女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

あるがままに…それは、(女の)自分を誰よりも愛すること。そしてそんな女性は男性を虜にしちゃうもの。

こんにちは、黒江香です。好きな男性から愛されたい。それも永遠に愛され続けたい。その思いから、彼好みの女性になろうとしたり、どうしたら愛されるのかを考える方は多いかと思います。

そこに意識が向きすぎてしまうと、あなたの本来の魅力や、気持ちはどこかに置いてきぼりにしてしまい、彼の事ばかり。こうなっちゃうと、愛されるどころか、男性が愛したい女性からは遠くなります。

「女は花であればいい」という表現を私はするのですが、相手に意識が行き過ぎるあまり、何者かになろうとする女性は「花」ではなくなっていますよね。

 

さて、昨日は、根本理加さんのセッションを受けてまいりました。言葉を交わす時間ももちろんあるのですが、メインはクリスタルボウルでのヒーリング。あ、レポはまた書きます!

ただ、あるがままに。ただ、感じるがままに。

その感覚を、そうあこるとが自分にフィットしていることを、体感するそんなセッションでした。

そして、私のお届けするセッションやメニューも、もっとあるがままにあればいい。そんな風に後押しをしていただいてきた感じです。

本来の私の特性である感覚のままに。感じやすい性質を生かし、体感を大切にするを軸に。

子どもの頃から、人とどこか違う私はダメなの!?変なの!?って封印してもきたところ(^^;

 

クライアントさまにも、より体感として感じていただける、ふっと緩み女性性とセクシャリティをあげる。そのようなセッションもやっていこう♡そう思った次第です。

「思考」じゃなく、「感じる」

これこそ、女性の得意とするところですものね。

そこを、より大切に。

クライアントさまとの日々のやりとりから私が感じていること、それは

【あるがままの自分】をただただそのまんま受け入れる=愛することができているとき、周りの人からも、もちろん愛されたいと願う男性からも愛される。

ということなのですね。

男性と肩を並べ、何なら男性ちょりも成果をだしてきた方も多いのです。まぁ、男性と比べること自体、なんだかナンセンスな話しだとも感じなくはないけれど。実際のところ、「男性に負けたくない!」こう思って頑張って生きている女性は多いものなのです。

その思いの一方で、男性から女性として愛されるということに自信が持てない。

恋愛や結婚においては、どうしたら男性から愛されるのだろうと思い悩むの。本当はとっても愛されていたいのに、どうしてできないのかしらって(>_<)・・・

【男性に負けたくない=勝ちたい】って言う時点で、愛し合う男と女ではないですものね。

 

自分のことをそのまま受け入れてくれる人。そんな人を人は愛おしく思うのもではないでしょうか?

そして、自分のことをそのままに受け入れて、肯定している人は、お相手のこともありのままに受け入れて愛することができるのです。

だから、その循環が生まれる。それが愛し・愛されるということなのではないでしょうか。

 

こういうお話しをすると、

「彼が私のありのままを愛してくれるのなら、私だって私のありのままを愛せるのに。そして、彼のありのままを愛することだってできるのに・・・・」

このようなことが浮かぶかもしれません。実際にセッションにおいてもそのようなお話しは出てきます。そのお気持ちはわからなくはありません。

だけど、そういうときにお話しすることがあるのです。

「僕、こんなところがダメで、何にもできることなくて、全くできない男なんだけど、こんな男でも愛してくれる?」って、自信なさげに話す男性。

「僕、できないことや苦手なこともあるけど、○○なところは僕のいいところだと思っていいるんだよね。」とハツラツとした表情で話す男性。

どちらの男性とあなたはお付き合いしたいですか?ってお聞きしたりいたします。

あなたはいかがでしょう?答えは明らかかもしれないですね^^

だったら、あなたが、お付き合いしたい!と思うような、そんな女性であればいいんです♡

【あるがままの自分】をただただそのまんま受け入れて、愛することができている女性

 

長年携わって来た、アロマやセラピーも取り入れてみようかしら^^

もっと自由に、あなたのあるがままの魅力がより開花する。

そんなことをしたいと思っております。

また改めまして、ブログでもご案内させていただきますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

 

 

【ただいま募集中】

今まで7回開催。14名さま以上の女性にご参加いただき、『レス解消しました~』『ますますラブラブです』というお声続出♡

大人の女性の魅力を高める 女性性とセクシャリティをあげる秘密の女子会♡

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

私は、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京(11月、12月)の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

福岡(16日(月))の日程はこちらです→https://www.reservestock.jp/inquiry/42168

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年11月20日
Next Post
2019年11月20日