お客様の声 恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

思い悩むのは、そこに愛があるから。「好き」に素直になってみませんか?

こんにちは、黒江香です。土日は終日カウンセラーとしての学びを深める日でした。今回は自宅にてオンラインにて受講。まあ、現地で受ける方がエネルギー的にも受け取るものが多いのだけど・・・。
私が土日にいないと、夫も息子も寂しがるしなぁ~。来月は福岡にも東京にも出張するしなぁ~ということで断念。
ここでイヤらしい心理学的観方をするならば(笑)【私はあなた。あなたは私】【寂しいと言わせているのは誰!?】【本当は寂しいのは誰!?】【寂しいと言われることで得られるメリットは!?】なんていうイヤらしい質問を投げかけたりするものです(^^;
さてさて、オンラインにてお話しさせていただいた方から、このようなメールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

今日はこちらこそありがとうございました。

好きって言う気持ちにもっと自信持ちたいと思いました。

そこに気づけてよかったです。

香さんとっても話しやすくて、思い切って申し込んでよかったです。

ランジェリーのワークショップ楽しみにしてます♡

ありがとうございました。

Yさま

 

こちらこそ、どうもありがとうございました。

「もう、彼のことを、本当は好きなのかどうかもわからない。」そのようにお話ししてくただったYさん。

 

彼に冷たくされたりすることで、そこに愛がないと感じているから。

一生懸命に自分は、彼への愛を伝えても、それに彼は答えてくれない。もしかしたら、もうこの先ずーっと彼の愛を取り戻すことはできないのかもしれない。

期待してはダメだって、あたまではわかっていてもつい期待もしてしまう。

もしあの時、彼の愛を、彼が愛ゆえにしてくれていたことをちゃんと自分が受け取れていたら・・・

こんなことにはならなったのに。と自分を責めてしまう気持ち。

 

そして、もう彼を愛しているのかさえ分からない。好きなのかどうかも・・・

あなたも、同じように感じたことはないでしょうか?

 

愛があるから、そうやって思い悩むのでは!?

そもそも、どうでもいい相手なら、冷たくされようと、何を言われようと、気にしないのではないでしょうか?

愛している人だから、大好きな相手だから、悲しいのよね!?後悔だってするし、自分を責めてもしまうのではないでしょうか。

そして、Yさんとお話しさせていただいたこの日。Yさんのダンナさまはお誕生日とのこと。お祝いに前日から仕込んでビーフシチューを作ったのですって!!

愛がなければしないでしょ!?

そう思いませんか。

相手がどうであれ、自分が彼を愛していることを認める。気持ちに素直になる。

それは、ときに悔しさや、切なさも感じるのかもしれないけれど・・・

そうすることで、あなたの言葉、行動。その素直な気持ち、愛のエネルギーがのって、より相手に伝わりやすくなるのではないでしょうか。

あなたの言葉、行動が自ずと変わると思います。

「愛してくれないなら、愛してあげない」「それでも私は愛しているわ」どちらが、あなたを幸せにするでしょう。

あなたが、あなたを幸せにする選択をなさってみてはいかがでしょうか。

 

▼メールにあった、ランジェリーのワークショップとはこちらです☆

【ただいま募集中】

今まで7回開催。14名さま以上の女性にご参加いただき、『レス解消しました~』『ますますラブラブです』というお声続出♡

大人の女性の魅力を高める 女性性とセクシャリティをあげる秘密の女子会♡

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

私は、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京(11月、12月)の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

福岡(16日(月))の日程はこちらです→https://www.reservestock.jp/inquiry/42168

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年11月25日
Next Post
2019年11月25日