セッションメニュー

私のカウンセラーと届けたい思い。そしてご相談の多い得意ジャンル。

私が、カウンセラーとして、あなたさまにお伝えしたいこと。出会うクライアントさまたちにお伝えしたいことを考えてみましたの。どうして、私はカウンセラーをしているのだろうって。

 

あなたは、あなただからいい。

あなたは、あなただから大丈夫。

もう、ムリしてガマンばかりして、自分にムチばかり打って生きなくても、本来のあなたのままに生きればいいのだもの。

生まれながらにして、愛し愛される存在だもの。

きっと、愛に溢れた世界に安心して生きることができるから。

そのような安心感と希望、そして愛。

「愛」なんて書くと、愛ってなんぞや!?って思うっちゃうけど、私の生きるテーマはきっと「愛」

人によって、

〇誰にも言えないって思っているような話しでも、言える相手がいるという安心感かもしれません。

〇泣いてもいい、それでも受け入れてもらえる居場所があるという安心感、そこにある愛なのかもしれません。

〇今、真っ暗闇でどん底に見えるような状況でも、必ずひとすじの光はあるのだと思える希望なのかもしれません。

これは、私がずーっと欲しいと思ってきたもの。

 

ここに至るには、私が10数年アロマセラピストとして、お客さまの心とカラダに携わってきた経験もひとつです。そして、私のこれまでの生きざまも大いに関係しています。

私は、いつも私の中にあるのは孤独感。いつかは、見捨てられるのではないかという不安を抱えて生きてきました。だからそうならないように、いつもがんばってばかりだったの。

で、がんばりつづけるんだけど、枯渇して干からびて、そんな自分を攻撃することの繰り返し。

それでも、弱い自分を誰にも見せられない。微塵にもそういうもの出せなかったの。

で、周りに親にも言われることが、「香ちゃんは強いもんね」「香ちゃんはひとりでできるでしょ」「香ちゃんは大丈夫でしょ」「香ちゃんだから、出来るのよね」

あー、書いててイヤになっちゃうわΣ(゚д゚lll)ガーン

自分が自分であることを、オンナであることをこれでもか!ってくらいに否定して生きてきていた証のような人生です。

自己否定を重ね、母性を否定し、自分の女性性をかなり否定して生きていたのですね。

何故にそう感じてきたかやどのような経験をしてきたかにつきましては、こちらのプロフィール黒江香の過去(ビフォーアフター写真あり)をご覧になってみてくださいませ。

アロマと出会い、ヒーリングと出会い、心理学と出会い、そんな自分を許し、手放し、癒し続けています。今も絶賛もってその最中です。

すると、出会う方々から「色っぽいよね」や「女っぽいよね」「どうしたらそうなれるの?」って言われるようになりました。

さらに、「香さんのようになりたい」「香さんのように、いつでもオンナを楽しめる人生にしたい」「香さんのように子持ちでも、ダンナさんと男と女として愛し合える夫婦になりたい」という方が会いに来てくださるようになりました。

本当に摩訶不思議でした。まあ、これまでの私の人生の辞書にはない言葉ばかりでしたから。

女性であること、オンナとして生きること、セクシャルなことも、悩み続けてきた私だからこそ、彼女たちが何か感じるものがあるのでしょうか。

私は、ご自身が女性であることをなぜだか楽しめない。女性としての自信を無くして、恋愛や結婚においても思うようにいかずに悩み、心を痛める女性たちの味方であり続けたい。

そんな女性たちが安心できる心の拠り所でもありたいと願っています。

もし、あなたが、そのようにお感じになって、苦しみの中にいるのなら、あなたの安心できる心の拠り所でありたいと思います。

あなたに、安心感と希望と愛をお伝えしたいと思います。

自分で「ない」ことにしている、あなたの女性としての魅力、女としての自信は、あなたにも溢れんばかりに「ある」ということを引き出すお手伝いをしたいのです。

なので、私は、この10数年、『あなたはとても魅力的なのよ。』『いいオンナなのよ』というのを、あの手、この手で引きだすことをしています。そのうちご本人たちも自覚し、納得せざるを認めざるを得なくなっちゃいます(笑)

それをきっかけに、ぜひ、どんどんご自身の人生を楽しんでください。ますますお幸せを感じてください。欲しいパートナーシップだって叶えてください。きっと大丈夫です。

私は、そう信じています。

女性としてのあなたの人生を思いっきり謳歌してください。

うまくいかない恋のこと、彼氏のこと、ダンナさまとのこと、女としてのコンプレックス、セックスのこと、レスのこと、そんなことを、話してもいいかもって思える、相手なれればいいなって思いますし、そうありたいです。

ぜひ、私にお話ししてお聞かせください。どうぞ、あなたの心を軽くしてください。

 

ご相談の多い得意ジャンルとご相談事例

●男女のパートナーシップ。セックス・セックスレス問題。

【セックス・セックスレス問題】
・セックスレスを解消したい。
・レスから復活したもの、またレスになるかもという不安がある。
・彼とのセックスをもっと充実させたい。

【夫婦仲再構築】
・夫の「もう女として見れない。」発言から、もう一度女として愛されるようになりたい。
・夫の不倫の末の別居からの再同居。ギクシャクした関係から修復して再構築したい。

・不倫しているダンナさまから、もう一度愛されたい。

【恋愛問題】
・好きな人には好きになってもらえなくて辛い。
・不倫の恋(相手が既婚者・W不倫)の苦しみを手放して幸せになりたい。
・数年間の恋愛ブランクがあるけど、素敵な彼氏が欲しい。

ご相談の多いBEST3です。

およそ1年間、カウンセリングやイベントなどで関わりを持たせてもらった方からのお声です。

4年間レスで、「女として見れない」って言われてたのが、何だったんだろうって思うほど。

今では、新婚の時みたい。デート帰りのお泊りのよう。

何が良かったのか、何をしたからなのか、ホントにわからないけど・・・

4年ぶりにセックスが復活して、嬉しかったものの、その後、半年以上、また開いてしまい、正直内心モヤモヤしてました。

香さんと初めて会った頃は、再同居して間もないころで、まだかなりギクシャク。

まさか、1年でこんな風になるなんて思いもしなかったです。
 
30代 既婚 

このお話しをしてくださるときの、彼女は、本当に最初に出会った時とは別人でした。

初めましてのときは、不安がいっぱいでした。涙しながらお話ししてくださいました。それが、このときは、はにかみながらの笑顔です。

私は、とっても嬉しかった。一緒に喜びあえて本当に感謝しました。関わらせてもらえたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいでした。

私も、女としての人生をこころから楽しみたい。そう思っています。ご一緒しませんか。

女は花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

9月14日(土) 13時~17時 東京・飯田橋

ココロノマルシェ カウンセリング体験会

事前予約はこちらです。

★脱!恋愛対象外 本命になれるオトナ女子の恋と婚活相談
★不倫・レス解消 もう一度ダンナさまから愛される夫婦仲再構築

「女としてみてもらえない」「好きなひとには好きになってもらえない」「いつも2番手の恋ばかり」「ご主人をもう一度振り向かせたい」

そのようなあなたのお話しをぜひお聞かせください

①13:00~13:25 ②13:30~13:55 ③14:00~14:25 ④14:30~14:55

⑤15:00~15:25 ⑥15:30~15:55   ⑦16:00~16:25     ⑧16:00~16:55

☆2枠連続でお受けいただくことも可能です☆

No Comments
Previous Post
2019年7月31日
Next Post
2019年7月31日

No Comments

Leave a Reply