お客様の声

【ココロノマルシェ体験会 ご感想②】勝手に先を行く先輩!と思ってます。

先週末のココロノマルシェカウンセリング体験会で、カウンセリングをお受けくださった方から、ご感想をいただきました。アンケートとは他に改めて長文のメールをくださったんです。本当に出会えたことに、カウンセリングをさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

オトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる♡

オトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香です。

セッションの時は、「なんでわかるんですか?見てたんですか!?」と言いながら、溢れてきた思いに涙を流すときもありました。今まで泣けなかったんだもの。それだけのものをいっぱいため込んで来たのよね。

そして、ここぞとばかりに、オトコマエスイッチを入れたカオリンからは、「泣きな、泣きな~ 今日は思いっきり泣いて帰ったらいいのよ」と言われるのでした(笑)

あなたさまも、これまで、悲しくても涙を流せずきたのではないですか?

辛いことがあっても、ぐっと歯を食いしばってガマンしてきたのではないですか?

自立的に生きてきたあなたは、感情を押し殺して思考で理性的に生きてきたことと思います。だけど、抑え込んでもその感情は無くならない。膨れ上がりすぎて、爆発してしまったり、自己攻撃へとカタチを変えたりしてしまうの。

安心で安全だと心許せるところで適切に感情を開放させてあげるのがおススメです。

 

◆なぜ、黒江香のセッションをお受けになろうと思ったのですか?

インスピレーション?
(よく考えたら、年上の女性は苦手だったはずで、考えていたら申込みしてなかったかもしれません。)

◆黒江香のセッションを受けて、良かったこと、気づいたことなどを教えてください。

自分で思っていたよりも何倍も自分イジメしている様で、他者から見る様子が知れて良かったです。

◆黒江香に期待する、カウンセリングやブログ・メルマガの内容はどのようなものでしょうか?

自分ではオトコマエとは思っていない女子にも目に留まるタイトル?

今日お話しするまで自覚していなかったので、私には当てはまらにと思っていました(笑)

 

そして、改めて送ってくださったメールがこちらです。

 

黒江香さん

カウンセリング、ありがとうございました。

沖縄でお会いして、まさかこんなご縁に発展するとは、驚きです。お話できて良かったです。

勝手に感想とその後の事をお送りいたします(笑)

申し込みした頃、「もう、生きる死ぬの世界はやめて、幸せに暮らす!!」とコミットメントしたところでした。で、軽井沢からずっと頭に残ってた香さんのもとへお会いしに行くことにしました。

結果、良かったです。根本さんじゃなく、香さんが良かったんです。

ビシッと言ってくれるから、逃れようがなく。単刀直入だから、私には理解しやすくて。愛情たっぷりな人だと知っているから、言われたことが刺さっても安心感が有って。

そして、勝手に先を行く先輩!と思ってます。

自分が思ってたより何十倍も何百倍も頑張ってきたんだと。涙が出るほど心に詰め込んでたんだと。もう大丈夫だと思ってたけど、全然大丈夫じゃなかったと思えました。

次の日に人生初のオステオパシー受けてきました。迷走神経がほとんど働いて無いらしく、全ての不調の元だそうです。自律神経のブレーキが壊れるほどの過去のトラウマか何かある?と聞かれて、思い当たる節が有りすぎて苦笑いしてしまいました。

二日続けて、メンタル的にもフィジカル的にも同じ指摘をされて、重症ですね( ̄▽ ̄;)

自分を大事にします!!

鏡の自分に「○○ちゃん大好きだよ」というワーク。初日の自分は、鏡の中で泣いていました。

二日めは、声が出ず、棒読みすら出来ませんでした。他人にならいくらでも言えるのに、名前がネックだなぁと思いつつ、そう簡単には行かないですね。長期戦を想定してマイペースに続けてみようと思います。

東京での対面セッションを虎視眈々と狙っておりますので、機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

○○

 

ありがとうございました。ご感想いただけるの大歓迎です~(笑)

>ビシッと言ってくれるから、逃れようがなく。単刀直入だから、私には理解しやすくて。愛情たっぷりな人だと知っているから、言われたことが刺さっても安心感が有って。

そう受け取っていただけて良かったです。はい、めっちゃ笑顔でいながら、わりとビシッと言うタイプです。それも単刀直入。そうですね(^^;

お話しを伺っていて、とってもお利口さんで、頭もよく、キチンとしたお嬢さんとして育ってこられたのがとてもよく伝わってきました。

とっても美人さんで、可愛らしさも持ち合わせていて素敵な女性。

辛くても、ずーっと相手の為にって笑顔を絶やさずにきたのかも。

 

この日、当たり前ですがとっても緊張なさってました。それが少しずつ、気持ちを吐き出し、涙を流し、それに伴いお顔が緩んでこられたのが、とても私は嬉しくホッといたしました。

 

言いたいことを飲み込むこともいっぱいあったかもしれない。

ワガママだって言いたかったかもしれないのに、言えばお母さんたちを困らせるだろうとガマンしたかもしれない。

ママにギュッとしてもらって泣きたいときだってあっただろうに、甘えられすにぐっと抑えたのかもしれない。

そして、その習慣は、大人になっても続いてるのかもしれない。

 

職場の人たちや、愛する男性の前でも同じようにしてきたのかもしれない。

それは、もちろん彼女の愛でもあるのです。

 

ただ、もう、いよいよこれまでの習慣を手放して、自由に羽ばたくときがきたのではないでしょうか。

ひとりの大人の女性として、愛する男性のもとへ羽ばたくときも、もうすぐそこなのかも。

 

私は、あなたさまが大人の女性として羽ばたく。その喜びにあふれるお姿、笑顔をともに喜びあえればうれしく思います。

いつでも、応援しております❤

 

カオリンからの特別プレゼント!

・カウンセリング体験会にてカウンセリングをお受けくださった方。

・9月15日(日)東京での色香を高める秘密の女子会に来てくださった方。

・カウンセリング体験会にて、私のフライヤーやカードをお持ち帰りくださった方。

~9月21日(土)までのお申し込みで、こちらのメニューを特別価格にてお受けいただけます。

◆90分通常30,000円+税が20,000円+

◆90分+1ヶ月LINEし放題(1番人気メニュー!)50,000円+税が40,000円+

 

・こちらのブログやメルマガをお読みくださっている方。

◆90分通常30,000円+税が24,000円+

◆90分+1ヶ月LINEし放題(1番人気メニュー!)50,000円+税が40,000円+

お申込みはこちらです。※お申込みフォームに「カウンセリング体験会受けました」「女子会に行きました」「フライヤー・カード持ち帰りました。」「ブログ・メルマガ読んでます」などとお書きくださいね♪

日程は追って調整させていただきますので、フォームにご希望日程がなくてもお気になさらずお申込みくださいませ。

 

—————–

◆大人女子の恋愛・結婚、最愛の彼との永遠のパートナーシップをお手伝いしております。

黒江香のオトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる 個人セッションはこちらです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

 

No Comments
Previous Post
2019年9月17日
Next Post
2019年9月17日