お知らせ

ランジェリ―のお話しもしちゃうかも♡ 舞台『ハムレット』トークショー

本日上演の舞台『ハムレット』もしかしたら、ランジェリーのお話しもしちゃうかもです♡というのも、今回の舞台での衣装として私がおススメしているランジェリショップのアイテムを使っているそうなのです!!

大人の女性としての魅力=セクシャリティ

を自分にあることを受け入れる。魅力的な大人の女性であることを認める。

そうすることは、大人の女性としての恋愛・結婚を手に入れるのに大切なこと。

見た目は大人でも、こころが子どものままでいたい。というのってわりとあって、それが恋愛や婚活、結婚への足かせになっていることがあるのですよね。

その影響で、彼との間で、セックスの問題を抱えたり。

大人の女性への抵抗を解き放ち、大人の女性としての魅力を開花するアイテムとして、私は繊細で女性らしいランジェリーを取り入れることをおススメしております。

アイテムなどの外からのアプローチ。こころという内面のアプローチ。その両方からしていくのが、私のスタイル。

 

私がときめくランジェリー♡ セクシャリティをあげて彼を虜にしちゃうオンナになる。

こちらの、ワークショップでは、マインド的なアプローチをしっかりしつつ、思わずため息がでるような素敵なランジェリーを実際に手に取り、試着して、あなたのセクシャリティを刺激していきます。

せっかくオンナに生まれたのだの。女ならではの楽しみ、悦びを満喫しちゃえばいいのです。

そうそう、こちらのワークショップには、舞台『ハムレット』でハムレットの母・王妃がーとルート役を演じる、藤原琳子さんも参加してくれたんです。そして、今回舞台衣装にも選んでくれているそうなの。

そのことを、ほんの数日前に聞きました。どんなアイテムを選んでくださったのかも、私は、全く知らないの~舞台を見てのお楽しみ。

今回の観劇には、そんなお楽しみもあります。

 

よろしければ一緒に観劇いたしませんか?

私は、本日18日(金)15時~ 19時~の上演後に演出家:斉藤敏弘氏 女優:藤原琳子さんとのトークショーに出演。

当日券は、劇場にてお求めください。明日以降の公演はお得な前売り券もございます。

『ハムレット』公演BY メロンパークスタジオ

作:ウィリアム・シェイクスピア
演出:斉藤敏弘氏

小劇場東京バビロン:東京北区「シアター・バビロンの流れのほとりにて」南北線「王子神谷駅」徒歩12分

日程

10月16日(水) 19:00(A)

10月17日(木) 19:00(B)

10月18日(金) 15:00(A)/19:00(B)

10月19日() 15:00(B)/19:00(A)

10月20日() 13:00(A)/16:30(B)

※開場は開演の30 分前、上演時間120分。

料金
前売 5,000円/当日 5,500円

前売り券など、ご予約はこちらまで。

 

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

ときおり開催している色香を高める秘密の女子会♡ご参加特典特別価格もございます。セッションが気になるあなたさまは、1度女子会へのご参加がおススメです。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年10月18日
Next Post
2019年10月18日