男と女の相談室

【ココロノマルシェ】性に奔放になってみたいけど、経験がないからどうするのか1番いいか悩む。

こんにちは、黒江香です。

息子とチャンバラをする毎日。闘うのイヤなのにぃ・・・ でも競い合うような出来事があるってことは、闘い思考がある証!?

さて、今日は男性とあまりお付き合いはしたことがないけれど、性的な興味がある32歳の女性からのご相談です。

アラフォー女性で、彼氏いない歴=年齢 。男性とのセックスの経験がない。私もこれまで数人お聞きしたことがあります。

親密感の恐れや、セクシャリティのブロックをお持ちの方もいらっしゃますが・・・今回はいかがでしょうか。

さて、ココロノマルシェという、根本裕幸師匠の弟子どもが、寄せられたご相談にそれぞれのカウンセリングスタイルでお答えするサイト。そちらへいただいたご相談へお答えしたいと思います。

ココロノマルシェはこちら

【性に奔放になってみたいけど、経験がないからどうするのか1番いいか悩む。】ゆうサキさん

はじめまして!
ゆうサキといいます。

根本さんにも送ったことがないのですが、これもなんかのキッカケかな、とご相談してみることにしました。

私は32歳ヴァージンの喪女です。

今まで、ノーカウントと言ってもいい交際(7年前に2ヶ月、手繋いだだけ。お互い手頃な選択だっただけで好きでもなんでもなかった)だけで、男性経験なく、キスもないです。

好きな人とデートした時は、付き合う前だけど今日は抱かれてもいい、と思ったこともありますし、勝負下着もあります。(実際そうなったら悩んだり怖気付いたかもしれませんが…)

また、これはナメられてるだけかもしれませんが、ワンナイトのお誘いも3人くらいありました。

マッチングアプリや街コンです。

もういい歳だし良っかなと思ったものの、やはりはじめましての人となんの思い入れもないのに、というのが抵抗あって、3週間かけて心身セットアップしたのに、相手のフェードアウトで実現せず。

あとやっぱり、付き合わないにしてもせめてセフレ…1回使い捨てでさよなら?は失礼というか、なんか分かんないけど許せない!

私がそうしてもお前は許さん!みたいに思って(笑)踏み切れませんでした。

せめて片思いとか、好きな芸能人とか(?)ただの言い訳かもしれませんが、その辺の馬の骨に捧げるのはなぁと思ってしまいます。

男性が優位なのもズルいなと。

絶対遊び人だってわかってるのに好きになっちゃうかもしれないし。

もし私の親友がそこで悩んでいたとしたら、「いや良いことないよ、何言ってんの辞めときなよ」って言うでしょう。

でもそこで問題なのが、「めっちゃ興味ある!!」って事なのです。

実際そうなったら怖くて拒絶するかもしれないけど、ナンパでワンナイトとか、職場の既婚者とか、ハプバーとか、めっちゃ興味あるというか、遊ぶなら年齢的にギリで彼氏も旦那もいない今だけじゃない!?って思ってます。

考えてもしょうがないのに「初めては大好きな彼氏で、しばらく付き合って後腐れなく別れて、その後めっちゃ遊ぶ」とか思ってしまいます。

そんなこと言ってるうちに枯れてしまいそうです。

そういうビデオも見るし自分で弄ったりもするので、性的に嫌悪感があるわけではないと思います。

ただ小4で痴漢に遭ったり、胸が膨らんできた時期に、それを確かめるように父に触られたり?(寝ぼけてて曖昧な記憶ですが)あったのでもしかしたら関係あるかもわかりませんが。

でもこの事だけに関しては、「やって後悔するよりやらないで後悔する」ほうが不幸ではないのかなと思っています。

ハードルが高すぎるのでしょうか?

お父さん、お母さんと、未来の彼氏に悲しまれるかと思うと、絶対言わないとは思うけど、その辺のテキトーな男で初陣というのは如何なものかと思ってしまいます。

取っ替え引っ替えアレコレしてみたいと思いつつ、それは自分を大事にしてないことと思い踏み切れません。

欲求に蓋をする方が自分を大事にしていないのか??

