カウンセラーとしての学び・在り方

恥をさらすようですが、私は構って欲しかったし、今もなお、構って欲しいです。そして。。。

● 恥をさらすようですが、私は構って欲しかったし、今もなお、構って欲しいです。

そして。。。そんな自分が嫌で、キライで、抑え込んで生きてきていました。

それは今もなのかもですねぇ。

だから、かまってちゃんの、母が、

ダンナが、娘が、「構って構って」って

言うてくるのが大嫌い。

構ってもらっているのを見るのが大嫌い。

私だって、して欲しかったのに。。。って思うから。

私だって、子どもがしたかったのに。。。って思うから。

先月のハードな宿題をいただいてから1ヶ月。

今日は、お師匠さまのカウンセリング。

阪急が事故で止まっていたりで遅刻。あーー、あんまり行きたくないのね、私。

ヒーリングや心理学を学んできてると、ついこういう風に物事を見てしまう笑い泣き

今回は、夫もカウンセリングの日とあり、朝から大バトル。

例にもれず、息子は学校に行っていません。(夫のカウンセリングの日は、何故だか、行かないのです。)

で、それキッカケで大バトルなのよねぇ。

今回も、もう、よくもそれだけ言うてくれるよねぇ。。。と思う。まあ、私も彼に対して、言うてるのでしょう。

で、今回、私は、宿題は、なんとなくしかできてません。

まあ、今の私が思いつくことは書いたけどね。

実際にやってみなけりゃ、わかんない。

その場にいる人たち、その場の空気感を感じてみないと、わかんない。

が、正直なところかな。

で、その宿題を見て、そういえば、これがどうとか、いいとか悪いとか何にもなかったなぁ。

まあ、私のお師匠さまはそういうお方よね。

で、結局のところ

私は、心理学もカウンセリングも、心の世界も大好き。

で、憎らしい(笑)

憎らしいのに大好き。

そう思うのだから、しょうがない。

あーー、メンドクサイ。

今回の宿題は、

・遅れてきた反抗期をお続けなさい。

・癒着を切り、本当の意味での自立をしなさい。

・罪悪感と癒着に苦しむクライアントさんをどうしたら、癒すことができるか考えなさい。そのプロセスを作りなさい(継続)

・自己分析してみなさい(何をだったかは忘れちゃいました滝汗

・その他、諸々。いろんなアドバイスをいただきありがたい限りです。

ドS万歳。ドМ万歳。

こんなメンドクサイわたしですが、あなたのこころの声を聞きたい。一緒に笑えるようになりたいって思ってカウンセリングをしています。

◇お知らせ◇

オトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう 個人カウンセリング

大阪・東京にて対面 オンライン 対応

ハート受付中ハート
◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ 

【残席1】東京 4月15日(月)開催はこちらへ。
【残席2】大【阪 4月19日(金) 開催はこちらへ。

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載の無料メルマガです。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年4月11日
Next Post
2019年4月11日

No Comments

Leave a Reply