黒江香のここだけの話し 

私、あと一歩、前にでることに怖気づいています(>_<) お力を貸していただけないでしょうか。

こんばんは、黒江 香です。

7月のカウンセリングの日程をUPしております。7月半ばまでの日程です。後半、および8月は子どもたちが夏休みに入るため、カウンセリングの日程はとれない可能性があります。よろしければ、7月の日程をご利用くださいませ。新メニューのメールカウンセリングは、日程に関係なくご利用いただけます。7月後半、8月も可能です。

詳細・お申込みはこちらです。

 

image

実は、私、ものすごい恐れに怖気づいています。まあ、上手く行かなくても死ぬわけちゃうんですけど、今回はものすごい怖気づいているのですよね(-_-;)

それは、レンタルスペースを借りて、セミナーやワークショップを開催すること。昨年に1度開催して以降していないのですよね。まあ、そのコラボ相手の彼女のおかげで会場を抑えてくれたり、コストもなかったのよね。そこは他力で乗り切ったはじめてだったのです。

昨日もアンケートを添付させていただきました。以前、動画プレゼントの際にも、ご協力いただいたのですね。ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます!

それで、欲してくださっているセミナーやワークショップの傾向もなんとなくは見えてきました。あとは、会場を決め、日程を決めるだけ。

 

そして、内容を練り開催する。それなのに、超怖いんです。そろそろ日程を決めないと、それこそ、ご参加を考えてくださる方も決められないのです。なのに・・・(;´Д`)

で、夫にこんなLINEもしてみたり…

 

 

さらに…

息子に甘えてみたカオリン

 でね、学校から帰って来た息子に打ち明けてみたんです。

私 「あんなぁ、ママ、会場借りてセミナーとかするのがめっちゃ怖いねん」

息子 「なんで~ ただ喋るだけやんか。」

私 「や、そうじゃなくて、集まらんかったらとかが、不安やねん」

息子 「はー、大丈夫やって!ねむねむ(私のお師匠さまのことを彼はそう呼ぶのです(^^;)がさ、「オレの弟子の傑作や」言うて、宣伝してくれるって~」

    「ねもともたちが、スゲー!言うて、宣伝してくれるから大丈夫やって!」

私  「・・・」 (なんなん!? この自己肯定感の高さ)(先生にも、ねもともにも、頼むのとかムリータラー

息子 「あんなー、ママ。やるのに1年くらいかかるんちゃうん!? 逆にディスられるで!!」

はい、こんな会話を交わした私たち。この後息子は、ずぶ濡れのカラダをシャワーを浴びて遊びに行きました^^

そこで、このブログを読んでくださっているあなたさまに、切なるお願いがあります。

アンケートにご協力いただけないでしょうか。仮のセミナータイトルがいくつかあります。気になるものの上位3つをお選びいただけるとありがたいです。またフリースペースもございますので、よろしければ何なりとお書きください。

今のところ、
・がんばらなくても、愛される姫になる
・愛させ上手になって、もう一度ダンナさまと恋しよう♪
・「どうせわたしなんか」を手放して、サクッと幸せになろう

このあたりが有力候補です。

以前、ご協力いただいた方も、改めて上位3つをお選びいただけると、私、大変うれしいです♪

 

また、もしも開催されてら参加したい!とい思ってくださる方は、フリースペースにそう書いてもらえると、俄然やるきUPしちゃいます(笑)まだ、未定ですけど・・・

 

息子に習い、私も頼らせてもらうことにしました。

それから、ご協力くださった方だけに特別プレゼントがございます。フォームを開いてのお楽しみです♪

—————–

◆ブログにてあなたのお悩みにお答えしています。解決したいお悩み・ご相談・ご質問を募集中です♪

こちらで受付中です!

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。

♡彼を虜にしちゃう!無料メルマガを発行しています♡

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。私の失敗談もときおり配信(笑)

———–
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録はこちらか、下のバナーをクリック♪

 

No Comments
Previous Post
2019年6月27日
Next Post
2019年6月27日

No Comments

Leave a Reply