お客様の声

すごく強くて普段戦っているような女性。男性に負けたくない(と思てしまう)女性におススメです。

おはようございます、黒江香です。

最近、朝早く目覚めてしまうわたくしです。で、冷蔵庫を開けたら、仕込み中のロースハムのつけ汁が漏れていて、お掃除からスタート(^^;

さてさて、カウンセリングを何度かお受けいただいている方から、ご感想をいただきました。ご本人も書いてくださっていますが、お話しをしていても以前よりも柔軟さが増している彼女。

眠っていた女性性が、呼びさまされてきたのでしょうね♪

image

〇私のセッションを受けようと思ったキッカケは何ですか?

別にお会いする機会があって、いっそ個人セッションを受けてみよう!と思いました。しっかりした女性としてのポリシーみたいなものに惹かれた気がします。

〇なぜ、カウンセラーはたくさんいる中で私のカウンセリングをお受けくださったのですか?

・ブログの内容にブレがなく、説得力や力強さを感じること。
・男性に媚びずあくまで女性の味方だけど、男性に大きな愛情を持っているところ。
・言葉遣いや声から圧倒的な女性らしさがにじみ出てくるところが、清々しくてかわいらしくて好きです。

〇どんなことを、私に相談したかったのでしょうか?

女性として、一人の人間として、自分を解放したかったこと。

〇どんなことを解決したかったのでしょうか?

本音で生きていないような閉塞感。

〇実際にカウンセリングを受けていかがでしたでしょうか?

新しい視点をもらった気がします。うまく行っていないことを、ただ自分が「続けない」「決めつけない」という選択肢を持つだけで変わると気がついた気がします。

〇自分自身でも、周りでも、変化をしたことはどのような事でしょうか?

苦手だと思っていた人たちへの苦手意識がだんだんなくなり、自然に付き合えるようになった。

〇黒江香がご提供しているカウンセリングはどんなサポートだと思いますか? 

どんな女性も今のそのままの自分で美しい、と思える。どんな願いも夢見る、叶える許可を出せる。

〇黒江香のカウンセリングはどのような方にオススメだと思いますか?

すごく強くて普段戦っているような女性。男性に負けたくない(と思ってしまう)女性。

〇黒江香を知らない方が、私のことに不安や疑いを持つとしたらどのような点だと思いますか?

黒江さんにというよりは、心理学や実際の変化、奇跡的なこと、などに対して疑いを持っている方。

〇今後、どのようなサービス(セミナー・ワークショップ・イベントなど)があれば参加したいと思われますか?

女性らしくありながら、男性性を活かす方法?男性とwin win の関係性を作るには?

かおりさんのパワーというかオーラが「カオリン」でしかなく、すごいなあと思います。後、多分私が声フェチなんだと思うんですが、声質がすごく好きです。昨日のアドバイスも掘り下げてみようと思います。

30代未婚 Kさま

ありがとうございました!

好みの男性との出会いがなかなかないって言っていた彼女。ついに好みに合う男性とも出会ったそうです♪

女性が誰しもが、そのままでその人らしい美しさ、魅力が満載です。あなたはあなただから素敵なの。魅力的なの。

 

女は花であればいい

ただそこに、咲き誇っていればいい

 

妻でも母でもひとりのオンナ

そんな女性だからこその人生を

強くしなやかな様は女性の魅力

でもね、その強さは男性と闘うためのものではないの♡

—————–

◆対面・オンラインで、じっくりとあなたのお話しを伺います。

まずは、初回90分のカウンセリングをご利用ください。

No Comments
Previous Post
2019年7月11日
Next Post
2019年7月11日

No Comments

Leave a Reply