愛され色香になる秘訣 男と女のちがい編

カッコつけさせてあげちゃうのは、おイヤですか!?

⚫️ カッコつけさせてあげちゃうのは、おイヤですか!?

こんばんは、黒江 香です。

男性はヒーローでいたいもの。

愛する女性を守りたい。助けたい。役に立ちたい。

そんな思いでいっぱいなんですよね~

男性は、ヒーロー願望を抱いていると言います。

男性のヒーロー願望と、そんな男性が愛したくなる女性のお話しは、

愛されメソッドの9日目でも書いていますよ♪

image

あなたの彼や、ダンナさまもそうなんですよね。

え!?

私の彼氏は、ぜんぜん!気遣いも何もなくて…優しくもないんですよ。

うちのダンナなんか、助けてくれるどころか、何ひとつしてくれないし…

全部、私がやらなきゃなのに!

そんな声が、聞こえてきそうですが^^;

あなたはいかがでしょうか?

 

ホントは役立たずにしときたいだけ!?

 

私がやった方が、早いんです。

彼ったら、ホントに何も考えてないっていうか、ノウテンキで。

自分のことしか考えてないんですよ。

私のことなんか、関心もなければ、全然かまってくれないんです。

ホントに、そうなのかな・・・

いや、お気持ちはわかります。私も、夫のことをそんな男性だと

思っていた過去(ときおり今も・・・)がありますもので滝汗

勝ちたい。

負けたくない。

優位でいたい。

上でいたい。

優先されたい。

そんな思いで、彼と、ダンナさまと、世の男性と、闘っていませんか。

これって、そうある自分じゃないと、ダメ。

そうじゃないといる価値がない。って思っているからなのね。

だとしたら、彼がヒーローになれるはずはなく。

より、あなたの望むような男性とは、遠い男性へとなっていくのかも。

勝ち負けとか

優劣とか

上か下かとか

優先か否かとか

そんなの関係なく、ただ愛し愛されていればいいのよね、本当は。

それが、あなたの本来の望みではないでしょうか。

男性にカッコつけさせてあげちゃっても、いいのではないですか!?

俺って、すごいっしょ!って言わせてあげたら、どうでしょう。

で、あなたは、ニッコリ笑って、「ホントだねー」って言うの。

そうは言っても、やっぱりムリーという場合は、私にお話し聞かせていただけませんか。

どうしても、そうはできない理由が、あなたの中にあるのかもしれません。

オットコマエ女子が勝ち負けの関係を抜け出して、愛し・愛される関係を築けるカウンセリングをしています。

◇お知らせ◇

オットコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう 個人カウンセリング

大阪・東京にて対面 オンライン 対応

 

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載の無料メルマガです。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年4月30日
Next Post
2019年4月30日

No Comments

Leave a Reply