セッションメニュー

カウンセリングにて、ご相談の多いジャンルBEST3と黒江香の過去(ビフォーアフター写真あり)

こんにちは、黒江香です。

私のカウンセリングスタイルと得意ジャンルについてです。

 

どんなタイプのカウンセラーで、カウンセリングで大切にしていることは何か。

恋愛・結婚、男女のパートナーシップに悩める女性のためのカウンセリングです。

甘えられないオトコマエ女子で、頑張ってなんでも乗り越えてきたタイプの女性が抱える、恋愛・結婚・パートナーシップ問題が得意ジャンルです。

あなたが、笑顔になれるように、将来に希望を持てるように、一筋の光を見つけて、「今できること」を一緒に探していくタイプのカウンセラーです。

女性としての自信をより持てるように、女性性やセクシャリティの開花をサポートいたします。

 

黒江香のカウンセリングにてご相談の多いジャンル  BEST3 

【セックスの問題・セックスレス】

・セックスレスを解消したい。

・レスから復活したもの、またレスになるかもという不安がある。

・セックスでのストレスがある。

・彼とのセックスをもっと充実させたい。

・彼とのセックスで満足できない。

【パートナーとのコミュニケーション】
・彼や夫から女性として、見てもらえていない。

・女として見れないって言われてしまった。

・会話がしたいけど、できない。

・男女というより、子どもの父・母になってしまっている。

・ふたりの時間や触れ合いが欲しい。

・もっと、ラブラブなふたりになりたい。

・女性らしいコミュニケーションの取り方がわからない。

【恋活・婚活】
・ダメンズばかりの恋愛から卒業したい。

・不倫の恋(相手が既婚者・W不倫)に苦しんでいる。

・彼氏が欲しい。

・結婚に繋がる、彼氏が欲しい。

・今まで、一度も彼氏がいたことがない。

・好きな人には、好きになってもらえない。

・好きな人に、女性として見てもらえない。

・別れた彼と復縁したい。

・微妙な関係の男性との仲を進展させたい。

【その他】

・夫・彼氏の浮気・不倫問題

・夫婦関係の再構築

・女性性・セクシャリティ問題

大人の女性としての自分の魅力を開きたい。色気や色っぽさが欲しい。女性らしい魅力を出したい。

 

キラキラお申込みはこちらですキラキラ

なぜ、このようなことをご相談いただけるのか。

こちらをご覧ください。

私の20歳のころと、昨年42歳のころの写真です。

これをお見せすると、だいたいが驚かれます。

1996年20歳→2018年42歳

あーー、恥ずかしい。こんな感じでした。

ほぼジーンズしか履いたことなく、スカートもワンピースも持っていませんでした。

選ぶ色もこの通り、ブルー系。

かろうじて髪の毛が長いから女性に見えたかなぁ。

友人が撮ってくれた写真なので、かろうじて笑顔なのが救い(笑)

過去は、女っぽさとは全く持って無縁で程遠い、見た目であったこと。

マインド的にも、女としての自分を楽しむなんて、微塵もなかった過去を持つ私。

2019年3月 もうすぐ44歳

私のこのような変化・ギャップに、クライアントさまがご自身の変化、未来の姿に希望が持てるところ。

こんなこと言っても大丈夫かな?と思うようなパートナーシップのこと、性のこと、秘密の恋の話しも、安心して話せるところ。がひとつポイントのようです。

 

私の過去と経験

・デブでブスと言われいじめや総無視を受けた経験。

・幼少期から、吃音に悩み、話したくても話せなった経験。

・夫のモラハラ・暴言・暴力・数回にわたる別居を経験。

・定型発達ではない子どもの育児、娘の不登校を経験。

・夫婦仲に問題を抱えつつも、大喧嘩を繰り返しながらも、諦めずに向き合ってきた経験。

・24年間、ひとりの男性と向き合い、仲を進展させてきた経験。

・夫とのコミュニケーションに悩み・セックスの問題を抱え、向きあってきた経験。

などが、今までにカウンセリングをお受けくださった方々から、会ってみたい、話ししてみたいと思ったキッカケだといただいたお声です。

 

私は、おそらく女性としての自分をずーっと否定して生きてきました。

好きな人には好きになってもらえない。

夫と共に過ごし、24年ほど。

 

結婚してからは、夫とのコミュニケーションがうまく取れず、

セックスの問題・レスにはかなり悩みました。

 

夫のモラハラ・暴言・暴力も・・・

すべてがクリア!万全!(あ、今でも大喧嘩だってします。)ではないかもしれませんが、男女の違いを学び実践してきました。

女性としての自分を認め、女性性・セクシャリティをあげることに関しては、いろいろ研究してきましたし、今もなお、私がもっとも大切にしていること。

パートナーとのセックスについても、私が長年、いろいろ工夫したり研究してきたテーマです。

 

アロマセラピストという面からも、それはカラダとこころの仕組みやテクニック的なことも、私なりにいろいろ探求して、実践を重ねてきました。

私は、性に関しては素人ですが、ひとりの人とより深くつながるセックス。

あなたが愛と喜びを感じられるパートナとのセックスや

コミュニケーションをあなたと一緒に考えていきたいと思っています。

キラキラお申込みはこちらですキラキラ

 

これまでにいただいたご感想をいくつか、ご紹介いたしますね。

 

レス解消したものの、またレスになっていたのですが、昨日久しぶりにしました(はーと)

しかも、ちゃんと最後までできました。

しかも、朝起きてすぐ。こどもたちも起きていたのに。

朝、ベッドで夫がやたらと隣にきてくっついてきたんです。

子どもたちが隣の部屋に遊びに行ってったら、ちょっかい出してきたので、

そういうことされると、したくなっちゃうよ~って言ったら、あれよあれよとそういうこになりました。

30代 既婚 Cさま

 

香さん!報告です!!

