黒江香のここだけの話し 

もっと美味しそうなカラダになりたい♡息子と一緒にゆる〜く糖質オフを再開です。

月日が経つのは本当に早く、私のホルモンサイクルは、「やっとスッキリ!期間来たー」と思ったら、もう既に黄体期の気だるい時期に突入です^^;

アロマのパワーや、塩風呂、セルフケア、そしていろんなプロの手をお借りしてのメンテはもちろん、やっぱり食事も大切だなーって。

私は、炭水化物が多い食事をすると途端にカラダが重くなったり眠気もします。クッキーやケーキなどの膨張剤の入ったものは、合わないと直ぐにお腹が張ってきたり…

この一年、いろんな感度がますます研ぎすまされて来ていて尚さらなんです。

外食やコンビニご飯が1日2日となると…途端に。となれば、調整するのみ!

ゆる〜く糖質オフを再開しています。ガッツリとやっていたときは、1日の糖質量20g!コレはキツかったの〜〜(泣)

今回は、お野菜はそんなに制限しないでゆる〜く取り組んでいます。今回息子も一緒にですしね☆

油揚げや厚揚げ、おからに、こんにゃくが好きな息子なので結構やりやすいかも〜〜

小学生男子らしく、お肉と白ごはんならナンボでも食べたくなる息子くん。だけど、健康でカッコいいカラダ目指してがんばってる姿を見ると、母はますます応援したくなるのよねぇ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

油揚げのチーズ焼きと、高野豆腐の卵とじ。今日のお昼ご飯。美味しくお腹も大満足です^^

何かを変えたいとき、キッカケは今のままじゃダメだから変わりたい!がほとんどだと思います。

『太ってたら可愛くない。だから痩せたい。』『色気がない私じゃ男性にモテないから、色気が欲しい。』とかね。

ただ、今の自分を否定しての変わりたい。は続かないの。誰かに否定されてるとき、モチベーションが上がらないのは想像付くのではないでしょうか?

『あんな服もこんな服も着れてますます可愛い〜だから、痩せたい。』『色気漂う私になって、ステキな男性とデートしたい〜』の方がテンション上がるでしょ♡

パートナーシップ問題を抱えるときにも、〇〇しないと嫌われる。だから〇〇しなきゃ!ってよくやりがちです。

例えば、笑顔でいないと嫌われる。よりも

笑顔でいると、(私が)心地よい。そんな私といると相手も心地よいよねぇ♡

そんな風にいれると互いがハッピー。ではないでしょうか?

あなたさまも、変わりたい!と思い何かをする時に、『なんで、それをするの?』と一度ご自分に問いかけてみてください^^

何をするかももちろん大切ですが、そこにあるマインドがより大切です。

❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

 

わたしは、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

ときおり開催している色香を高める秘密の女子会♡ご参加特典特別価格もございます。セッションが気になるあなたさまは、1度女子会へのご参加もおススメです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年10月23日
Next Post
2019年10月23日