女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

好きなのに素直になれないのはなんででしょう?

こんにちは~ ここ数日どんだけでも眠れそうな私です(^^; まあ、ホルモンバランスやら、そんなお年頃でしょうか(笑)そして、やりたくないことは本当に出来なくなったとひしひしと感じていいる今日この頃でございます。

さてさて、明日は4ヶ月ぶりの大阪での色香をたかめる秘密の女子会です。

「色香をたかめる秘密の女子会」とは、美味しいランチやスィーツをいただきながら、恋愛や結婚、性愛やエロスについて語らう、お気軽に参加していただきやすい女子会です。

何度も参加してくださっている方から、このようなメッセージをいただきました。

黒江香様

こんにちは、○○です。5日の女子会でぜひお話したいです。よろしくお願いします!!

私の最近のキーワードは、「大好き」です。

ちょうど香さんが動画で取り上げてたので、タイムリーだなと思いました\(^_^)/

 

私の嫉妬する女性って、自分の気持ちを軽やかに表現する人。よく考えるとバカらしいですが笑、生徒や同僚が時々私の彼に向かって「大好き」とか「かっこいい」と言うのをとても苦々しく聞いてました。

その場で「私が一番好きだし、いいところも知ってるんだから!!」と言ってやりたいくらい💦でもいざデートしてる時、そんなこと言えなかったです。他の人ならもっと簡単に言えるのに…という恋を繰り返してることに気づきました。

今度は恥ずかしさを越えて、軽く笑顔で「大好き❤」って言えたらいいな( 〃▽〃)

でも、彼が大好き、の前に自分大好きの気持ちって大切なんじゃないかなと思います。

自分が大好きだから、自分の好きな人も大好き。今までの私にはなかった視点です。

自分に嫌悪してると、こんな私が彼を好きでいちゃダメ、こんなに傷つけ合ったんだから許されないでしょ!?と好きな気持ちを責めるんです。

今の私にできること、毎日「大好きだよ」と声をかけます。胸が温かくなる時もあれば、全然心に響かない日もあります笑

もうちょっと続けます。ちなみに、鏡に向かって「かわいいよー、美人だね」と語り続けたら、本当にそう見えてきました。綺麗だね、と褒められることも増えました。不思議ですね(* ´ ▽ ` *)

長くなり、すみません。香さんにお会いするのを楽しみにしてます♬

 

嬉しいメッセージを、本当にどうもありがとうございます。

「○○ちゃん、可愛いね」の鏡のワークも続けてくださっていて、ありがとうございます。そして、嬉しい効果も出ているのですね☆

もうちょっとと言わず、ぜひずーっとどうぞ。私は、3,4年前にこのワークを知って以来、未だにやっていますよ♪おススメです。

 

大好きなひとに、素直なままに「大好き」って言えますか?

でも、彼が大好き、の前に自分大好きの気持ちって大切なんじゃないかなと思います。

>自分が大好きだから、自分の好きな人も大好き。今までの私にはなかった視点です。

>自分に嫌悪してると、こんな私が彼を好きでいちゃダメ、こんなに傷つけ合ったんだから許されないでしょ!?と好きな気持ちを責めるんです。

とっても大きな気づきをなさいましたよね。

実は、彼女が書いてくださっている動画とは、そのことを意味して話しております。

まだご覧でないあなたさまは、こちらを見てみてください。

何か、気づきがあるかと思います。


あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

ときおり開催している色香を高める秘密の女子会♡ご参加特典特別価格もございます。セッションが気になるあなたさまは、1度女子会へのご参加がおススメです。

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年10月4日
Next Post
2019年10月4日