恋愛・結婚に大切なマインド

女は損。男の方が得じゃん。

⚫️ 女は損。男の方が得じゃん。

こんにちは、黒江 香です。

先週25日からスタートした、カオリン流女性性をあげるプチレッスン♪の動画プレゼント。

早速、ご応募いただき、ありがとうございます!!!
ご応募フォームには、あなたのご要望やご相談も書き込んでいただけるようになっております。

今後のメルマガやブログのコンテンツ、またはセミナーなどであなたのご要望叶がうチャンスです♪

ご応募がまだお済みでない方は、ぜひぜひ今日・明日の間にお済ませくださいね!

『愛が欲しい!もっと愛されたい~を叶える秘密』と『愛され姫のまま、欲しいものを引き寄せる』カオリン流女性性をあげるプチレッスン♪の動画プレゼントのお受け取りURLは、今夜のメルマガでお届けいたします。28日までの限定です♪

メルマガをまだご登録でない方は、こちらから。

実は、数日前にふと強く感じた感情があります。

「女って損。男の方が得じゃん。」

私のところにいらっしゃるクライアントさま。おおよその方が持っていらっしゃるように感じます。ご本人の自覚ありナシも含めて。

例えばですが・・・

・女には年齢がある(結婚適齢期・出産適齢期)
・男は仕事が最優先でOK
・男は育児をするとイクメンなどともてはやされるけど、女はそれをして当たり前。
・男は稼ぐことがいいとされるが、女はそれだけじゃダメ。
・子供が体調不良などのとき、仕事を休み世話をするのは母親の方。
・仕事を調整するのは、女の方。
・子育ては、母の(母だけの)役割のような風潮。
・男は仕事が休みなら、のんびりできるが、女はそうはいかない。
・女が好きなことや仕事をしようとするにも、家事や主婦業を先ずはしてからのような風潮

あーー、書いてるだけでちょっと滅入りますわ(;´Д`)

今のご時世、こうでないことも増えて来たとは思うものの・・・まだまだあるのではないでしょうか。

そして、このように感じること、あなたにもないでしょうか。

こう感じて

怒りながらもやる方
この思いで男性と闘ってしまう方
男を見下し、自分が上にたてるように頑張る方
我慢してやるけど、我慢しきれずに爆発しちゃう方

いろいろでしょうか。

こういう思いがあると、恋愛や結婚、また妊活などでつまづくのかもしれないですね。

そういう私も、当てはまりますものね(-_-;)

これって男性と闘っている思考ですものね。

それに、女性である自分を否定もしている。

なんで、こんな風に思うのでしょう・・・

 

ふと感じたことを今夜のメルマガにて書いています。

当てはまる方もけっこういらっしゃるのかと思います。

欲しいパートナーシップが手に入らないって感じているあなた。

恋愛や結婚が思うように上手く行かないって感じているあなた。

妊活しているのに、なかなか思うようにいかないって感じているあなた。

もしかしたら、あなたの突破口になる何かヒントがあるもしれません。

よろしければ、今夜のメルマガをご覧くださいね^^

---------------–

◆ブログにてあなたのお悩みにお答えしています。解決したいお悩み・ご相談・ご質問を募集中です♪

 こちらで受付中です!

◆対面・オンラインで、じっくりと自分の悩みを聞いて欲しいあなた!

 まずは、初回90分のカウンセリングをご利用ください。

 お申込みはこちらです。

♡黒江香のブログに初めてお越しの方はまずはこちらからどうぞ♡

◆黒江香のプロフィールはこちら

◆黒江香の過去とビフォーアフター写真やご相談の多いジャンルはこちら

 

♡黒江香の今後のイベント・ワークショップの予定♡

詳細・お申込みはこちら 

 ◆色香を高める秘密の女子会 

  6月10日(月)東京駅界隈 12時~

  6月15日(土)大阪駅界隈 11時~

 

♡女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう!黒江香の個人カウンセリング♡

 大阪・東京 対面 オンライン対応

 ◇2回目以降可能  60分 24,840円(税込み価格)

 

※継続コース、LINE(メール)し放題のアフターフォローメニュ―もございます・

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 個人カウンセリングのお申込みは、こちらからお待ちしております。

カウンセリングやその他、お問い合わせは、こちらまで。

 

♡彼を虜にしちゃう!無料メルマガを発行しています♡

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。私の失敗談もときおり配信(笑)

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録はこちらか、下のバナーをクリック♪


No Comments
Previous Post
2019年5月27日
Next Post
2019年5月27日

No Comments

Leave a Reply