オンライン相談室

【ココロノマルシェ】野良猫ヤローと職場ダブル不倫5年、振られて半年経ちました。

こんばんは、黒江香です。

9月14日(土)に東京で、ココロノマルシェで回答させていただいているカウンセラーたちが、リアルでカウンセリングをさせていただくイベントがあります。

私も、そちらに参加します。ぜひ、リアル黒江香に会いに来てくださると嬉しいです。

ちなみに昨日、初対面の方々から話し方が女性らしいとか、仕草が色っぽいとか言っていただき、ちょっとドギマギしたわたくしです(n*´ω`*n) 男性に面と向かって言われると、ちょっとドキッとします。

さて、まるで他人ごとのような発言をしてくる男性。距離が近づいたかと思ったら、音信不通・・・ムカつくけど、振り回されちゃう(>_<)

あーー、ありますよね(-_-;)

つい、私も熱くなってしまう今日のご相談です。 カギは、やはり【自分軸】

ココロノマルシェという、根本裕幸師匠の弟子どもが、寄せられたご相談にそれぞれのカウンセリングスタイルでお答えするサイト。そちらへいただいたご相談へお答えしたいと思います。

ココロノマルシェはこちら

【野良猫ヤローと職場ダブル不倫5年、振られて半年経ちました。】がねーしゃさん

今は転職して職場違いで冷静を取り戻した美魔女です(笑)。

たまに会ってお茶→エッチをしてます

復縁したいんですが、怖いです。

傷つくのが怖いです。

だけど好きな気持ちも大事で「振られたけど好きだー。ずっと一緒にいたい」って告ったら「振ったつもりはまったくないよ。ただ離れただけ、俺も好きだからこうやって会いに来るし好きだからエッチもするし、一緒に居たいと思うよ。」っていいながら速攻、音信不通にするヤローです。

「恋愛関係は無理だから友達に戻ろう」って言った野良猫に振り回されてます

「好き」と言う気持ちを言えたこと、相談にのってもらったことに満足していることと、図々しくも「私を好きでいれくれてありがとう」をLINEで伝えたところ「前向きな発言になって良かった。今を大切に生きましょう」と他人事目線で返信がきました。

野良猫ヤローの胸ぐらをつかんで「どの口が言っとんのじゃ」って攻撃したい気分です。

私、野良猫から大切にされたいんです。

どうしたらいいんですか?

自分がどうしたいのか何度も問いかけてみたり、私はええ女!って思ってみたり、自分を大切にしよう!

よー頑張ってるって褒めてあげたりしながら毎日過ごしてるのにすぐに彼軸の考え方に持っていかれてしまい自分の気持ちのアップダウンさに振り回されてしまい疲れてしまいます。

野良猫に大切にされたい。

一緒の時間を過ごしたい。

私の素直な気持ちの安堵する方法を教えてください。

そして、
野良猫語の解析もお願いします!

宇宙人?彼は双子?と思うぐらい話が噛み合わず振り回されるのがしんどいです

がねーしゃさん、初めまして。黒江香と申します。

美魔女、あら素敵(はーと)

あ――、野良猫ヤロ―のお馬鹿!!ムカつくぅ。もう、振り回すのもいい加減にして!!

あなたのことなんか、もう知らない!もう別れる!!

・・・でも、やっぱり好き。

・・・やっぱり、一緒にいたい。

あ、スミマセン(-_-;)取り乱しましたわ。

野良猫ヤローには、私も思うところがありまして、つい。

>「振ったつもりはまったくないよ。ただ離れただけ、俺も好きだからこうやって会いに来るし好きだからエッチもするし、一緒に居たいと思うよ。」っていいながら速攻、音信不通にするヤローです。

あーー、ホンマにもう。。。セックスでより親密さを感じた矢先とかじゃないですか!?官能的で濃密なひとときを堪能した後とか・・・

こういうことをよくもまあ、いけしゃあしゃあと・・・まあ、でも、それが野良猫ヤロー。

>野良猫ヤローの胸ぐらをつかんで「どの口が言っとんのじゃ」って攻撃したい気分です。

うんうん、よくわかります。なんで、そんなに他人ごとなん!?ですよねー

>復縁したいんですが、怖いです。

復縁の定義をどこにするかにもよるのではないでしょうか?

がねーしゃさんは、白黒はっきりさせたいですか!?

そうすると、この野良猫ヤロ―はシュッといっちゃいますよね。おそらく・・・

>自分がどうしたいのか何度も問いかけてみたり、私はええ女!って思ってみたり、自分大切にしよう!

よー頑張ってるって褒めてあげたりしながら毎日過ごしてるのにすぐに彼軸の考え方に持っていかれてしまい自分の気持ちのアップダウンさに振り回されてしまい疲れてしまいます。

そんなものですよね。ですが、こころがけていらっしゃることは、素晴らしいと思います。

 

振り回される側から、振り回す側へ!?

がねーしゃさん、美魔女の魅力磨きに精を出しません?おそらく、今も勤しんでいらっしゃるとは思うのですが。より、もっと。

がねーしゃさんこそ、彼を振り回しちゃうくらいの勢いで。

エロス溢れるオンナの魅力を磨きますか?それとも、自由奔放さに磨きをかけちゃいますか?無邪気さを発揮しちゃいますか?

こういうことも、楽しみながら、やってみませんか。

 

そして、がねーしゃさんが、「私はええ女!」って思う女性はどんな方でしょう?

私はランジェリーや香りで、女をあげる、色香を高めることをけっこうおススメしたりするのですが、いかがでしょう。

ランジェリー選びって、彼氏目線で選ぶ方が多いのですが、がねーしゃさんはいかがでしょうか?

そこは一切ナシで楽しんでみませんか。

「私はこれがいい!」選ぶ基準はそれだけです。

フツウのランジェリーショップでも、そのデザイン性に思わずテンションが上がるようなものもいろいろあります。

凝ったレースのモチーフが使われていたり、繊細な紐が使われていたり、透け感があったり。お尻がはーとのカタチに開いていたり(n*´ω`*n)

彼に魅せるためじゃなく、彼のオトコのスイッチを押すためじゃなく。あくまで、がねーしゃさんのオンナが悦ぶものを。

ご自身がドキドキしたり、女性としての自分を喜ばせてあげたり大切に扱ってあげるために、自分に選んで差し上げるのです。身にまとわせてあげるのです。

そうそう、繊細なランジェリーって、洗濯機でガンガンに洗わないですよね? 引っ掛かりも気にして、そーっと優しく手洗いすると思うのです。

そうやって、ご自身のことも扱ってみませんか。

そうして、自分がどうしたいか。自分がどうあるのが心地いのか。そのあたりがつかめるようになってくるかと思います。

がねーしゃさんの自分軸ができてくるのです。野良猫ヤローは野良猫ヤロー。私は私。として物事を見れるようになるかと思います。

野良猫ヤローに振り回されているかのようでいて、私の好きにしているだけ。つきあってあげてるだけ。って思えるようになると、同じ状況に見えてもきっと、こころは違いますよね。

がねーしゃさんの、こころが軽やかに。そして、望むお幸せをお感じになってお過ごしいただけますように。応援しています。

女性性をあげて、最愛の彼から愛される姫になる♡ カウンセラー 黒江香

 

—————–

◆一筋縄ではいかない男性との恋愛に、振り回されてはいませんか?

女性性をあげて、彼を虜にしちゃうカウンセリングはこちらです。

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。ココロノマルシェへのご相談もお待ちしております!

No Comments
Previous Post
2019年7月19日
Next Post
2019年7月19日

No Comments

Leave a Reply