処女コンプレックスはないと感じていますが、みんながそういう話をしていると寂しいし詳細がわからないので、動じないように話振られないようにビミョーな表情になります(^_^;)笑

早く捨てたいわけではありませんし。

私はどうするのが1番良いのでしょうか?(>_<)

ゆうサキさん、初めまして。黒江香と申します。

ココロノマルシェへご相談いただきまして、ありがとうございます。それも、根本さんにも送ってないご相談。お師匠さまより先に、私なりに考えてみたいと思います(笑)

文章のあちらこちらに、ものすごい武闘派っぷりを感じますが、いかがでしょうか。ゆうサキさんも、オトコマエ女子さんですか!?(笑)

実は私、『喪女』という言葉初めて知りました。慌ててWikipediaにアクセスしてきました(^^;

いろんな定義があるようですが、ゆうサキさんはご自身のどんなところをもって『喪女』と言っているのでしょうか。そのあたりのことも実際のカウンセリングでしたら、詳しく聞いてみたいところです。

さて、ゆうサキさんはどうしたいのでしょう?

>でもそこで問題なのが、「めっちゃ興味ある!!」って事なのです。

>実際そうなったら怖くて拒絶するかもしれないけど、ナンパでワンナイトとか、職場の既婚者とか、ハプバーとか、めっちゃ興味あるというか、遊ぶなら年齢的にギリで彼氏も旦那もいない今だけじゃない!?って思ってます。

興味あるもの仕方ないですよね。まあ、高校生の娘を持つ立場の母親目線で聞くと、未婚のお嬢さんが、「いや、そこを狙わんでも!!」って言いたくなりますが(^^;

カウンセラーとしてだと、しゃーないやん!そう思っちゃうんだものねぇ、興味あるものはしゃーないやんです。

性に興味があるのも、性欲があるのだって当たり前ですよね。健康な証です(笑)いろんな妄想が膨らむのだってアリでしょ^^

それに自分を可愛がるじかんを作っていらっしゃるのもいいですよねぇ。ヴィーナスタイムです♪

ゆうサキさんが欲しいものは何でしょうか?

>性に奔放になってみたいけど、経験がないからどうするのか1番いいか悩む。

と、タイトルにしてくださっていますが、ゆうサキさんはいったい何を手にしたいのでしょうか。

・好きな人とお付き合いがしたい。

・その人との、セックスも含め、深く継がれる関係を築きたい。

・(誰でもいいから)セックスを経験してみたい。

・いろんな人と、あんなことやこんなことを経験してみたい。

・友達と話しを合わせられるようになりたい。

・友達が彼氏の話し(性的なことも)をしているときに、感じる寂しさを感じたくない。

いかがでしょうか。ゆうサキさんの心からの望みってどんなことなのでしょうね。私は、そこをよく伺ってみたいなって感じました。

話題は性の話し・セックスだけど、実はセックスそのものではないのかしらって感じるのです。

ひとつの焦点は、この2つ。ここに生まれる感情は?

★ゆうサキさんが、男性とのセックスで得たいもの。欲しいものってどんなことでしょうか?

★ゆうサキさんが思う「性に奔放」な私になったら、何が得られるのでしょうか?

 

この2つについては、ぜひ掘り下げてみたいところです。

いろいろと、書いてくださっていることでも、お話ししたいことはあるのですが…小4のときの痴漢にあったことも、必要であるようでしたら、扱ってもいいかもしれませんね。

このようなことはいかがでしょうか。

★大人の男性、生身の男性のことをどう思っていますか?嫌悪感とかないですか?

芸能人とか、ミュージシャンとか、アニメの世界の男性ではなくて。普通にそこにいる男性です。

お父さんとのご関係はいかがですか?ご兄弟がいらっしゃるのであれば、ご兄弟とのご関係はいかがでしょうか?

