黒江香のここだけの話し 

44歳スタートです。絶賛、『受け取り下手』発令中ですが、さらに、ゆるふわで自然体で生きます♪

⚫️ 44歳スタートです。絶賛、『受け取り下手』発令中ですが、さらに、ゆるふわで自然体で生きます♪

44歳。ぞろ目ちゃん(笑)になりました~

いや~、子どもの頃44歳なんて想像つかなかったですわ。

それに、こんな感じになっているなんて。

カウンセラーをして、月に何日も家を空けて、あちこちに行っているなんて(笑)

こんにちは、黒江 香です。

そうそう、私は、結婚した当初は、こどもが3人くらいいて、

専業主婦&ママをやっていると思っていたもの!!

というか、そうなるのが理想だったのですよねぇ。

優しくて、こどのが大好きで、愛情いっぱいのお母さん。

ご飯におやつはもちろん手作り。

で、服やおもちゃも手作りしちゃうような。

上の子の時は、編み物したり、マスコット作ったりもしていたな~

まだ、保育園に通っていた4歳くらいかな。お正月に実家に帰省した時に

娘におねだりされて作ったうさちゃん。

オレンジページに型紙とか載っていたのよね。

もうひとつ作ったけど、いまもいるのはこの子だけ。

もともと手芸は好きなので、楽しかった!

手作りをたのしむひとときってホントになくなっちゃったな(^^;

バースディケーキ。

今年はカットケーキを夫が、買ってきてくれました。

街のケーキ屋さんのこのケーキ。しっとりしたスポンジで新食感。

おいしかったの~

可愛いでしょ~

今朝のアロマのお客さまにいただきました。

アイシングクッキーに描かれている花びらと、カーネーションの

花びらがとても良く似ているの。

あ、これは夫からのプレゼントのイアリング。

先日一緒に出掛けたショッピングモールで、手づくり市が開催されていて・・・

「あ、誕生日プレゼントに買ってもらえば良かった♪」って言ってたら、

後から買いに行ってくれたみたいですラブ

ここ最近、いろんな流れが早すぎて、

変化のスピードも速くて、

ぶつかることも多い私たちアセアセ

で、ふだん、クライアントさんからは、

「香さんは受け取り上手~ 褒め上手~」

なんて言われておりますが、

ただいま、絶賛、受け取り下手なのーー

まあ、そんなときもありますわ笑い泣き 「今」はそういうモードなだけですよん。

だから、受けとり下手で、喜び下手なあなたも大丈夫!

男性の「喜ばせてあげたい♡」願望をみたすことのできるあげまん女性になれますよ

受け取り下手のあなたが、受け取り上手になれちゃう。女性性をあげる!カウンセリングをしております♪

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載の無料メルマガです。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年4月23日
Next Post
2019年4月23日

No Comments

Leave a Reply