お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

愛しい愛しいあなたさまへ カウンセリング体験会、女子会に来てくださった方々、いつもブログをお読みくださっているあなたさまへ。【体験会ご感想①】

東京3日間、個人セッション、ココロノマルシェカウンセリング体験会、色香を高める秘密の女子会と、初めましての方との出会いもあり、私にとってありがたい時間を過ごすことができました。カウンセラーにとって、出会うクライアントさまは、今世、同じような課題を持って生まれてきていたり、同じようなことに悩んできていたり、共通点がいろいろとあるものなのです。

本当に3日間お会いできた方々は、私が出会うべくして出会えた愛おしい方々でした。会いに来てくださり、本当にありがとうございました。

あ、なので、私のブログやメルマガを読んでくださっているあなたさまも、私のカウンセリングを受けてみようかしらと気になっていらっしゃるあなたさまも、カウンセリング体験会で気になるなーってフライヤーやカードをお持ち帰りいただいたあなたさまも同じ。

今、恋愛や結婚、愛しい男性とのことに、「もうムリかも」って思うような状況だとしても、きっと抜けることができます。明けない夜はないの。必ずあなたが心の底からお幸せを感じて笑えるときは来ます。

だから、大丈夫。

人生はすべて必然。巡り合うべくして出会います。起こることもすべて、自分にとって必要だから起こるのよね。

今は、そんなのイヤだー!って思うことも。それでも、必ず、明るい未来は来るから。私はそう強く思っています。

あなたが今はそう思えなくても。不安で怖くて、悲しくて辛くて泣いてばかりでも。

「自分だけは、もう幸せになれないんじゃないのかしら。なんでこんな人生になっちゃったんだろう。私の何がいけないの!?」ってそうやって、自分のせだって自分をを責めてばかりいるとしても。

私はあなたのことを信じています。あなたは決して、そのままで終わらないから。

こうして、私と出会ってくれたのだもの。

 

オトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる♡

オトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香です。

カウンセリング体験会、色香を高める秘密の女子会でいただいたご感想をご紹介しますね。今回ご紹介するのは、既婚で、ダンナさまとの関係をご相談いただいた方々です。

◆なぜ、黒江香のセッションをお受けになろうと思ったのですか?

何だかかわからないけれど、『すごく、すてき』って思って、会いたいなーと思いました。

私の今に必要な何かヒントを得られれば・・・と思って・・・

そう、黒江さんの陽なオーラを感じたくて。

◆黒江香のセッションを受けて、良かったこと、気づいたことなどを教えてください。

とても、黒江さん、すてきでした。思っていた通り、今の私の今、どうしたらいいか?とヒントをいただけました。

涙を流して、悲しくて、辛いなと思っていた毎日だけど、私も変わろう!と強く思えました。

 

とってもお綺麗で聡明で素敵な方でした♡

これまでのご自身はどうぞ否定することなく、よく頑張って来たね!褒めまくってあげてくださいね。

今は、「決める」ことができなくても、それも大丈夫ですよ。

 

◆なぜ、黒江香のセッションをお受けになろうと思ったのですか?

八馬ゆみさんのブログを拝見して、黒江さんの存在を知っていました。

セックスレスや女性性について悩んでいたので、黒江さんのカウンセリングを受けて変わりたいと思いました。

◆黒江香のセッションを受けて、良かったこと、気づいたことなどを教えてください。

夫との表面の問題よりも、自分自身との仲直りが大事であると、本当の課題に気づかせていただき、ありがたかったです。

具体的なワークを複数提案していただけたので、早速やってみます。

セックスレス、女性性を受け入れることに特化されている印象がありました。

 

これからは、愛されて守られて、姫として生きる♡そのときが来たのではないでしょうか。

そして姫から女王さまへと。

その素質が十分にあるのですから♡

 

とっても愛しいあなたさまへ

 

