女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

どうしたら、愛され妻になれるんでしょう?色香を高める秘密の女子会in福岡

こんにちは、黒江香です。昨日から福岡に来ています~生まれは関東、育ちは関東・関西・九州の私。やっぱりアイデンティティーはmade in 福岡のようですわ。父は生粋の九州男児ですからねぇ。福岡に帰ってくると不思議な話しですけど、なんだかとっても、情熱が沸き上がるというか(笑)

今日はここで個人セッション。自然光も差し込むし、とっても心地よい空間です。

昨日は、1年ぶりの福岡での色香を高める秘密の女子会でした!昨年も参加してくださった、博多美人が今年も参加してくださいました。昨日は、お写真を撮り忘れ(まぁー、ほぼいつものことですけどね)ということで、昨年のお写真です(笑)ますます艶っぽさ溢れるひとときでした☆

鮮やかで美しく、そして美味しいお料理を堪能しながら、おしゃべりにも花が咲きました。お口でとろっと、トロけてしまうほどに柔らかな豚肉のメイン料理は、カメラに収める前に私のお口に収まってしまい( ^ω^)・・・ということで、チョコレートムースとコーヒーアイスのちょっぴりスパイシーなデザートです。

スパイシーで、ちょっぴり刺激的なお味。甘い中にそれがあるからつい後をひくお味。まるで、自立系武闘派女子・オトコマエ女子の恋や人生のようだなーって思いました。笑

今回、二人っきり。その分、とっても濃密なひとときでした。もちろん、お話しは恋愛・パートナーシップのお話しです。そして、「どう自分の人生を情熱的に生きるのか。」という話に。私たち、情熱的なオンナなもので。

仮に誰かに良しといわれるような人生でないとしても、自分がそうありたい。心地いい。これこそわが人生!って思えるような人生を生きられるのなら、そっちの方が幸せだよね。

 

どうしたら、愛され妻(女子)になれるんでしょう?

どう思いますか? そもそも愛され妻の定義って何でしょうね。

そこで、彼女に聞いてみたんです。「愛され妻ってどういう女性だと思いますか?」って。すると、「いつもニコニコ笑顔で、男性のすべてを受け入れてあげられる人かな」って。でも、そうはできないし。。。

なるほど!彼の前では、いつもニコニコしてましょうね。男性は、自分のことをただただ受け入れてくれる女性を求めているんですよ。なんて聞きますものね。

でね、「自分がもし、そういう女性だとして、楽しい?幸せ?」ってお聞きしたんです。そしたらNO。

「じゃ、そうあらなくてはって、思はなくても良くない!?」それが私の答えです。

え、それじゃ愛されないじゃない。愛され妻になりたいのに・・・って思いましたか!?

もちろん、笑顔でいることは素敵なことです。できるなら、笑顔でいれればいいですよね。ですが、それが本当は今、辛い気持ち。なのに、笑顔でいないと愛されないからって、ムリして笑顔でいるのは、自分のことを蔑ろにしていないでしょうか。

また、彼のすべてを受け入れるというのも、そのすべての定義はどういうものでしょう?ここに強固な、マイルールがないでしょうか?それも、かなりキビシイ。

【そうじゃないと愛されない】
そうとは限りませんし、そう思う必要もないです。そして、自分に課す必要なんてないです。どんどん、自分を縛るようなマイルールは手放しませんか^^
ちなみに、私は、バリバリの愛され妻です!!!自他ともに。たぶん(笑) あー、言っちゃった。実は、すこぶる言いにくい言葉でした。「愛され妻だよねー」って言われると、ムズムズしちゃってたもの(汗)
というのも、彼女が言うようなタイプではないですからねぇ(^^; 私にも【愛され妻とは○○。そうじゃないと愛されない】があったんですよね。
ただ、ひとつ思うのは、素直で正直な女性。感情は隠さないで見せる!嬉しいときにはまるで子どもっていうくらいに大いに喜ぶ。泣きたい時には、ムリに抑えず声上げたければ声をあげて泣く。
「したいことはしたい。」「欲しいものは欲しい!」を素直に認めている女性。そう、自分にウソをつかずに、正直に生きてる女性。
大人になると、つい隠してしまうようなそういう面も男性に見せる女性は愛されるし、愛され妻でもあるのかな~って、私は思います。

昨日はありがとうございました!

相変わらずふんわり色気たっぷりの香さんのオーラを浴びて何だか私もフワッフワになりました❤

2020年初めての女子会は、1月12日(日)に開催予定です!!

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

大阪・東京の日程はこちらです。→https://www.reservestock.jp/inquiry/38985

❤こころもカラダもより深く愛し合いたい!セックスレス解消と夫婦仲再構築

❤好きな人とこころもカラダも深く繋がる恋がしたい!大人女子のの恋愛・婚活相談

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年12月16日
Next Post
2019年12月16日