黒江香のここだけの話し 

「もう心が壊れてしまいそうなくらいです」

こんにちは、黒江香です。ただいま、いつもの陽の気質はどこへやらの私です。もしかしたら、このモードがホントの私!?まぁ、それならそれで仕方ない(-_-;)ひとには陰も陽もあるのですから。

先週のこと、「もう心が壊れそう」そのようなメッセージをいただきました。昨年しばらくの間、関わらせていただいていたクライアントさま。どうしていらっしゃるかな~と思っていたところにちょうどLINEいただきました。

そのLINEには彼女の悲痛の叫びが綴られていました。でも、彼女は懸命に明るく明るく書いている。

 

もう、ムリしなくていいのよ。

もう、そんなに頑張らなくてもいいのよ。

もう、逃げたっていいのよ。

 

そう返信してあげればよかったのかもしれません。でも私は、できませんでした。

それは、「彼女は、ムリしてでも頑張りたいのかもしれない。逃げたいときもあるけど、逃げずに頑張りたいのかもしれない。それが自分を苦しめるってわかってても。」と思ったからなの。

 

代わりに、私が彼女にお伝えしたのは、

相手の気持ちはいくら考えてもわからない。

成果を出さないといけない。は思う必要ない。

ということ。

遠く離れているし、今は直接にサポートさせていただいているわけではないけれど、今も彼女が笑顔ならいいなって思っています。これは、今まで出会ったクライアントさん、すべてです。幸せのカタチはいろいろありますが、幸せを感じて笑顔でいてくれたら嬉しいです。

 

誰しもがいいときもあればそうでないときもある。それがきっと人生ですよね。思うようにいくとき、行かないとき。

私も、大きな波をいっぱい乗りこなしながら、それとも飲まれながら!?、もがきながら、進んでるのか、溺れかけているのか、そんな風に感じることも多々です。

まあ、今もその渦中といえば渦中。

順風満帆でいいはずなのに、なんで!?ってホンマに思います(笑)

まだ、そんなにまでして、【罪悪感】に【無価値観】を感じていたいのかしらって。

 

まあ、私は平々凡々だと退屈しちゃうタチだからしゃーないのよね。

そして、ひとつだけ。

 

明けない夜は絶対ない。ぜったいに一筋の光はあるはず。

それだけは信じています。

12月15日(日)福岡にてランチ会します♪

【受け付け中】12月15日(日)福岡・博多にて色香を高める秘密の女子会を開催いたします!

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

私は、いつもここにおります。あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命です。喜びです。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京(11月、12月)の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

福岡(16日(月))の日程はこちらです→https://www.reservestock.jp/inquiry/42168

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年12月10日
Next Post
2019年12月10日