恋愛・結婚に悩めるあなたへ

「甘えたら男性は喜ぶらしい」は知ってても、『あー負けた気がしてヤダ(>_<)』って思ってできない?

こんにちは、黒江 香です。ただいまBGMはあいみょんのマリーゴールド♬ なぜかって、それは高校生の娘の趣味だからーー!!

いつもとは違うアイディア浮かぶかな(笑)

 

『何を彼にしたからって、わけではないと思うのですが…最近、めちゃめちゃ優しいんです!怖いくらい(笑)』

そんなご感想をいただいて、その度に本気で私が羨ましいほど(笑)

 

人は愛に溢れているんだなって、クライアントさんのお話しを聞いていると思います。

愛ゆえに傷つくし、愛ゆえに傷つけもするし、愛ゆえに悩むのですよね。

そこにある愛に気が付けると、頑なになっていた心も、柔らかくなってきます。

 

するとね、あなたも、彼女のように『何を彼にしたからって、わけではないと思うのですが…最近、めちゃめちゃ優しいんです!怖いくらい(笑)』という状況になるのでしょうね^^

さて、「助けて欲しいの」「これ、苦手だから手伝って欲しいんだけど…」「もう、これ以上頑張れない」ってあなたは言えますか?

言えない…という女性多いのです。

 

【甘えられない自立系のオトコマエ女子】って、私は読んでます(笑)

 

・バリバリ仕事できます。(本人の自覚がどうかは置いておいて)

・見た目もお美しい方多数です。(はい、これも本人の自覚はどうかは置いておいて)

・とっても優しくて愛情いっぱいです。(もちろん、これも本人の自覚はどうかは置いておいて)

 

なのに、

 

●もっと私はがんばらなくっちゃ!

●女磨きに手を抜かずにしないと!!

●もっと人に優しくできるように、ならなくっちゃ!!!

 

って、思っていたりします。

 

「知らないから教えて」

「1人じゃできないから、手伝ってくれる?」

「コレ、苦手なんだぁ。代わってくれない?』

 

こんなこと言うもんなら、なんだか自分がさらにできない人になったみたいで情けない〜

男性にお願いしようものなら、何故だか悔しくて死にそうー(笑)

と言った感じに(><)

あなたの周りにもいませんか?そういう女性。

 

いやー、十分可愛いねんけど。

十分、がんばってるやん!

その一つくらい苦手なことあるのフツウやん。

 

思わず、そうツッコミたくなるような人。

 

そして、実はあなたもそんなことないですか!?

私は、できないことだらけでダメダメなんです・・・なんて思ったそこのあなたさまです(笑)

人は、他人のことはよく見えます。客観的に見えます。だけど自分のこととなるとそうではないのよね。

誰かと比べる必要なんてない!って言われても、つい比べちゃうものですよねぇ。なんで、比べる必要がないのだと思いますか?

 

その人とあなたは、違う人だから♡

 

そう、だって比較のしようがないんだもの。

あなたにしかない、魅力の種を育てましょう。

あなたにしかない、魅力の花を咲かせましょう。

 

女は花であればいい。

ただそこに、咲き誇る花であればいい。

 

——————

◆あなただけの花を咲かせて、あなたらしいセクシャリティを開花しましょう。

女性性をあげて、彼を虜にしちゃうカウンセリングはこちらです。

~あなたらしい花、魅力を花開かせ、男性を魅了させませんか~

9月14日(土) 東京・飯田橋 ココロノマルシェ カウンセリング体験会

『アロマの香りと共に、あなたの女性性とセクシャリティを開花するセッション』

~自立系のオトコマエ女子が、女性性をあげて最愛の彼から愛される姫になる♡その1歩を踏み出すプチセッション~

あなたの魅力を開花する天然香水もお作りいただけます(オプションメニー)

「女としてみてもらえない」「好きなひとには好きになってもらえない」「いつも2番手の恋ばかり」「ご主人をもう一度振り向かせたい」

そのようなあなたのお話しをぜひお聞かせください。

クレオパトラの時代から、男性を魅了するために、そして女性の魅力を高めるためにも用いられてきた天然の香り。

言葉で気持ちを表すのが苦手な方も安心してください。香りがあなたの心を開くお手伝いをいたします。

9月14日(土) 13時~17時 「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」にてお受けいただけます。

私のスケジュール&事前予約はこちらです。

今回限りの特別セッションです!

 

♡黒江香の今後のイベント・講座の予定♡

9月14日(土) 13時~17時 東京・飯田橋 

ココロノマルシェ カウンセリング体験会

私のスケジュール&事前予約はこちらです

9月15日(日)13時~15時30分 東京・飯田橋

『甘えられないオトコマエ女子が、がんばらなくても愛される姫になる♡レッスン♪』

 

No Comments
Previous Post
2019年7月25日
Next Post
2019年7月25日

No Comments

Leave a Reply