こないだのセッションの翌日、例の幼なじみの彼にやっぱり会ってみたくて、複数人で食事に行きました。

会ってみたら「私、この人に助けて欲しい」とすごく思いました。
そのあとも会いたいと思うとちゃんと会えて、この土曜、日曜は夜通しずっと話していました。

香さんと話して、自分が女だと思った、弱いと思った、助けて欲しいと思った、1人じゃだめだと思った、女として生きたいと思った、からです。そうじゃなかったら彼が助けてくれることに気付かなかったです。

その後無事、恋人となりましたことを報告します~

20代 未婚 Sさま

 

4年間レスで、「女として見れない」って言われてたのが、何だったんだろうって思うほど。

新婚の時みたい。デート帰りのお泊りのよう。

何が良かったのか、何をしたからなのか、ホントにわからないけど・・・

4年ぶりにセックスが復活して、嬉しかったものの・・・・
その後、半年以上、また開いてしまい、正直内心モヤモヤしてました。

だけど、「なんで、しないの!?」とは言わなかった。せかさなかったのが良かったのかな。
香さんと初めて会った頃は、再同居して間もないころで、まだかなりギクシャク。

まさか、1年でこんな風になるなんて思いもしなかったです。
30代 既婚 Cさま

 

久々に旦那さんと…
夜の仲良ししちゃいました。

これってレス解消???
それとも突発的に一回だけあった感じなのかな???

とりあえず…

2年以上ぶりだったので…やっぱりそれは気持ち的にはとても嬉しくて。

 

まぁ、本音はね…
うちら色々あったし、旦那さんから激しく求められたいけど(笑)
私たちのそれはいつもこんな感じだったなって思い出しました。

今朝も何も無かったかのような顔で仕事に行きましたー

とりあえず香さんには沢山話聞いていただいたので、ご報告したくて。

なんだかんだでこんな事で今日はやっぱりご機嫌なんですよね、私(うれし泣き)

30代 既婚 Mさま

 

デートに連れて行って(はーと)早速言ってみました!

この間とは明らかに表情が違いました。
ちょっとにやけたように見えました。

「仕事忙しいから、今は難しいけど、そのうちね~」の言葉ゲットしました。

この間は、夕ご飯一緒に食べることができました。

40代 既婚 Hさま

 

香さん
聞いて下さい(^^)

昨日は、私の誕生日だったんですけど、まず彼が誕生日に有給で休みを取ってくれたことだけでも嬉しかったんですが、熊本の美味しい馬肉専門のお店を予約してくれてて、ちゃんと誕生日おめでとうって言ってお祝いしてくれて(性格的に九州男児でいつも偉そうにしているので、おめでとうなんて言ってくれるとは本当に予想外!笑)、

1番嬉しかったのが、ずーっと欲しいって言っていたブランドの財布を覚えてたのかそれをプレゼントしてくれたんです!
去年の誕生日を考えると嘘のようで、怖いぐらいです!

20代 未婚 Rさま

 

香さんの雰囲気(色っぽさ?)に憧れたことと、blogやメルマガがわかりやすい言葉だったことです。

インスピレーション(^^)
会ってみたい、話してみたい、という直感で決めました。

夫との関係改善と女性らしさの方法。レス解消!をしたかったです。

本当に親身に話を聞いてもらえたし、具体的に私ができそうな行動を教えてもらえたのでわかりやすかったです。

 

笑顔が自然に出るようになりました。

夫の表情もやわらかくなりましたよ~

子供達もよく笑うようになりました

これから女性であることをもっと楽しみたい~

自然に甘えられるようになりたい
私自身がゆる~く過ごせるを基本に暮らしていく。

40代 既婚 Hさま

これまでの活動 2019年7月現在(2018年5月から、カウンセラー活動スタート。)

・カウンセリング延べ人数  71名さま

・色香を高める秘密の女子会♡ ご参加者さま  31名さま

・ランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♡ ご参加者さま 13名さま

・セクシャリティと女性性を上げるワークショップ 開催 5名さま

—————–

◆対面・オンラインで、じっくりとあなたのお話しを伺います。

まずは、初回90分のカウンセリングをご利用ください。

お申込みはこちらです。

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。ココロノマルシェへのご相談もお待ちしております!

♡黒江香のブログに初めてお越しの方はまずはこちらからどうぞ♡

◆黒江香のプロフィールはこちら

◆黒江香の過去とビフォーアフター写真やご相談の多いジャンルはこちら

 

♡女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう!黒江香の個人カウンセリング♡

 大阪・東京 対面 オンライン対応/メールカウンセリング

 詳しくはこちらをご覧ください。

  キラキラお申込みはこちらですキラキラ

カウンセリングやその他、お問い合わせは、こちらまで。

 

♡彼を虜にしちゃう!無料メルマガを発行しています♡

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。私の失敗談もときおり配信(笑)

———–
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録はこちらか、下のバナーをクリック♪

No Comments
Previous Post
2019年7月28日
Next Post
2019年7月28日

No Comments

Leave a Reply