黒江香のここだけの話し 

イメージワークで、お母さんと繋がってみて、大号泣してわかったこと。

⚫️ イメージワークで、お母さんと繋がってみて、大号泣して、わかったこと。

こんにちは、黒江香です。

先週土日は、根本先生のお弟子さん制度。

2日間みっちり、学んでまいりました。

今回は、イメージワークのレクチャーと実践。

・相手と繋がるワーク

・インナーチャイルドを癒すワーク

の2つ。

image

誘導瞑想やイメージワーク、私はどこか苦手意識があったんです。

だけど、ヒーリングワークを学んでいた、かれこれ6年ほど前とは違っていました。

苦手意識や、私はイメージワークが不得意。相手にしてはダメ。それを仕事で使うなんて…

という思いは、この日、完全にとは言わないけれど払拭されたのです。

これは、根本先生のレクチャーを受けたから。というのはもちろんです。

そして、イメージワークにより私が握りしめていた感情が解放されたからなのですよね^^

私は、母を反面教師にして生きてしました。

子供のときから、お母さんみたいにだけは、なりたくない。

大嫌い!だと思ってきたんです。そう、お母さんに対して怒っていたのよねぇ。

母親のどんなとこがキライだったかは、こちらに書いています。

ですが、心って、潜在意識って、不思議なもので、

『キライ』『あーは、なりたくない!』って思っているのとは裏腹に

同じようになるものなの。

表には出せなくても、同じ要素が満載になるの。

結局は、お母さんみたいになりたかったの。でも、私はダメ。

なれないって、その思いを押し込めてきた。

そうして、私は、お母さんのようになってはダメ。って自分に禁止してたことたちを、自分に少しずつ許してきたら…

母を反面教師にする気持ちは無くなっていき…

お母さんのこんなところって素敵。

あんな風になりたい。

が増えました。

そしたらね、お母さんに対する【罪悪感】がいっぱいあることが見えてきたの…

大好きなお母さん。

 

イメージワークで向き合ったお母さん。


イメージの中で先ず見えたお母さんは、笑顔のお母さん。


そして、私がお母さんにかけたことばは『理想の娘で無くて、ごめんなさい』でした。


そしたらね、『そんなことないよ』って返してくれたお母さん。


優しい顔のお母さん。



・お母さんが大好き。

・私を産んでくれてありがとう。

・私を育ててくれてありがとう。

・こんなことを言える私に育ててくれて、

ありがとう。

・お母さんの娘でよかった。



次から次に、溢れてくるお母さんへの感謝の気持ち。



自分で、びっくりでした。

セミナールームで、ワンワン泣きながらのワークでした。



私、結婚式での、娘から母への感謝のお手紙も書かなかったもので…


あの頃は、怒り満載。

恨みつらみ満載。

だったのでしょうねぇ…

もちろん、無自覚ですよ(ー ー;)


このおかげで、何重にも重ねてた被り物を脱いだ感じ。


重い鎧を脱ぎ捨てて、軽やかになった感じです。


ますます、母から受け継いで女性性豊かな才能を用いていける。


芍薬の花。

福岡・東京から戻ってきたらこんなにも咲き誇っていました。

女性性を解放して、あなたらしく輝くセッションは、こちらでお受けしております^^

◇お知らせ◇

オコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう 個人カウンセリング

大阪・東京にて対面 オンライン 対応

 

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載の無料メルマガです。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 


No Comments
Previous Post
2019年5月13日
Next Post
2019年5月13日

No Comments

Leave a Reply