お知らせ

もっと気軽に、もっと楽しく♪新たな試みを考えています。

こんにちは、黒江香です。やりたいこと、こんなのしたらオモシロイかな~?どうしたら、楽しんでもらえるかな~?とかいろいろ紙に書いてはピンとくるものを探している私です。

よかったら、ぜひあなたのご意見を聞かせてくださいませ!!

どんなことかと言うと、もっと気軽に心理学や男性心理を学べたり、彼を虜にしちゃうようなレッスンができたり、仲間ができたり、私黒江香にも直接何でも聞けちゃうような機会があったりというもの。

考えながら、ひとりワクワクしているのですが♪いかがでしょう??

色香を高める秘密の女子会は、今いちばんお気軽に参加していただきやすいもので、初めましての方におススメしているものです。非日常のちょっとラグジュアリーな感覚を味わうにもおススメの企画でもあります。

ただ、小さなお子さんがいらしたり、開催場所も東京か大阪がほとんどなので、遠方の方からは難しいとのお声も(>_<)レストランでの開催ですので3,000円から5,000円の飲食費もプラスでかかっております。

そこで、もっと気軽に月数回いろんなスタイルで勉強会や交流会を開催する。そのようなものをでいたらいいなと思っております

 

どんなことをするのか? ただいま構想中

【どんなことを開催するのか】

色香女子サロン サロン活動

そのときによって、プチお悩み相談会。新月のアファメーションの会。男性心理を学ぶレッスン。女性性を上げるプチレッスン。レス解消レッスン。あげまんを学ぶレッスン。などを考えております。いづれも90分程度、少人数開催です。

 

・ZOOMでサロン会 月1回ZOOMにて開催 参加費:1,000円くらい

・リアルでサロン会 月1回レンタルルームなど個室で開催 参加費:2,000円くらい (会場費含めて)

・黒江香オススメの本とリアル体験談から学ぶ、彼と心もカラダもさらに深い繋がりをつくる読書会&レッスン♪(リアル・ZOOM)参加費:2,000円くらい

 

この3を定期的に開催したいと考えております。また、次のこともしたいなと思っております。

 

・男性の褒めポイント発掘大作戦!倶楽部(無料)

・色香を高めてオンナをあげる!アロマレッスン&グループセッション

・色香を高めてオンナをあげる!アロマセッション

 

【こんな方におススメ】

女性としての自信を持ちたい方

女性性を開花したい方

セクシャリティを上げたい方

彼を虜にして、永遠に愛されたい方

自分らしく、女としての人生を謳歌したい方

 

【参加特典】

・参加者さま専用のFacebookグループを作成。ご希望の方をご招待。

Facebookグループにて、質問など自由に書き込みいただけます。Facebookグループ内、ライブ配信、メルマガ・ブログなどでお答えさせていただきます。

・特別メールレッスン(動画も配信予定)の配信など。

 

アイディア募集しております!

こんなことして欲しい!こんなこと知りたい!など、ぜひぜひあなたのご意見を教えてくださいませ。何かお聞きになりたいことがありましたらお問い合わせもお気軽にどうぞ~

こちらまで、どしどしお寄せいただけると嬉しいです♪

 

【ただいま募集中】ちょっと詳細を見直ししました♡

今まで7回開催。14名さま以上の女性にご参加いただき、『レス解消しました~』『ますますラブラブです』というお声続出♡

大人の女性の魅力を高める 女性性とセクシャリティをあげる秘密の女子会♡

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

私は、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京(11月、12月)の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

福岡(16日(月))の日程はこちらです→https://www.reservestock.jp/inquiry/42168

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年11月22日
Next Post
2019年11月22日