恋愛・結婚に悩めるあなたへ

恋に仕事に夫婦仲修復に、頑張っているのに上手くいかない(>_<)と感じているあなたさまへ

こんばんは、黒江香です。今日は息子の担任の先生が来られました。息子君、10月は3日ほどの登校ですって。まあ、行きたくないもんは仕方ない。行きたくない息子を学校に行かせるなんて、たとえ親でもできないですからね。

彼が態度改めてくれたらいいのに!

ダンナがもっと私に寄り添ってくれたらいいのに!!

お気持ちはよーくわかります!ですが、彼氏さんやダンナさまが「そうしたい」って思わない以上どうにもならないのよねぇ。

ええ、私も思いますのよ。息子が学校行きたくないことに、イライラMaxでときに息子に怒鳴りもする夫に対して、「そんなに怒らんでも。自分のためにも止めればいいのに。」って。

 

さてさて、今夜はシェアしたい記事があって!!

私は、がんばることはもちろんときには大切ですが、自分を大切にしましょう。自分最優先で自分のエネルギーを整えましょう。そのようなことを書いたり、セッションでもお伝えしています。

だってね、人は余裕がないと相手に優しくなんてできないの。そしてより目の前のことに振り回されやすくなります。イチイチ、彼氏さんやダンナさまの言動にひとり妄想劇を繰り返し、自爆しちゃったりするものです。

あなたさまはいかがですか?

「こんなに頑張っているのになんでよ!?」

「私ばっかり・・・」

「少しくらい、わかってくれてもいいのに。」

こんな風に感じてはいないでしょうか。

 

そんなとき、自分を後回しにしているのかもしれません。なんなら蔑ろレベルかも。

とっても大切なことがあります!

わかりやすく書いてある記事ですので、よかったらぜひご覧ください。

 

 

❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

 

わたしは、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京(12月29日(日))・福岡(12月15日(日)16日(月))お申込み受付中です!

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年10月24日
Next Post
2019年10月24日