恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

レス解消への近道は、〇〇〇を手放すこと

こんばんは、黒江香です。今頃やっと、PCに向かう時間が取れました!

今回は、セッションにてクライアントさまからご相談いただいた、セックスレスのお悩み。彼からの拒否、彼のEDや中折れなどというお悩みのご相談での共通点をお伝えいたします。何かあなたさまのヒントになればと思います。

「女として見れない。」「もう、お前とはムリ。」「そんな気になれない。」「もう、したいと思わない。」

女性にとって、これらの言葉がどれだけ破壊力をもっていることか。まるで、自分が女としてダメだと言われているかのようで、とっても傷ついてしまうのです。

 

レスでお悩みの方、男性のEDや中折れなどでお悩みの方。とある共通点があるように思うのです。(もちろん、すべてがこれが原因というわけではございません。)

それは、「自分が何とかしなくっちゃ!!」「自分のやり方でやらなくっちゃ!!」「自分が頑張らなくちゃ!!」といったように、自分でいろいろと抱えようとしていらしたり、「主導権」をご自身が握っていたり、握っていなくてはとって思っているのです。

相手より優位に立っていたいというような思いも同じくです。

いかがでしょうか?はそのような心当たりはないでしょうか。

 

正しさを手放してみませんか。負けを認めてみませんか。白旗を振り、降参してみませんか。

【あなたの主張する正しさ】と【彼とこころもカラダも深く繋がる幸せ】どちらをお選びになりますか。

わかっているけど、出来なんです! どうしてもしたくないんです!そのような声が聞こえてきそうですね。

大丈夫です!そう思うのはあなただけではありません(笑)わたくしも。。。

ただ、できないのにはできない理由があり、やりたくない理由があるのでしょうね。あなたの心の痛みがブレーキを踏んでいるのかもしれません。

セッションでは、どうしてブレーキを踏んでいるのかを探り、ブレーキを外すことをして行きます。

突破口が開くと、スルスルっと数年間のレスも解消していかれます。

 

久々に旦那さんと…
夜の仲良ししちゃいました

これってレス解消???
それとも突発的に一回だけあった感じなのかな???

とりあえず…

2年以上ぶりだったので…

彼女もずーっと握りしめていた、【マイルール】【自分の正しさ】を手放していかれました。

あなたも主導権を手放し、主導権争いから降りませんか。そして、どうぞ彼とのお幸せに包まれてみませんか。

 

わたしは、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

 

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

ときおり開催している色香を高める秘密の女子会♡ご参加特典特別価格もございます。セッションが気になるあなたさまは、1度女子会へのご参加がおススメです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年10月22日
Next Post
2019年10月22日