黒江香のここだけの話し 

愛を語らうことをためらう必要なんてない。恥ずかしさも照れをも超えて・・・

隠さないといけないもの。恥ずかしいもの。それ、本当にそうなのかしら。。。

女の私がそんなことを望むなんてはしたない!?今の時代、そのような風潮は減っているのかもしれません。ただ、潜在的には、女性がセックスについて語らうこと、セクシャルなことを話すことに対するタブー感はまだ存分にあるのかもしれないですね。

愛もセックスもとっても大切なことのはずなのに、いつの頃からかそんな風に感じてしまう。

つい躊躇ってしまうようなことかもしれないけれど、私と語らうひとときを持ってみませんか。好きなものは好き♡でいいじゃない^^

何を隠そう(笑)私は、プライベートではかなりの恥ずかしがり屋さんです。この手の話題は、いきなりフラれたときにはおそらく顔を真っ赤にしてスーッとその場から離れます。

だけど、私にとって『愛』はとっても大切なもの。愛する男性とより深く繋がりたい、より熱く愛し合いたい。私の人生にそれがあればいい。それがない人生なんて、つまんない。その思いに正直になってから、語れるようになってきたの。

まあ、お師匠さまや、仲間たちに揉まれ、鍛えられてもきたのだけど(笑)

愛を語らうことを誰に邪魔される必要なんてない。愛する男性とのセックス、思う存分に楽しんだらいい。そこにあるタブーって、そんなにないのだと私は思うの。

オトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる♡

オトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ セックス・セックスレス解消 カウンセラーの黒江香です。

 

こんにちは、香さん。
昨年、おさむさんのランチ会やゆっちさんのハンドマッサージで、お目にかかったことのある○○と申します。

私も10数年のレスです。が、あまり意識したことはありませんでした。

でも、夫婦仲がぎくしゃくして、別居状態になり、その後、旦那様の浮気もわかって、自分と向き合い始め…

行き着くところ、レスも大きな要因だなって思うようになりました。

私、本当は好きなの。

小さい頃、父の隠してたエッチな雑誌を興味津々で見てたし…。

だけど、母に言われた、「男の人はセックスばかり考えてるから気をつけなさい。男は狼よ。男はセックスの道具として女を見るよ。私が妊娠しやすいから、きっとあなたも妊娠しやすいよ。」

なんて言葉が素直に入ってしまって、いつしか、汚らわしい、だめなものってタブー視してました。

あーあ、女性として愛され、輝く最高の営みをブロックして、なんか、すごく、勿体ないことしたなあって思います。

アラフィフになってしまったけど、私の中にあるセックス願望は抑えきれないくらい高まっています。

旦那様と心も体も、ラブラブになって、毎日イチャイチャするのが私の目指すところです(^^)

 

私、こちらのメールを読んだときに、とっても胸が熱くなりました。

>アラフィフになってしまったけど、私の中にあるセックス願望は抑えきれないくらい高まっています。

>旦那様と心も体も、ラブラブになって、毎日イチャイチャするのが私の目指すところです(^^)

最高ーー!!なんて素敵なんだろうって、思いました。

アラフィフとか年齢ってホント関係ないと思います。もちろんカラダの機能としての変化はあると思いますし、20代の頃のようなセックスができるかとか、したいかと言うとまた違うと思うのです。

50代のクライアントさまで、彼とのセックスを本気で悩んで、より良くしたくて、毎月セッションに通ってくださった方もいらっしゃいます。

私は、そのときの自分たちにあったセックスを2人で楽しむのがいいのではって、思っているのよねぇ。

そして、私たちはいつの頃からか、セックスが好きな自分も、エロに興味がある自分も隠さないといけない、恥ずかしいものと思うようになることがあるのです。

隠す必要なんてないのにね。

女性からセックスを誘うのがはしたないって思うようなこともそうですよね。

それは、こちらの方のようにお母さまの発した言葉がキッカケかもしれません。誰かが言っていることや、何かで見たことかもしれません。

ですが、それを大人になった今もなお、ずーっとそれを採用する必要なんて、ないのよね。あなたが、自分い相応しいと思うものを選べばいいだけ。

愛を語らうことを誰に邪魔される必要なんてない。愛する男性とのセックス、思う存分に楽しんだらいい。

そこにあるタブーって、そんなにあるものではないと思いませんか?

女のあなたが、最愛の男性と、こころもカラダも愛し合う。その瞬間、他のことなんて考えられないほどにその愛に真摯に向き合い、貫く。最高に幸せじゃなないかしら。

私はそんな風に思っています。

 

まずは、あなたがその思いをOKにすること。

私みたいに、無意識でも愛人ポジションに自分を置き、相手も置いていると、親密なメイクラブは遠くなっちゃうのかもですね(^^;

 

さてさて、13日(金)東京対面のセッション、特別価格(90分30,000円+税を20,000円+税でご案内しております。15時~の一枠のみとなりました!

どうぞ、ピンときた方はこの機会にご利用くださいませ。

https://resast.jp/inquiry/38985

ココロノマルシェカウンセリング体験会の枠も、残り2枠です。どうも当日はカオスな状況が予想されるということですが・・・実際にカウンセリングが始まれば、周りの目や声もそう気にならないかと思います。

14日(土)体験会でのカウンセリングをご希望の方はこちらへどうぞ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S47096068/

ではでは、あなたが最愛の彼との愛に溢れたひとときをお過ごしになれますように♡こころもカラダも深い繋がりを感じ愛で満たされますように♡

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

—————–

◆セックスレス解消、セックスへの抵抗感、セックスで気持ちよくなりたい。などのご相談もお受けしています。

黒江香のオトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる 個人セッションはこちらです。

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。

9月14日(土) 13時~17時 東京・飯田橋

ココロノマルシェ カウンセリング体験会

事前予約はこちらです。

★不倫・レス解消 もう一度ダンナさまから愛される夫婦仲再構築

★脱!恋愛対象外 本命になれるオトナ女子の恋と婚活相談

30分5,000円 45分7,500円 60分10,000円

「女としてみてもらえない」「好きなひとには好きになってもらえない」「いつも2番手の恋ばかり」「ご主人をもう一度振り向かせたい」

そのようなあなたのお話しをぜひお聞かせください

①13:00~13:45 ②14:00~14:45

15:00~15:30  ④16:00~17:00

☆2枠連続でお受けいただくことも可能です☆

 

 

No Comments
Previous Post
2019年9月11日
Next Post
2019年9月11日