◆ご相談の多いジャンルや、黒江香のカウンセリングすたいるについてはこちらをご覧ください

◆クライアントさまが、カウンセリングを受けるキッカケについてはこちらにございます。

◆クライアントさまが、カウンセリングを受けて感じたこと、その後の変化などはこちらにございます。

◆大阪・対面 NEW  3月30日(土) 10時~ 12時~

◆東京・対面 NEW  4月8日(月)

◆オンライン   NEW 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人カウンセリング

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html

ハート受付中ハート
◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ 

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

【残席2】東京 4月15日(月)開催はこちらへ。
【残席2】大【阪 4月19日(金) 開催はこちらへ。

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載の無料メルマガです。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年3月28日
Next Post
2019年3月28日

No Comments

Leave a Reply