愛される女性になる秘訣

日常にプラス1でラブラブになる秘訣。

こんにちは、黒江香です。今日は急に思い立って、夫とふたり30分程度のサイクリングをしつつ、モーニングを食べに行ってきました!といっても、実際に食べ始めたのは、11時半ごろ。ほぼランチやん(笑)息子も誘ったのですが、あっけなくフラれてしまい、夫とのおデートになりました❤

 

お出かけしたのは倉式珈琲さん。落ち着いたインテリアでジャズの流れる空間です。先日平日の10時過ぎに行った時も賑わっておりましたが、今日は日曜日だからか、なかなかの待ち人。ファッション誌を読みながらおしゃべりしていたら、あっという間に順番^^

雑誌もいろいろと置いてあるのも嬉しい~



私が注文したのは、卵のホットサンド。ボリューム感満載で、ひとつ夫にあげました。サイフォンで出てくるコーヒーも、非日常感があってちょっとテンション上がっちゃう私です。

こんにちは。わーい(#^^#)待ちに待った女子会。

名前書き忘れと近況報告です!〇〇ちゃんです!

10日間メソッド、毎日届くのは本当に有り難いです。実際は「今日は見る余裕もないほどシンドイ??」と言う日もあったけれど、次の日には必ず読んでいました。

「読めなかったよね、ハグハグ」と共に。

印象的なのは、「どうせ愛されてる。」と「戦わない。」

すっごくどうでもいい話題でも優位に立ちたい旦那様。戦うのは止めて「そうだね~。」と笑顔を心がけました

昨年の9月から、香さんファミリーに出逢い、覚悟を決め1月に香さんに出逢い、DV夫でも夫婦関係なんとかなる!!と確信しました。そんな方はお会いしたことがなかったので、とても心強かったです!

外出も居酒屋かモーニングしか行かない旦那様。もう、それでもいいとデート気分でオシャレしました。香さんの「女を楽しむ」を心がけて。

そんなこんなを続け、時には「できなーーい!」と自分ハグをしてたら、つい先週、出張時のこと。さみしいとメールがあり、やりとりしてたら会いたいな、のスタンプでビックリ。

それに、別の日は「子供がいなくなったら、お前と毎日何も話すことがないんじゃないか、仮面夫婦になるんじゃないか、と思ってたけど、案外楽しいかもな~」ですって。私も同じ事を考えていたのでミラクルとしか思えませんでした。

これからも、毎日のブログやメルマガそして、香さんにお会いできることを楽しみにぎゃんばってまいります。

 

いつものお出かけに、デート気分を盛り上げるアイテム、オンナを感じるものを何か一つ取りいれてみる♪

 

こちらの方の場合は、ダンナさまと居酒屋やカフェには行かれるようでしたが、ご結婚してるご夫婦の場合やお付き合いも長くなると、いっしょにどこか行くとしたらご近所のスーパーくらい。という方もいらっしゃいます。それがご不満だとも。もっと、夫婦仲がこじれてくると、スーパーにお買い物さえもご一緒しなくなってくるようですが。。。

デートもない。素敵なお店へのデートなんか全然ない!! もうちょっとデートっぽいことしたいなの、そんなことわかってくれない!そのようなお声をいただくときに、ご提案することがあるんです。

近所のスーパーへのお買い物、コンビニへのお買い物を2人のおデートとして楽しんでみませんか?というもの。

近所だと、スッピンで普段着(どのレベルかはその方によりますが・・・)という方もいらっしゃいます。それを、メイクしてちょっとおしゃれして、気分をあげていくというもの。

そこにあなたがオンナを感じる何かを意識してみてくださいね。あなたが楽しむを意識してみてくださいねとお伝えしております。

するとね、お出かけが増えたり、行く場所が奥さまが望んでいたちょっとおしゃれなところにランクアップして行ったりするものなんです~

ダンナさまとのカフェでのモーニングデートを目標になさっていた方もいらっしゃいました。彼との会話や触れ合いが増えたみたいです♪

ちなみに、私の今日のファッションはシルバーラメのリブ編みセターにジーンズ。メイクもササッとです。でね、ちょっとしたデート気分をプラスしているのは、なんだと思いますか?

巻き髪と、少し大ぶりな羽のイアリングです。

最近、夫とゆっくり楽しく会話することに飢えておりましたカオリンですが(-_-;) 雑誌を見ながら、夫と楽しいひとときを過ごすことができました。「ときおり行こうねぇ♡連れて行ってね。」ってお願いいたしました。

あなたも、日常をララブラブにする秘訣。

日常にオンナを感じる何かを取り入れてみる

をお試ししてみてはいかがでしょうか。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香でした。

 

文中に出てきたメルマガはこちらです。

『最愛の彼から永遠に愛される!色香女子も愛されマインド』

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

私は、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京(12月29日(日))の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

福岡(12月15日(日)16日(月))の日程はこちらです→https://www.reservestock.jp/inquiry/42168

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

オトコマエ女子が女性性をあげて、最愛の彼を虜にしちゃう姫になる♡ 黒江香

・プロフィール

・黒江香のカウンセリングメニュー

・お客様の声

・10の愛されメソッド(無料メルマガ)

・イイ女度UP!色香を高める秘密の女子会♪

男が思わず倒したくなるほどの女になる♡ランジェリーショップ巡り女子会♪  12月7日(土)大阪にて開催しますNEW

・お問い合わせフォーム

・オンライン相談室へネタ募集

No Comments
Previous Post
2019年11月3日
Next Post
2019年11月3日