黒江香のここだけの話し 

恐れからの引き寄せなのか!?それとも思考のワナにはまったのか(笑)

おはようございます、黒江香です。残念というか、思考でいくとやっぱりアカンなぁという(笑)

昨夜でこちらのイベントの受け付けを終了いたしました。

私がときめくランジェリー♡ セクシャリティをあげて彼を虜にしちゃうオンナになる。

 

ご興味はとってもお持ちいただいているのですが、実際のお申込みには繋がらなかったようで、反省いっぱい。必要な方にその必要性もメリットもお届けできず、お役に立てずだった私ですΣ(゚д゚lll)ガーン

なんで、思考のワナかというと・・・今回の企画、本当は東京でやる予定だったのよね。ちょうど、東京にて参加したいものとかいろいろあって。

ただ、そうすると、12月の土日すべて自宅に不在、もしくは居てもガッツリセミナー受講で、すべて仕事関連!すると、また夫が不機嫌になる、寂しがる(>_<)

それはイヤだなーって遠慮しちゃったのよね。思考で考えて自分を抑えましたの。

 

『香ちゃんは、僕より仕事の方が好きなんでしょ』

『香ちゃんは、僕より○○(息子)の方が大事なんでしょ』

 

良く夫から言われること。そう思うのは夫の自由だけど、正直、私は夫がとても大切です。そこにこう言われるとシンドイ。夫が私の事大好きなのはわかるけど、これは嬉しくない。

『あなたはあなた。仕事は仕事。別物だよー』

『あなたはあなた。息子は息子だよ。全然違うんだよー』

って、毎回言うし、夫とだからできること、夫とだから楽しめること、時間を作っているのになぁ~まあ、彼には伝わらないのは仕方ない。

じゃ、次はどうやって伝えるか!?

そうやって、攻略法を考えるしかないか(笑)

私の読者さまにはいないと思いますが、女性が男性に言う「私と仕事とどっちが大事なの!?」あれは、絶対に言ってはダメですよ!!!

 

さらには、学校行きたがらない息子と、丸3ヶ月。学校は別に行かなくてもいいとは思っているけど、毎日一緒だとちょっと煮詰まり気味の私。その話しを夫にすると・・・私のいないところで息子に

『お前が学校に行きさえすれば、すべてうまく行くんだ!!!』

と言うたそうで(>_<)そういうことちゃうから。あーー、もうホント、男は永遠の5歳児。拗ねて息子に当たらんでもええやん。

 

そんなこんなで、私の思い込みがいろいろな事態を引き寄せたのかしら。

まだまだ私もセクシャリティを抑えて生きているのね、って感じた事態でした。

お恨み帳書きまくろう(笑)

そして、私は私の好きなように生きよう(笑)

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

 

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

福岡(16日(月))の日程はこちらです→https://www.reservestock.jp/inquiry/42168

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年12月4日
Next Post
2019年12月4日