お客様の声

新婚のときみたい(はーと)オンナとして見れないって言ったダンナのあの言葉は何だったんだろう・・・

こんにちは、黒江 香です。

今日も爽やかな風が吹いています。

思わず羨ましい~って思うほどに、嬉しいご報告をくださった方がいらっしゃるの!

ぜひぜひ、明るい未来のビジョンに、ぐふふふっ(笑)としながら読んでみてください。

image

 

4年間レスで、「女として見れない」って言われてたのが、何だったんだろうって思うほど。

新婚の時みたい。

デート帰りのお泊りのよう。

何が良かったのか、何をしたからなのか、ホントにわからないけど・・・

4年ぶりにセックスが復活して、嬉しかったものの・・・・

その後、半年以上、また開いてしまい、正直内心モヤモヤしてました

だけど、「なんで、しないの!?」とは言わなかった。せかさなかったのが良かったのかな。

香さんと初めて会った頃は、再同居して間もないころで、まだかなりギクシャク。

まさか、1年でこんな風になるなんて思いもしなかったです。
30代 既婚 Cさま

本当に、聞いてるこちらも照れちゃうほどに嬉しいご報告。不妊治療や、ダンナさまの女性問題やら、諸々で、辛かったのだもの。

まるで付き合ってた頃のように、新婚のときのようにラブラブだなんて!私もその秘訣を知りたいわハートなんて、本気でいいました(笑)

 

「女として、見れない」って、、私たち女性にとってかなりショックな言葉です。

彼としても、そういわざるを得ないほどの状況だったのかもしれません・・・だけど、問題の渦中では、そこをくみ取れる余裕は女性側にもありません。

ただただ、辛いし、悲しいし、そんなことを言う彼にムカつくし!!

そう思うほどに大好きなのですよね。愛しているのよね。

それを素直に認めれるようになると、彼女のように離婚寸前だったダンナさまとも、新たな関係を築けるのかなって思いました。

今、彼との仲が上手く行っていない。ダンナさんと、絶賛離婚話しが上がっている。どん底のような状態。という方には、もしかしたら「このひとたちだからだわ。私たちにはムリ・・・」って感じてしまうこともあるかもしれません。

 

その昔、私は、ハッピー報告を目にするたびに、そう思っていました。

 

それこそ、うちのダンナはムリ。

私には、ムリ。

 

ですが、この記事を目になさったということは、あなたの未来のビジョンにもなるということ。

 

こんな風に笑って言える日が来るんだわ。とほんの少しでもそのような意識をもってくださると嬉しいです。

 

あなたには、あなたの幸せがある。

あなたは、あなただけの花を咲かせればいい。

 

私は、あなたのお幸せをこころから願っています。 

 

◆対面・オンラインで、じっくりとあなたのお話しを伺います。

まずは、初回90分のカウンセリング がございます。

お申込みはこちらです。

 

◆メールでのカウンセリングもしております。対面でお時間がとれない方、対面は苦手という方へおススメです。

メール2往復 27,000円(税込み)

お申込みはこちらです。

♡黒江香のブログに初めてお越しの方はまずはこちらからどうぞ♡

◆黒江香のプロフィールはこちら

◆黒江香の過去とビフォーアフター写真やご相談の多いジャンルはこちら

 

♡彼を虜にしちゃう!無料メルマガを発行しています♡

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。私の失敗談もときおり配信(笑)

———–
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録はこちらか、下のバナーをクリック♪

 

 

 

No Comments
Previous Post
2019年6月13日
Next Post
2019年6月13日

No Comments

Leave a Reply