愛され色香になる秘訣 男と女のちがい編

女として見て欲しいと願う、オトコマエ女子に必要なことって!?

⚫️ 女として見て欲しいと願う、オトコマエ女子に必要なことって!?

こんにちは、黒江 香です。

ただいま、4人の子の母をしている、わたくしです。友人の子が2人お泊りしてるのです。

で、超、ザ・女子!!の女の子がいるんです~ もうねぇ、ネタの宝庫。学びの宝庫。

あーー、男が愛したくなる女って、こういう女性なんだなぁ

そう思うところが満載なの。

女らしさが欲しい。彼にに女として見てもらいたい。

可愛らしい女性になりたい。

ダンナさまに、もう一度女として愛されたい。

そう思っているなら、彼女はあなたの、お師匠さまです(笑)

 

豊かな表情と無邪気さ

 

こどもだから。と言ってしまえばそれまでなのですが・・・

とにかく、表情が豊かなの。

口元をちらっとしかお見せできずに残念なのですが、いろんな表情を見えてくれます。

そして、文字で書くのは本当に難しいのですが、いつもルンルン♪してる感じ。軽さがあるの~

で、やりとりするときにも

うわー!

きゃ~

やったぁ

ありがと、ありがとう~♪

こんな感じ。

あーー、本当に文字じゃなくて、音声や動画でお伝えしたい(泣)

 

見てると楽しい。

飽きない。

こっちの表情までも豊かになる。

そんな感じですかねぇ。

これって、男性、好きです。ホントに。

だって、自分にない要素だから!!そして、わかりやすいから!!

私に抱っこされているところはを写真に撮られそうになって、思わず顔を隠す(笑)

うちの夫と、ヨガを一緒にする彼女

これは、何のポーズかしら(笑)

男どもがメロメロなんだよねぇ。

 

ポイントは、いい意味での”軽さ”

 

オトコマエ女子って、とにかく基本的に、超真面目です。

こうあらねば!というルールも自分でいっぱい作っています。

だから、イヤだって思うこともガマンしちゃって、溜めこんでしまうし、

こんなことを男性にしたら、男に媚びる女だって嫌われる~って、不安になるし、

男性の発言が、間違ってる!って思えば、つい、「それ違うよね!?」って言いたくなるし、言っちゃう(-_-;)

ですが、彼女をみていて思うのは

あーー、こういう風に言えば、ケンカにならずに、イヤなことを男性に言えるんだぁ~

あーー、この仕草、絶対男性は悶絶するはず

あーー、イヤなことを男性が言ってきたときは、こうかわせばいいんだ!!

そういうところが満載。

で、共通するポイントは

いい意味での軽さ
 

もう、コレに尽きるのかもキラキラ

で、そもそも

私、可愛いもん

私、愛されてるし

という大前提があるのよねぇ。

これは、今さらどうしたらいいの!?って思うあなたさまには、こんな方法もありますよ。

 
 
そして、自分の好きにして、ワガママに生きていいんだ。ってあなた自身が許可してあげることも必要です。
 
 
なかなかそんな風には思えない。
好きに、ワガママなんかしたら、嫌われちゃう・・・
 
 
そう思う時には、こころのブロックを外すというのもおススメです
 
 
 

◇現在募集中&今後の予定◇

カウンセリングをお考えの方へ

◆ご相談の多いジャンルや、黒江香のカウンセリングすたいるについてはこちらをご覧ください

◆クライアントさまが、カウンセリングを受けるキッカケについてはこちらにございます。

◆クライアントさまが、カウンセリングを受けて感じたこと、その後の変化などはこちらにございます。

◆大阪・対面 NEW  4月11日、18日(木)10時〜 4月21日(日)10時~ 12時~ 14時~

◆東京・対面 NEW  4月15日(月)16時〜 18時〜

◆オンライン   NEW   4月9日(火)9時半~

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人カウンセリング

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html

ハート受付中ハート
◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ 

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

【残席2】東京 4月15日(月)開催はこちらへ。
【残席2】大【阪 4月19日(金) 開催はこちらへ。

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載の無料メルマガです。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年4月1日
Next Post
2019年4月1日

No Comments

Leave a Reply