女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

そんなにちゃんとしていないとダメなの!?超完璧でいたかった私(-_-;)

おはようございます。黒江香です。今日は息子の音楽会。でね、ちゃんとできない(>_<)上手くできない(>_<)だから、あんまり行きたくない息子君。

そこを、『じゃ、そこは吹いてるフリでもしちゃおうか(^^♪』という私。『ホント、ママはわかってないんだよな。』と言いながらもそんなに渋らず言った息子。

 

もちろん、よーくわかってます。わかりすぎるほどわかってます。

「ちゃんとしたい。」も「みんなのようにできない自分って・・・」って思う気持ちも。「だから行きたくない」って言う気持ちも。

そして、数年前の私、ましてや子どもの頃の私なら。吹いているフリなんて、ぜーったいムリ!!言語道断です(-_-;)

ですが、これは大人になって覚えたこと。娘が支援学級に通うなかで先生たちが教えてくれることのあれこれで覚えた術でもあります。師匠(根本先生以外でもね)さまや先輩方の背中を見ていて覚えたことでもあるんですよねぇ。

あり得ない!って思ってきたこと。だけど、少しずつでも、自分の制限が広がり、枠が広がると、ラクになる。

いちばんに自分を苦しめているのは、他の誰でもない自分だったりするのです。

「完璧でありたい」とか、「向上したい」「成長したい」という気持ちはとっても素敵だけれど、そう思うあなたほど、「少し緩~く」くらいでちょうどいいのかもしれないですよね^^

ふだん、頑張りすぎるくらい頑張っていると思うから。それもあまり自覚無しにね。

ご自分にもう少し、緩~く、甘~く。ぜひそれくらいでね❤

 

例えば、ときには「疲れたな―」と思ったら、普段頑張って歩いている距離を、タクシー乗ってもOK。

いちからお味噌汁を作るの今日はメンドクサイって思ったら、インスタントにカットわかめ入れて食卓にだしたってOK。

そのときの自分の気持ちや感情に合わせて、緩めてあげるの。

 

そうすると、余裕が生まれてくるもの。自分に優しくできている分だけ、相手にも優しくできるよういになります。人との関係もグーンと良くなられるかもしれません。

もちろん、パートナーシップにおいてもです。

よろしければ、ちょっと心がけてみられるのも良いかと思います。

 

 

私自身にも言い聞かせながら書いています(笑)ではでは、私も自分に優しくしたいと思います!

 

【ただいま募集中】

今まで7回開催。14名さま以上の女性にご参加いただき、『レス解消しました~』『ますますラブラブです』というお声続出♡

大人の女性の魅力を高める 女性性とセクシャリティをあげる秘密の女子会♡

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

私は、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京(12月29日(日))の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

福岡(12月15日(日)16日(月))の日程はこちらです→https://www.reservestock.jp/inquiry/42168

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年11月9日
Next Post
2019年11月9日