カオリン流 女性性を高める方法

こんなにも芳しいなんて、知らなかった。

こんにちは、黒江香です。お花屋さんで、トルコ桔梗とスイートピーを買ってきたんです。生花を欠かさずに、常に綺麗にしておきたい。これは私がしたいことのひとつ。贅沢と言えば贅沢なんですけど、これは大切にしていたいこと。

お花屋さんで買ったり、スーパーで買ったり。近所のイオンでお花が安いときなんて、たっぷり買っても700円くらい。お花屋さんだと倍値段ですものね。ついイオンへいくときも(^^;

ただ、火曜市というイオンでお花がお買い得な日にも関わらず(笑)今日はお花屋さんで買いたいなって思って。そしたらとってもいいことがあったの~

スイートピーって、とってもいい香りがするんです。そして、この紫とピンクのスイートピー。それぞれ、香りが違うの!!

今まで、こんなにまでもスイートピーの香りが芳しいなんて知らなかったなって思って。お色によってもこんなに香りが違うのねって。

産地、栽培によって変わるんですって。スーパーで買うお花も見た目的には、大差はないけれど、こんなに芳しい香りを感じたことなかったの。

それを知って、とっても嬉しくって。店長のお兄さんともお喋りが楽しかったし。

こんなに楽しく嬉しいひととき。そしたら、店長さんが後ろの銀色に染めた木と、活力剤を2個もくれちゃいました♪めっちゃ、ありがたい。めっちゃ嬉しい。

 

女性性の象徴として、お花に例えることがあるのね。「女は花であればいい。」そんな風に私は表現しています。こんなにも芳しく、華やかでもあり可憐でもあり。本当にお花ってそれぞれの魅力があり素敵。

お店に入って、直ぐに紫のスイートピーと目が合い♡そして、それに合わせて白のトルコ桔梗を選んでもらったの。よくあるクリームがかった白ではなくて、真っ白。

ピンクの方が少し甘い香り。

精油でいうとゼラニウムの香りに似てます。甘く、そして少しスパイシー。

スイートピーがこんなにも芳しいなんて、知らなかった。

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

 

【ただいま募集中】

今まで7回開催。14名さま以上の女性にご参加いただき、『レス解消しました~』『ますますラブラブです』というお声続出♡

大人の女性の魅力を高める 女性性とセクシャリティをあげる秘密の女子会♡

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

福岡の日程はこちらです→https://www.reservestock.jp/inquiry/42168

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年12月3日
Next Post
2019年12月3日