黒江香のここだけの話し 

お疲れさま、わたし!そして、あー、またもやアホ認定( ̄◇ ̄;)

こんにちは、隣でYouTube見ながら大笑いしている息子の横で、「あーー、めっちゃ頑張ったやん!お疲れ私!!」と思っている私です。

仕事場にシェアサロンを借りようと思っていて、先日説明会に行ってきたの。それで、その申込みはWordで必要事項をに入力するのだけど・・・入力するとフォーマットがズレたりして悪戦苦闘Σ(゚д゚lll)ガーン

やっと仕上げて、送信!! わーい!!と思っていたら、エラーメール!?

やり直しても同じだから、お電話したら・・・

「届いてますよ!」とのこと。

あ――良かったとホッとして電話切ろうとしたら・・・

「あのー、添付されているもの白紙ですよ。」

え、ちーん(T_T)

保存できているものではない、ダウンロードしたフォーマットを添付して送っていたらしいの。

で、それに気づいたのも、新たなものを入力し終わってからΣ(゚д゚lll)ガーン

 

息子からは、運動会の振休明けの火曜日休む息子に、チーンとなってたら・・・「ママはネタに困らんな」って言われるし。

「寿司もお笑いもブログも、ネタが大事ーー!!」やって(T_T)

って、ネタのひとつはあなたですけどね!!!(苦笑)

おやつにビスコ。アーモンド何とかというお味。コレ美味しかった!!で、どうも、私が空けたところは、箱をつぶすためのところだったらしい・・・

息子に、「ママってホントに、アホやな(失笑)」認定。

 

あーー、期限の気になることあといくつかあるんだけど・・・今日はこれでOKにしようっと。

で、夫に上手くいかないことをLINEすると、こんなやり取りに。

息子も、シークワーサーの炭酸割りを作って持ってきてくれたり、可愛い声で「終わった?」って聞いて来たり。

なんだかんだ言いながら、彼らに愛されているようです。

 

こういうこと書くの、私はかなり怖いのです。

ただ、とあることからもう卒業したくて。

「ダンナも子どもいて、好きな仕事も出来ていいわよね。」という言葉のあと、周りの大切な人々を巻き込みかなり長い期間、攻撃された過去で心痛めた私を、もう手放したいと思って。

お師匠さまのこちらの記事も背中を押してくれました。ありがとうーーお師匠さま❤

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

—————–

◆ダンナさまとの関係を修復したい。セックスレスを解消してもっとこころもカラダもラブラブになりたい!を叶えましょう。

黒江香のオトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる 個人セッションはこちらです。

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。

No Comments
Previous Post
2019年10月1日
Next Post
2019年10月1日