女性性と自分を大切にするマインド編

心の声、無視してないですか?

⚫️ 心の声、無視してないですか?

こんばんは、黒江 香です。

今日は、ディープなディープなセッションを体感しました。

おかげさまで、ふにゃふにゃの私です^^;

さて、あなたは、あなたの心の声、ちゃんと聞いてあげてますか?

つい、思考で心の声をシャットアウトしていませんか?


こころの声をシャットアウトしているということは、自分を否定していると同じ。

 

知らず知らずのうちにでも自己否定を積み重ねているのです。

 

だとすれば、どんどん自信だって、無くなっちゃう。

 

同じグレイドで同じ味のはずなのに…

 

お気に入りのホテルの朝食です。

私は、東京での宿泊先は、最近、ほぼ同じホテルに泊まっています。

そして、このホテルの朝ごはんが好きなのね。

他のホテルでは、朝食は頂かないのですが…このホテルでは特別に。

で、です。

今朝、大きな発見をしました。

GWのため、朝食会場がいつものレストランと違う会場だったのです。

そしたら、なんと、美味しさが違うーー

え!?って言うくらいに。

思考で考えれば、いつものシェフで、ほぼいつもの味だから美味しいはず!なんですよね。

でも、心は「えーー、違う(涙)」なの。

単純にお料理のお味だけじゃなくて、その会場の空気感とかも含めて、このホテルの朝食が私は好きなんだ。ということがよーくわかりました^^

その気持ち、思考でフタをしがちじゃないですか!?

3000円もするんだから、美味しいはずとか。

いい大人なんだから、これくらいできなくっちゃとか。

お母さんなんだから、○○しなくてはとか。

女性なんだから、女性らしい装いを楽しめなくっちゃとか。

そんなこと、ないから!

あなたの心の声を聞いてあげられるのは、あなた。

もしも!どうしても、しなくちゃいけないって思うことをするときには、、

そこに遊び心とか、あなたの心がウキウキ・ワクワクする要素を


盛り込むのも、ひとつなのかもって思います^^

あなたのこころの声を聞いて、女性としての自信を取り戻すセッションです。

◇お知らせ◇

オットコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう 個人カウンセリング

大阪・東京にて対面 オンライン 対応

 

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載の無料メルマガです。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年4月29日
Next Post
2019年4月29日

No Comments

Leave a Reply