黒江香のここだけの話し 

『大嫌い』は『大好き』娘を見送り、この3ヶ月の成長のすごさを振り返る私。

こんばんは、黒江香です。
先月から夏休みで帰省をしてきていた娘を、空港まで見送ってきました。
今回は、こっちでの職場体験の実習も兼ねて。夫の勤める会社の関連会社の特例子会社で実習をさせてもらいました。
毎朝、7時過ぎに家を出て、電車とバスを乗り継ぎ職場まで。本当によく行ったと思います。
乗るつもりの電車に乗り遅れたり、帰りもちょうど良い時間のバスがなかったり。そんな時もパニックになることなく、行き来することができました。
本当に数年前のことを考えると、大成長!それを母として、私は心から喜んでいます。
1学期は、欠席も1日もナシ。中学生のときの欠席日数を思うと、ホントにすごい。娘のイキイキとした様子が嬉しい。
その一方で、会社の実習担当の方との事前ミーティングでもらってきた、ほとんどの漢字にフリガナがいっぱいの説明書きを見て、涙が溢れる私もいました。
まだまだ、娘への母としての罪悪感がいっぱいの模様(-_-;) 「まだまだ、足りない。」「もっともっとできることはあったんじゃないか。」って自分責めする私がいる。
そのときできることは十分にしてきたし、今回の帰省も、私が今できる精一杯はしました。
…なのに。ホントやーね、我ながらしつこい(笑)
今日も、空港で娘を見送った後は、涙が止まらない私でした。
娘がいた3週間ほど、今回はバトルなし!娘の(私から見れば理解しがたい)行動一切ナシ!
いやー、すごいです。娘の成長。私も。たぶん、きっと(笑)
ついつい、「出来るのが当たり前」に思いがちで、自分の成長も娘の成長も認めるって、私には難しかったんですね。
今は敢えて意識して変化をみることて、「あ、私やってるやん!私は、えらーい^^」って思えるようになりました。
私も自己肯定感が上がったってことですねー^^
あなたも、日々のちょっとした変化を認めてあげてみませんか?自己肯定感って、意外と簡単にあがるのかもしれません。
そうすると、相手との関係はグンと良くなっていくと思います。よろしければお試しください^^

—————–

◆男女のパートナーシップ、性の問題。「私が女としての魅力がないの!?」って感じていませんか?

オトコマエ女子が女性性をあげて、彼を虜にしちゃうカウンセリングはこちらです。

◆ブログにてあなたのお悩みにお答えしています。解決したいお悩み・ご相談・ご質問を募集中です♪

こちらで受付中です!

◆9月14日(土) 13時~17時 東京・飯田橋 ココロノマルシェ カウンセリング体験会◆

★脱!恋愛対象外 本命になれるオトナ女子の恋と婚活相談

★不倫・レス解消 もう一度ダンナさまから愛される夫婦仲再構築
↑どちらかのメニューをお選びいただくカタチになります。

お申込みはこちらです。

「女としてみてもらえない」「好きなひとには好きになってもらえない」「いつも2番手の恋ばかり」「ご主人をもう一度振り向かせたい」
このような、あなたのお話しをきかせてください。少しでも心を軽くして帰ってくださいね^^

【時間】
①13:00~13:25

②13:30~13:55
③14:00~14:25

④14:30~14:55
⑤15:00~15:25

⑥15:00~15:55
⑦16:00~16:25
⑧16:00~16:55

※連続2枠ご予約可能です。1枠25分5,000円(税込み価格)

お申込みはこちらです。

オプションサービスもぜひ♡ 当日のお申込みも可能です。
★女っぽさを引き出す天然アロマ香水 +2,000円

★セッション後の疑問や不安に即対応!安心のアフターフォロー※セッション後1週間、LINEフォロー +2,000円

◆黒江香のプロフィール 2019年8月1日にしたためてみる

◆カウンセラーとしての届けたい思い。そしてご相談の多い得意ジャンル。

◆黒江香の思う【オトコマエ女子】とその恋愛・結婚事情。チェックリストあります^^

No Comments
Previous Post
2019年8月16日
Next Post
2019年8月16日

No Comments

Leave a Reply