未分類 恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

「〇〇したいけど、上手くいかない。」から抜け出したい!!と思う時。

こんばんは、黒江香です。今日はお掃除しながら、ふと思い立ったことをメルマガに書いたりしておりました。そのあとは息子くんと電車に乗って温泉へ。そのあと仕事帰りの夫と合流してお目当ての中華屋さんへ。餃子を頬張り頬張りながらハイボールいただいてまいりました(#^^#)

さてさて、努力したり頑張っているのに上手くいかない。パートナーシップ、親子関係、会社の人間関係などなどお相手の要ることだと、自分はめっちゃ頑張っているし、いろいろやっているのに、相手がわかってくれない(>_<)そんな状況でなかなか思うように上手くいかなくて悶々となさることもあるかもしれません・・・

「〇〇したいけどできない。上手くいかない。」こういう状況に振り回されいませんか?

 

彼氏欲しいのに、なかなかできない。

結婚したいのに、結婚できない。

ダンナさんと修復したいのに、なかなか歩み寄れない。

レス解消したいと願っているのに、レスのまま。

 

こういうとき、願っているのに叶わないというとき、こころの奥底では本当は叶えたくない。という風に考えるんですよね。

えーー!!って思うお気持ちはよくわかります。

 

「結婚したいと思って、婚活頑張っているんですよ!」

「ダンナにまた愛されたくて、褒めたりしてるけど、受け取らないのは向こうなんです!!」

 

私たちの現実って、どんなにイヤだって思うようなことでも、願っていることが叶っているんですよねぇ。私たちが歩けるのも、言葉を発せられるのも、何かを口にできるのも。すべて私たちがしたい、しようと願って叶えているんです。まあ、無意識レベルなものもありますが。

 

例えば、「結婚したいのにできない。」

結婚に対して、あまりいいイメージがない人ならどうでしょう。したい気持ちと同時に不安があるならどうでしょう。

 

ご両親の離婚を見ていて、離婚は絶対したくない。

1度離婚した経験があって、もう辛い思いはイヤ

結婚したら、自由な時間がなくなるかも。

結婚したら、苦手なこと(家事や義理両親とのお付き合いetc)をしないといけない。

 

もし、このような思いがどこかにあるのなら、これらを経験しないためにはどうしたら良いと思いますか?

 

そう、結婚しなければいいんです!結婚しなければ、このようなイヤな思いをする必要はないんですよね。

 

ですので、「結婚したいのに、できない。」ということは、結婚しなければいいという願いが叶っています。

 

 

こころの奥底にある不安や、恐れを、取り除いて書き換えていく。これ、とっても大切です。

そして、あなたの叶えたい願いが叶っているそのときの感情、幸せ感、ぜひ想像してみるのもおススメです。

 

あなたの願いを叶えているあなたは、どんな表情でどんな風に過ごしていますか?

 

ぜひぜひ、たくさん書き出してみてください。ここぞとばかりに、妄想もしてみてください♪

これこそ、願えば叶うです。

 

不要な思い込みを手放し、幸せを感じられるマインドへと書き換えませんか。

 

——————–

◆大人の女性として、キラキラと輝きイキイキと生きたい♡そんなマインドへ書き換えたい方はこちらへ!

【ただいま募集中】

今まで7回開催。14名さま以上の女性にご参加いただき、『レス解消しました~』『ますますラブラブです』というお声続出♡

大人の女性の魅力を高める 女性性とセクシャリティをあげる秘密の女子会♡

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

福岡の日程はこちらです→https://www.reservestock.jp/inquiry/42168

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

私は、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年11月14日
Next Post
2019年11月14日