愛されてこなかった、欲しい愛情を与えてもらえなかった。そう思うほどに、なかなか過酷な人生を歩んできたあなたさまもいらっしゃいますよね。

自分は男っぽくて男性性が優位でって思っていらっしゃるけど・・・本当はとっても女性性が高く、女性らしいあなた。

愛に溢れていて、彼のことはもちろん、周りの人への愛が大きくて愛したくて。

ただ、これまで思考優位にどこか男性的に生きるしかなかった。それが、これまでのあなたさまを助けてくれたのよね。

頑張って、努力して。そうすることがあなたさまのことをたくさん助けてくれたのよね。

泣きたくても泣けなくて。泣かせてもらえなかったのかもしれないのよね。

頼りたくても頼れなくて。頼らせてくれる人はいないと感じていたのかもしれないのよね。

甘えたくても甘えられなくて。甘えさせてくれる人なんていない!そんな状況だったのかもしれないのよね。

 

そんなことしたら、居場所がなくなるかもしれない・・・

泣きたくても、泣かずに、甘えたくても頼りたくてもそれを自分に許せずに。そうするることで、居場所があると思って。これまではそう思って生きてきたかもしれないわよね。

感じるままに生きることにフタをして、思考と理性で生きようとしてきたのかも。それがこれまでのあなたを助けてくれた生き方だったから。

だから、その自分や生き方は、どうぞ否定することなく、よく頑張ったね。って褒めてさしあげてね。

とっても努力家なあなたは、いろんな学びもしてきたのよね。

「大好きな愛する男性と上手くいかないのは、思考優位で理論的な私のせい!?」「男性性優位な私のせいなら、どうしたらいいの?」「女性性を高めるってどうしたら良いの?」「受け取るって何ーー!!!」って。それで、「あーー、これを何とかしなきゃ!!」って自分を奮い立たせているかもしれないのですよね。そう、今までのやり方で。

 

今、これまであなたを助けてくれて生き方に、感謝をしてサヨナラをするときが来ているのかも。

「今まで助けてくれてありがとうねぇ」

「今まで一緒に頑張ってくれてありがとうねぇ」

「これからは、本来の私を取り戻して、生きるわ。」

 

大好きな人には、素直な気持ちのまま「大好き」と伝えられて。

愛しい人に愛されて守られて。

 

もう、そのときが来ているの。

 

愛しいあなたさまへ。カウンセリングなどでお話しをしたことをきっかけに、

今、感情のフタが開いてきているかもしれません。もしかしたら、あなたさまはコントロールしたくてもできない自分い驚いているかもしれないですね。

どうぞ、水分をしっかりとって、ごゆるりとお過ごしになってくださいね。

お出しした課題がうまくできなくても、責めないでくださいね。

そして、ひとりで何とかしよう。頑張ろうとしないでね。

いつでも私はここにいます。

いつでも、私の前で泣いても大丈夫だから。

これまで誰にも言えなかった思いを吐き出しても大丈夫だから。

 

カオリンからの特別プレゼント!

・カウンセリング体験会にてカウンセリングをお受けくださった方。

・色香を高める秘密の女子会に来てくださった方。

・カウンセリング体験会にて、私のフライヤーやカードをお持ち帰りくださった方。

~9月21日(土)までのお申し込みで、こちらのメニューを特別価格にてお受けいただけます。

◆90分通常30,000円+税が20,000円+

◆90分+1ヶ月LINEし放題(1番人気メニュー!)50,000円+税が40,000円+

 

・こちらのブログやメルマガをお読みくださっている方。

◆90分通常30,000円+税が24,000円+

◆90分+1ヶ月LINEし放題(1番人気メニュー!)50,000円+税が40,000円+

お申込みはこちらです。※お申込みフォームに「カウンセリング体験会受けました」「女子会に行きました」「フライヤー・カード持ち帰りました。」「ブログ・メルマガ読んでます」などとお書きくださいね♪

日程は追って調整させていただきますので、フォームにご希望日程がなくてもお気になさらずお申込みくださいませ。

 

メルマガでは、冒頭と末尾には、書き足してお届けしております。今日1日、なかなかハードな1日でしたの。ブログではそのことは書きません。

【愛しいあなたさまへ。絶賛、神様のお試しが来ているカオリンより愛を込めて♡】というタイトルにて。

よろしければこちらへどうぞ。

 

 

 

No Comments
Previous Post
2019年9月16日
Next Post
2019年9月16日