黒江香のここだけの話し 

私は劣等感いっぱいの、落ちこぼれ。「わかっちゃいるけどできない」がいっぱいでした。

こんにちは、黒江 香です。

今日は日曜日ですね、いかがお過ごしですか?

私は、夫と選挙に行き、夫の淹れてくれるコーヒーと共に、フレンチトーストをいただきました。ちなみに、フランスパンでつくるフレンチトーストが好きなカオリンです。

私は、コーヒーは自分では淹れないんです。今は。なんかあのゆっくり淹れるとか、私、苦手だし・・・私が淹れても美味しくないし。

だけど、「淹れて欲しい」とお願いすることが昔はできなかったの。

本当に何でも、自分でやろうってしてました。必死こいて(-_-;)

だって、

・できないやつって思われるのなんて面白くないし。

・相手よりできることがいっぱいの方が、優位に立てる気がするし。

・そもそも、甘えたり頼ったりなんてキャラじゃないし。

で、夫婦問題がまぁ、本当に深刻で、家族も機能不全状態で・・・いろいろ学びを始めたわけです。おそらく、このブログをお読みの方もご存知な方々のお世話になりました。

おひとりは、師匠でもある根本裕幸さん

そして、もうひとりは、根本さんを知るキッカケにもなる、八馬ゆみさんことゆっちさん。

その他にも、いろんな方々のお世話になりました。今もいっぱい学ばせてもらってます。

 

すると、どれだけ、私が男性をダメにしているのかも知るの・・・

女性としての本来の在り方を否定しまくっていることも・・・

で、こうするといいんだよ。なんていう実践方法も知るわけです。

 

なのにーー

できないΣ(゚д゚lll)ガーン

本当にできない

つい、目の前のダンナの反応とかに引っ張られ、グダグダになる。

目の前のことに一喜一憂ばかり。

 

あーー、やっぱり、うちはムリやん(-_-;)

その思いだけが強くなる。

本当にそんな繰り返しでした。

 

今では、男性に甘えたらいいんだよー。

男性は頼られることで、より頼もしい男性になるんだから。

女性としての自分を楽しむって、素敵だよね。

なんて言うてる私ですが・・・おふたりと出会った頃は、ぜんぜーんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

自分の心が置き去りだった。

自分のことを蔑ろにしてばかりだった。

 

結局はここなんだろうなって、思います。

前に比べれば、ずいぶんと生きやすくなった今だから、そう思えます。

 

『私は私でしかない』

なのに、誰かになろうとしていたんだろうし、何者かになろうとしていたんだろうなぁ・・・

 

今日は、私のダメダメっぷりのお話しでした(^^;

今はないのか!? そんなわけないよねぇ(笑)

基本が 甘えられない自立系のオトコマエ女子だし、すぐに自分責めしちゃう、ドМ女子なもので(笑)

 

—————–

◆ブログにてあなたのお悩みにお答えしています。解決したいお悩み・ご相談・ご質問を募集中です♪

こちらで受付中です!

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。

♡彼を虜にしちゃう!無料メルマガを発行しています♡

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。私の失敗談もときおり配信(笑)

———–
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録はこちらか、下のバナーをクリック♪

 

No Comments
Previous Post
2019年7月21日
Next Post
2019年7月21日

No Comments

Leave a Reply