男と女の相談室

【動画でココロノマルシェ】女性性がわかりません

本物の女性性って何やねん!!

ホント、何でしょうねぇ(笑)

頭で考えすぎていませんか? 感じるがままですよ♡

女性ならでは、女性であるがゆえ、それを抑えずに生きてみませんか?きっと、ご自身の本音には気づいていらっしゃるかと思います。

人はいろんな顔を持ちます。男性性バリバリだって自分です。そんな自分だからこその恩恵に感謝をしてOKしてあげる。それこそ、女性性のなせる業だと思っています。

オトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香です。

私もバリバリの男性性も高い女子です(^^; だからゆえに、これまで生き延びて来れたと思っています。そんな自分にやっとOKが出せるようにもなりました(笑)

ココロノマルシェという、根本裕幸師匠の弟子どもであるカウンセラーたちが、寄せられたご相談にそれぞれのカウンセリングスタイルでお答えするサイト。そちらへいただいたご相談へお答えしております。

ココロノマルシェはこちら

【ココロノマルシェ】女性性がわかりません

KANACHIさん

女性性が素敵(すごく女性らしい、安心、癒される)と言われて付き合うものの、実際付き合い始めると「全然違う、逆に男性っぽい」と言われてしまうことが多いです。

とうとう「偽物」とも言われてしまい、これはいけない!と女性性と真剣に向き合おうとしたのですが、形だけしかわかりません…
(服装や表面の笑顔だけで取り繕っている自覚がすごく自分でもあります。)

本物の女性性を手に入れ、女性として生きるとはどういうことなのでしょうか?
女性性のエクササイズも形だけでやってしまっているようで…結局結果がでていなくて苦しいです。


KANACHIさん、ご相談いただきありがとうございました。

波がある自分のままに、もう抑えようとしなくても、大丈夫です。

柔軟に、しなやかに、流れに身を任せてみませんか?

 

女性性が素敵(すごく女性らしい、安心、癒される)と言われること。

これは、大いに喜んで有難く受け取っちゃいましょう♡

 

女は花であればいい

ただそこに、咲き誇っていればいい

 

私は、こんな風に思っております。

KANACHIさんが、ご自身のありのままに、しなやかに、お幸せに過ごせますように願っております。

—————–

◆女性として生きるって何?女性らしく生きるって何?そんな風に考えすぎていませんか?

黒江香のオトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる 個人セッションはこちらです。

ココロのマルシェでは、根本裕幸師匠の元で学んだ弟子たちが、あなたのご相談にお答えしております。多種多様で個性豊かなカウンセラー揃いです。ココロノマルシェへのご相談もお待ちしております。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

 

No Comments
Previous Post
2019年9月27日
Next Post
2019年9月27日