>男性が優位なのもズルいなと。

ってありますが、男性に負けたくないとか思ってますか~?

★どうせ私は愛されない そんな思いがどこかにないですか?

好きな人には好かれない。なんて思っていないでしょうか?

★ご自身の女性としての魅力や価値を認めていますか?私はイイ女だって知ってますか?

男性が情熱を注ぎたくなるような、男性のオトコのスイッチを入れてしまうようなオンナであることを認めてますか?

おそらく、ゆうサキさんは女性としての魅力に溢れた方なのだと思います。

>また、これはナメられてるだけかもしれませんが、ワンナイトのお誘いも3人くらいありました。

魅力があることを、自分でわかってらっしいますか?

ワンナイトになるか、ならないかは、ゆうサキさん次第だとは私は思うのです。相手に興味があるのなら、アリだと思います。中高生ではないですし、「好きです。お付き合いしてください」といった言葉で始まる恋愛ばかりではないと思うのです。

ですが、はじめからワンナイトの誘いをしてくるような男性がイヤなら、願い下げでいいのではないでしょうか。

>私がそうしてもお前は許さん!みたいに思って(笑)踏み切れませんでした。

なかなかの武闘派っぷりですが、それでいいのでは^^

他にも、実際のカウンセリングなら、人と親密な関係を築くことに対してどう思ってらっしゃるのかしら?とか、なにか罪悪感をお持ちではないかしら?とか、追々出てくるとは思うのですが。

 

今回はゆうサキさんから頂いたメールのみですので、この辺で^^

 

ゆうサキさんに、プレゼント(課題)です!

★大人のオンナと聞いて、浮かぶ人、あこがれる人はどんな人ですか?

身近な方でも芸能人でもいいですよ。挙げてみてください。できれば共通点を探してみてください。何人かピックアップしてみてください。

★ゆうサキさんの大人のオンナとしての自分の魅力をいろいろ挙げてみてください。

★ゆうサキさんが、大人のオンナとして、最愛の大人のオトコを喜ばせてあげられるのは、どんなところでしょうか?

★大人のオンナとして愛される理由を挙げてみてください。

いづれも、まずは、10個。できたら30個。なんなら100個でもいいですわよ~ぜひ、取り組んでみてください。

お気づきの通り、キーワードは【大人のオンナ】です。

大人のオンナであってこそのセックス。男性との深い関わりが築けるのも、互いに大人であってこそです。

「大人のオンナになる」そのあたりをぜひぜひイメージしてみてください。

もしも、勝負下着だってもっているし、すでに大人のオンナですけど、何か!?と思いになられた場合や・・・それなのに、この課題がいっこうに進まない(-_-;)ってお思いになられた際には、またメールくださいね♪

 

今回のゆうサキさんのようなご相談もお待ちしております。

彼氏いない歴=年齢 しばらく彼氏がいない。婚活してるけど思うような出会いがない。そのようなご相談もお受けしています。

オトコマエ女子が、女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう姫になる♡ 黒江香

 

—————–

◆対面・オンラインで、じっくりとあなたのお話しを伺います。

まずは、初回90分のカウンセリングをご利用ください。

お申込みはこちらです。

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。

♡黒江香の今後のイベント・ワークショップの予定♡

◆9月14日(土)  13時~17時 東京・神楽坂

 『根本裕幸師匠の弟子たちのカウンセリングが体験できる会』

『アロマの香りと共に、あなたの女性性とセクシャリティを開花するセッション』
~自立系のオトコマエ女子が、女性性をあげて最愛の彼から愛される姫になる♡その1歩を踏み出すプチセッション~

私のスケジュール&事前予約はこちらです。

◆9月15日(日) 13時~15時30分 (終了後16時半まで交流パーティ) 東京・飯田橋

『甘えられない オトコマエ女子が、頑張らなくても愛される姫になる♡レッスン♪』

No Comments
Previous Post
2019年7月4日
Next Post
2019年7月4日

No Comments

Leave a Reply