愛される女性になる秘訣

実はシンプルなのかも・・・女性だからできる、受け取る愛。

こんにちは、黒江 香です。

10日ぶりくらいにトレーニングへ行きました。先週の満月以降、久しぶりの発熱や体調不良にしばらく引きこもっていたのですね。そんな今日、ふと感じたことがあるんです。

このブログや私のメルマガをお読みくださっている方には、いろいろな学びをなさったり、心理学の学びをしている方もいらっしゃるかと思います。

すると、

受け取る=与える

愛を受け取ること=愛を与えること

 

ということはご存知かもしれませんね。

 

男性的なしてあげる愛。与える愛。これはわかりやすいですよね。男性が仕事をしてお金を稼ぎ、家族を養うことは彼の大きな愛です。

 

そして、してあげる相手、与えてあげる相手がいるから、与える愛が成り立つのです。男性は、それをできる自分を男として自信をもち誇れるのです。

 

ということは、一方でしてもらうこと。与えられることを受け取ることが、相手への愛。

 

でね、ふと思ったことなのですが…

 

気張って受け取らなくちゃ!ってしてないかしら?

 

あなたはいかがですか?

 

男性がしてくれることが当たり前かのような錯覚に陥ったり・・・ダンナさまをATMとして思うことで、自分を納得させざるをえない状況もあるかと思います。

 

そこを思い改めて、関係を再構築しよう!としたときに、目に入って来た【受け取る愛】の存在。

 

褒めましょう。喜びましょう。感謝しましょう。

いや、そうかもしれないんですけど・・・

 

そうしないとダメ。そうしないと、愛されない。そうしないと、また別の女性のところにいっちゃうかも。だから、受け取らなくっちゃ!!褒めなくっちゃ!喜ばなくっちゃ!感謝しなくっちゃ!って思っていませんか?

 

彼からのプレゼント、本当はそう嬉しいものではないのに、嬉しい~!って喜んでみたり。褒めてもらった時に、受け取らなくっちゃって、内心そんなことないのになぁ・・・って思いつつ、ありがとうございます。ってにこっと笑ってみたり。

 

確かに、そうしているうちに、受け取ることができるようになるので、それもひとつアリです!

でもね、もし、そうしているあなたが何か違和感とか苦しさを感じるのであれば、ちょっと止めてみませんか。

そんなあなたには、こんな受け取り方を試してみるのはいかがでしょう。

そう言ってもらえて、うれしいです♪

プレゼントを選んでくれたことが嬉しいな^^

 女性だから得意な感じること。そこを上手に使う。表現する。

いたってシンプルな、受け取る愛ではないかしら^^

—————-

◆対面・オンラインで、じっくりとあなたのお話しを伺います。

まずは、初回90分のカウンセリングをご利用ください。

お申込みはこちらです。

♡黒江香のブログに初めてお越しの方はまずはこちらからどうぞ♡

◆黒江香のプロフィールはこちら

◆黒江香の過去とビフォーアフター写真やご相談の多いジャンルはこちら

 

♡彼を虜にしちゃう!無料メルマガを発行しています♡

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。私の失敗談もときおり配信(笑)

———–
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録はこちらか、下のバナーをクリック♪

 

No Comments
Previous Post
2019年6月26日
Next Post
2019年6月26日

No Comments

Leave a Reply