お客様の声

私も長年セックスレスです。大好きなのに馬鹿にしちゃうのは何ででしょう・・・

つい彼を見下してしまう。大好きなのに、馬鹿にしてしまう。大好きなのに、彼に面と向かって「大好き」って言えないで、そうとは伝わらないようなことばかりしてしまう。

「愛している」なんて、ぜったい言えない。オトコマエ女子だから!? 自立系武闘派女子だから!?

実のところ私は、「好き」は言えるけど「愛している」はよっぽどのシチュエーションじゃないと言えません(;´Д`) 昨年、その理由があまりにもオトコマエであることに気づいて、妙に納得いたしました(笑)

ホント、我ながらトホホですわ。だから、彼やダンナさまに大好き❤愛してる❤ってなかなか言えないあなたもご安心を。他にも術はあります。

まずはお知らせ♪ 10月5日(土)11時半~大阪にて、「色香を高める秘密の女子会」を開催いたします!詳細やお申込みスタートはまだですが、ご予定をあけておいてくださると嬉しいです。

オトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる♡

オトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香です。

 

大好きなのに、馬鹿にしちゃうのはどうしてでしょう

 

先日のメルマガにご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。

今日のメルマガはドンピシャでした。ありがとうございます!

長年セックスレスです。

夫の事を尊敬できなくて困ってました。

やっぱり、そこなんですね。

私がそこのところを直して変わっていかないとうまくいかないのかな。

ついつい、バカにしちゃうのってなんででしょう…

大好きなんだけど、子供っぽいと思ってバカにしちゃう。

勉強嫌いやったって聞いて見下してしまう。

やることなすこと反対してしまう。

自分で書いててひどいと思います。

私て偉そうやなあ(汗)優しくない。

香さん、気付きをありがとうございます(^^)

Aさま

 

Aさま、メッセージいただきまして、どうもありがとうございます。

ダンナさまのこと、大好きなのですね!!素敵♡ そのことを彼にちゃんとお伝えできてるかしら?ぜひぜひ~

もし、言えない(>_<)のでしたら、そこにも何か心理的ブロックがあるかと思いますので、それは外したいですね。ぜひAさまにいろいろお話しをお伺いしたいところです。

 

つい彼を見下してしまう。大好きなのに、馬鹿にしてしまう。大好きなのに、彼に面と向かって「大好き」って言えないで、そうとは伝わらないようなことばかりしてしまう。

そんな自分は優しくないって、止めたいって思っているのに、どうしてもしてしまう。

あなたは、いかがでしょう。

>大好きなんだけど、子供っぽいと思ってバカにしちゃう。

大好きって言えないのはなぜでしょう?

>勉強嫌いやったって聞いて見下してしまう。
>やることなすこと反対してしまう。

どうしてそう思うのでしょうね。

もし、Aさんをカウンセリングさせていただく機会があるのなら、私はそのあたりを掘り下げてみたいと思います。

育った来られた環境や、ご両親やご兄弟姉妹、おじいちゃん・おばあちゃんとのことなど。そのあたりに、いろいろとヒントがあると思うのです。

ですので、私は、今の状況やダンナさまとの関係はもちろんですが、どちらかと言うと過去の恋愛や親子関係などをじっくりと聞いていくと思います。

 

例えば、これまでの例ですと、男性より優位に立ちたいとか、男性を馬鹿にしてしまう、見下してしまう。という方の中には、幼少期に「男の子なら良かったのに」って言われたことがある。というご経験をしている方もいらっしゃいます。

また、ご兄弟の方が可愛がられている気がして、男の子なら愛されるんだ!といったカンチガイをなさっていた方もいます。

他にも学生時代の経験などの影響を受けていたり。

その方によってさまざまなキッカケがあるようですが、「女じゃなくて男が良かった」と心のどこかでお思いなのですね。

思い込み・観念・カンチガイといった表現をしたりします。

そうすると、まるで、「女じゃなくて男が良かった」と証明するかのような出来事ばかり経験するのです(>_<)

このあたりを外していくことも、実際のカウンセリングではしていくアプローチになります。

ご自身で今すぐできることは、アファメーションのように、『女は最高♡女の私は最高♡』といつも自分に言ってさしあげるのもいいですよ~

 

ただ、そんなこと言えません。ムリです!というような場合には、違うアプローチでアファメーションが言える状態くらいにまで持っていくといいかと思います。

 

何故に、男性と戦ってしまうのか。その要因は何なのか。

そして、それを緩めていくアプローチ。課題をお出しすることもありますし、イメージワークなどを使うこともあります。

 

ひとりでがんばらなくてもいいんです。愚痴を聞いてもらったり、誰かを頼ってもいいんです。甘えられないオトコマエ女子のあなたさまの場合、とっても苦手ジャンルだと思います。

そんな時こその、カウンセラーです。

セックスレスを解消したい。彼とセックスでもより深く繋がりたい。本当は、彼に身もこころも委ね、心もカラダも愛し愛される女としての喜びをさらに味わいたい。

そのようなあなたの思いを、ぜひご相談ください。

彼を見下し、馬鹿にばかりしていた女性も、彼への愛を素直に伝えられるようになられています。数年にも渡るセックスレスを、カウンセリングを受け始めて1年足らずで解消なさるかたもいらっしゃいます♪

❤彼ともっと深く繋がりたい。セックスレスを解消したい。などのご相談はこちらでお受けしております。

❤美味しいランチやスィーツをいただきながら、恋愛や結婚、性愛やエロスについて語らう 色香を高める秘密の女子会♡はこちらです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

9月14日(土) 13時~17時 東京・飯田橋

ココロノマルシェ カウンセリング体験会

事前予約はこちらです。

★不倫・レス解消 もう一度ダンナさまから愛される夫婦仲再構築

★脱!恋愛対象外 本命になれるオトナ女子の恋と婚活相談

30分5,000円 45分7,500円 60分10,000円

「女としてみてもらえない」「好きなひとには好きになってもらえない」「いつも2番手の恋ばかり」「ご主人をもう一度振り向かせたい」

そのようなあなたのお話しをぜひお聞かせください

①13:00~13:45 ②14:00~14:45

15:00~15:30  ④16:00~17:00

☆2枠連続でお受けいただくことも可能です☆

 

 

No Comments
Previous Post
2019年9月4日
Next Post
2019年9月4日