黒江香のここだけの話し 

いよいよ明日!友人の舞台の千秋楽。そしてお師匠さまのトークショーです♡

⚫️ いよいよ明日!友人の舞台の千秋楽。そしてお師匠さまのトークショーです♡

こんばんは、黒江 香です。

明日は、東京へ行きます。こちらの舞台を観に。

シェークスピアの『マクベス』です。

って、私はよくは知らないのだけど^^;

 

友人がマクベス夫人を演じ、ダンナさまが舞台演出をなさっています。

劇団をふたりで運営して、劇団員の育成もしているのです。

 

そして、このマクベスのお話しを

 
自立系武闘派女子とへなちょこ男の熱すぎる愛の物語として、語るとのこと。
 
もう、情熱の武闘派女子としては、観に行きたい!行かなくっちゃ!!ということで、ダンナさまと、行きます。
 
さらに、明日の千秋楽は、根本裕幸先生のトークショーもあるのです^^
 
根本先生の記事よりご紹介しますね。
 

シェークスピアの「マクベス」という物語をご存知でしょうか?
将軍の地位にありながら、君主である王を殺害してしまうマクベスが、その後、苦悩に満ちた人生を送る物語です。そして、そのマクベスを駆り立てる奥さんが最重要人物なのですが、それがどう見ても「自立系武闘派女子」そのものなんです。

ということで、主催者であり、演出家でもあるご夫妻から声を掛けて頂き、舞台鑑賞後にその場でトークショーを企画して頂きました。

舞台の内容に触れつつ、また、武闘派女子のキャラやパターンに触れつつ、どうしたら幸せになれるのか?を面白おかしくトークします。

武闘派な皆さんはもちろん、舞台好きな方はまた普段とは違った雰囲気を楽しめるのではないでしょうか?

公演は明日4/3よりスタートで、私が登場するのは千秋楽4/7です。

場所:シアターバビロンの流れのほとりにて
住所:東京都北区豊島7-26-19
交通:東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩12分
アクセス: http://www.tokyobabylon.org/babylon02.html

チケットの予約(前売り)はこちら。ご希望の公演日時をクリックすると予約できます。根本先生は4/7のみ登場します。
> https://stage.corich.jp/stage/98448

当日飛び込み参加もたぶん大丈夫です。とのことです~

 私のお隣が、マクベス夫人を演じる、藤原琳子さん。

数年前に、それこそ、武闘派女子がゆえに出会った友人であり、仲間です。

2人して、よくここまで来たよねぇ~なんて、語りあう仲でもあります。

大好きで大切な友人です。

舞台はもちろん楽しみです。

と同様に、友人の姿を、観るのがこころから楽しみで、嬉しく思っています。

では、明日。もしよろしければ、ぜひピンクハート

◇現在募集中&今後の予定◇

カウンセリングをお考えの方へ

◆ご相談の多いジャンルや、黒江香のカウンセリングすたいるについてはこちらをご覧ください

◆クライアントさまが、カウンセリングを受けるキッカケについてはこちらにございます。

◆クライアントさまが、カウンセリングを受けて感じたこと、その後の変化などはこちらにございます。

◆大阪・対面 NEW  4月11日、18日(木)10時〜 4月21日(日)10時~ 12時~ 14時~

◆東京・対面 NEW  4月15日(月)16時〜 18時〜

◆オンライン   NEW   4月9日(火)9時半~

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人カウンセリング

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html

ハート
◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ 

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

【残席2】東京 4月15日(月)開催はこちらへ。
【残席2】大【阪 4月19日(金) 開催はこちらへ。

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載の無料メルマガです。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年4月6日
Next Post
2019年4月6日

No Comments

Leave a Reply