お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

【ココロノマルシェへにご感想】野良猫女子だとしても、幸せになれちゃいます!なっていいんです♡

問題がなくなったら幸せになれる。反対に言うと、問題がなくならないと、クリアにならないと幸せになれないって思っていないでしょうか。

って、渦中はそう思うものでしょうし、私もずーっとそう思っていました^^; ですが、問題ってひとつクリアすると、またそのステージに合わせて発生するものですよね。

病気があることが問題だと感じているのなら、「病気が完治さえすれば、幸せになれる」

結婚していないことを問題と感じているのなら、「結婚さえすれば、幸せになれる」

子どもが授からないことを問題と感じているのなら、「子どもさえ生まれれば、幸せになれる」

収入が望む額より少ないことを問題と感じているのなら、「収入さえもっとあげれば、幸せになれる」

書きながら、心がチクチクいたしますわΣ(゚д゚lll)ガーン

「幸せ」と感じるか否かは、問題とはあまり関係なく、「問題」を理由にして幸せを感じないようにしているだけかもしれません。

 

ココロノマルシェでの回答に、お返事をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

黒江様

メルマガから失礼します。

武闘派野良猫女子のジャッキーです。

この度は、ココロノマルシェ無料相談でご回答いただき、ありがとうございました(年上男性に嫌悪感というトピックです)。

私って父親が好きなのですね。顕在意識では信じられないですが、でも何だかホッとしました。嫌ってなかったんだ、よかったーって。

父親以外の年上を男性として認めていない。。笑えるくらい目からウロコです。あれだけ(両親とも他界しています)嫌って避けていたのに。そしてそれが母への罪悪感から来ているとは。。

そうなんです、1年前に年下野良猫くんと出会う前は、ここまで自分を内観することになるとは思ってもみませんでした。只今音信不通中で、負け戦と認めようとしているところです。。

父親も私も、野良猫くんも、「本音を言わない、自分を茶化して人を笑わせるのが好き、慎重、気分屋、本当は寂しい」これが共通項であると思います。

自分の野良猫気質が治るまでは、婚活もしないでおこうと思いましたが、うーん、これは相当時間かかりそうだなと。はて、いつから再開しようと。次が見つかるまでは野良猫くんが忘れられないなと、つらつら考えております(笑)

「親密感への恐れ」はありますが、年上男性や既婚者にはモテたことはないんです。半径3メートルに近づけさせなかったのかも(笑)

野良猫同士では結婚まで辿り着くことはないと思ってましたが、そんなことないんですね。羨ましいです!

とりあえず、両親に出さない手紙を書いてみます!貴重なアドバイスありがとうございました。

>私って父親が好きなのですね。顕在意識では信じられないですが、でも何だかホッとしました。嫌ってなかったんだ、よかったーって。

それは良かったです!

>野良猫同士では結婚まで辿り着くことはないと思ってましたが、そんなことないんですね。羨ましいです!

『猫同士のじゃれ合い』として、楽しめるようになると、いいんだろうな~って思います。まぁ、わたくしはまだまだ修行の身です(笑)

>自分の野良猫気質が治るまでは、婚活もしないでおこうと思いましたが、うーん、これは相当時間かかりそうだなと。はて、いつから再開しようと。次が見つかるまでは野良猫くんが忘れられないなと、つらつら考えております(笑)

野良猫気質が治るの待っていて、今世終わるとヤバいでしょ(笑) 野良猫気質があったとしてもいいんです!結婚したいなら結婚目指して婚活しちゃいましょう♪ 猫なオンナは魅力的です❤

ジャンキーさんがご相談してくださった内容はこちらです♪

—————–

◆野良猫男子愛好家の女子のみなさま♡ 黒江香の対面カウンセリングを、とーってもお得にお受けいただけるチャンスをお見逃しなく♪

 ★脱!恋愛対象外 本命になれるオトナ女子の恋と婚活相談

 https://ws.formzu.net/fgen/S47096068/

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。ご相談お待ちしております!

9月14日(土) 13時~17時 東京・飯田橋

ココロノマルシェ カウンセリング体験会

事前予約はこちらです。

★脱!恋愛対象外 本命になれるオトナ女子の恋と婚活相談
★不倫・レス解消 もう一度ダンナさまから愛される夫婦仲再構築

「女としてみてもらえない」「好きなひとには好きになってもらえない」「いつも2番手の恋ばかり」「ご主人をもう一度振り向かせたい」

そのようなあなたのお話しをぜひお聞かせください

①13:00~13:25 ②13:30~13:55 ③14:00~14:25 ④14:30~14:55

⑤15:00~15:25 ⑥15:30~15:55   ⑦16:00~16:25     ⑧16:30~16:55

☆2枠連続でお受けいただくことも可能です☆

 

 

No Comments
Previous Post
2019年8月28日
Next Post
2019年8月28日

No Comments

Leave a Reply