黒江香のおススメ お知らせ

私には魅力なんてない。褒められたことなんて、全然ないし(>_<)なんて思う方、お待ちしております~【ココロノマルシェ カウンセリング体験会 】

大雨続きですねぇ。九州では被害も大きく出ているようです。どうぞ、ご無事にお過ごしになられることをお祈りしております。

さて、9月14日(土)東京・神楽坂にて開催のココロノマルシェ カウンセリング体験会。15名のカウンセラーによるリレーブログも2週目。カウントダウンが始まりました!

前回の記事はコレ↓

主催の岩橋隆盛さんと関西在住カウンセラージュンコさんと私でイベントに向けて喋らせていただきました。


オトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる♡

オトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香です。

私がカウンセリングを始めて受けたのは、5年前くらいでしょうか。地元で受けた心理学講座をなさっていたカウンセラーさんです。

そのときは、本当に感情のことってなかなか言えなくて(私は言葉での気持ちを言い表すのが本当に苦手なタイプなのです。)娘の不登校のこと、夫の息子に対する暴言・暴力のことを、事実のみ遠慮しがちに言うのがやっとでした。

こんなこと言って大丈夫かしら?こんな経験しているのはあなたがダメなのよ!って怒られたらどうしよう。。。そんな不安ばかり。

そんな初めてって誰にでもあるのです。その人に合うカウンセリングのタイプだってあります。人と人との関係ですし、カウンセラーとの相性だって当然あるのです。

リレーブログを私へと襷を繋げてくれる、やまだようこカウンセラーがご自身の体験を語っています。今まさに、一歩踏み出そうか否かを迷っているあなたの背中を押してくれるかと思います。

よろしければ、ぜひ読んでみてください。

 

 

私には魅力が足りないの!?男に愛される女の魅力って、いったいなんなのよーー!!

程度の差はあれ、このようなことを思ったことって、誰にでもあるのではないでしょうか?

がんばりやさんで、できないことはできるように!問題があれば乗り越えるべし!で生きてきた、自立系武闘派女子のみなさま、オトコマエ女子のみなさまは特に。

どうして、ないと思うのでしょう?足りないからもっともっとって思うのでしょう?と聞けば

「あの人みたいに、可愛くないし」

「〇〇さんみたいに、スタイル良くないし」

「それに、褒められたことないんだもの。親にすら・・・」

「だから、私にはないんです。」

というようなお答えが返って来るのです。こうおっしゃる方って、私が、「こんなことめっちゃ素敵ですよね♡」「ホントお綺麗ですよね!」とお伝えしていても、「いえいえ、私なんて。」って言われます。

 

日本人ならでは謙遜の文化かもしれませんが、素直にお受け取りにはならないのですよね。過去のいろいろな経験から、受け取れない。受け取るのが怖いというのはもちろんあります。

ドキッとしたあなた。あなたのことですよ(笑)

 

あの人みたいに、可愛くないかもしれないけど、私は可愛い~❤

〇〇さんみたいに、スタイル良くないかもしれないけど、私のボディラインは魅力的~❤

褒められたことない気がするけど、代わりに私が私をめっちゃ褒めてあげるわ~❤

先ずは、こんな風に書き換えてみませんか!?

どう書き換えていいのか浮かばない。大丈夫です!私が全力でお手伝いいたします♪

自分を自分で認められると、相手からも認められるようになる!

人が認めてくれないから、自分のことを認められない。

あの人がもっと、褒めてくれたら、自分の価値を認められるのに。

お母さんが、褒めて育ててくれたら、もっと魅力的な大人になれたのに。

こう思うことあると思います。あるよねぇ。人間だもの(^^;

だけど、お母さんが褒めてくれなかったとしても、上司が認めてくれなかったとしても、あの人が褒めてくれなくても、自分で自分をめっちゃ褒めていいのーー!!!

たとえ、昔の彼氏に「もう女として見れない」なんて言われたとしても、それはその彼だから。そこにいつもでも引っ張られる必要はない~

ただ、毎度毎度同じような状況ばかりを経験する。同じパターンの恋愛ばかりを繰り返す。同じような別れ方ばかりする。となれば、あなたの持つ、心の奥底にあるカンチガイや思い込みの影響は受けています。

そのカンチガイを手放していくことはするといいと思います。それをしつつ、自分の価値を自分で認めてあげる。それも過大も過小もすることなく、そのままに。

そうすると、周りの変化も感じるようになりますよ。周りのあなたへの愛が受け取れるようになりますよ。

 

あなたは、愛されるにふさわしい素敵な女性なんだもの。

人は愛し・愛されるために生まれてきたのだもの。

 

カウンセリング体験会では、あなたがますます女性として愛されるを手に入れるお手伝いをさせていただきます。

★不倫・レス解消 もう一度ダンナさまから愛される夫婦仲再構築

★脱!恋愛対象外 本命になれるオトナ女子の恋と婚活相談

「女としてみてもらえない」「好きなひとには好きになってもらえない」「いつも2番手の恋ばかり」「ご主人をもう一度振り向かせたい」

あなたの切なる思いをぜひ、私にお聞かせください。問題解決へのお手伝いをさせてください。

お申込みはこちらです♪

 

さて、リレーブログは、戸田朱美カウンセラーへと襷を繋げたいと思います。

前回の記事では、とっても笑顔がキュート!ってご紹介させていただいたのですが、なんと声も話し方もとっても可愛らしく、さらに知的で聡明な魅力も満載だってことを知りました!!

朱美ちゃんは、いちばん右。ぜひぜひ、こちらの4名のカウンセラーが語るカウンセリング体験会に向けての思いを見てくださると嬉しいです。

左から

松村勇雄さん 得意ジャンル:才能発掘、ライフワーク、恋愛

子育て心理カウンセラー麻里さん 得意ジャンル:子育て、親子関係

maicoさん 得意ジャンル:心と体・生き辛さ・パートナーシップ・ライフワーク

そして、襷を受け取ってくれるのは

戸田朱美さん 得意ジャンル:誕生数秘学、ライフワーク、カードセラピスト

どのカウンセラーも事前予約をお受けしております。当日飛込み参加も可能ですが、気になるカウンセラーのカウンセリングをお受けいただくためにも、事前予約をおススメしております。

ちなみに、私の枠も空いてまーす!!切にお待ちしております❤

 

9月14日(土) 13時~17時 東京・飯田橋

ココロノマルシェ カウンセリング体験会

事前予約はこちらです。

★不倫・レス解消 もう一度ダンナさまから愛される夫婦仲再構築

★脱!恋愛対象外 本命になれるオトナ女子の恋と婚活相談

30分5,000円 45分7,500円 60分10,000円

「女としてみてもらえない」「好きなひとには好きになってもらえない」「いつも2番手の恋ばかり」「ご主人をもう一度振り向かせたい」

そのようなあなたのお話しをぜひお聞かせください

①13:00~13:45 ②14:00~14:45

15:00~15:30  ④16:00~17:00

☆2枠連続でお受けいただくことも可能です☆

 

 

No Comments
Previous Post
2019年8月30日
Next Post
2019年8月30日

No Comments

Leave a Reply